◯支配され苦しんできた犠牲の人生から愛される最高の人生へのシフト!恐怖から平和な運命への劇的変化 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人は特別生まれながらに華やかで優れていて、恵まれたものをいくつも持っているからこそ、注目され、それだけ大きな苦しみを背負わざるを得ない…

 

 

だからきっと、そんな「選ばれた人」と比べれば、わたしの存在も、痛みや悩み、苦しみなんて、本当にちっぽけなものだよね。

 

 

 

 

 

人間てとても不思議なものなんですが、

 

辛い時ほど、こうして自分の苦しみや悩みすらも、人と比較してしまうことがあります。

 

 

 

 

 

けれど、本当はそういうものではなく、、

 

 

 

名も知らぬ花だからこそ、誰も気づかないまま踏み躙られる孤独と地獄があるのだと思います。

 

 

 

そして、その悲痛な叫びと痛みは誰にも届かないまま…

 

それは、想像を絶する苦しみです。

 

 

 

 

 

だからこそ、人生を幸せなものに変えていきたい、そう思うときは、

 

 

 

「わたしの苦しみなんて、誰でも抱えているもの」とか、

 

「わたしよりも、もっと辛い人もいるわけだし」など

 

 

自分を軽んじるのではなく、

 

 

 

自分の苦しみは誰よりも重いものとして、しっかりと受け止め、寄り添い、癒し、解放してあげることが大切なんですね。

 

 

 

 

震えている自分という命の痛みを、何よりも重い痛みとして受け止め、泣いてあげる…

 

 

 

その結果、

 

 

「わたしも大切な存在なんだ、という本当の癒しと、解放と、自分の存在に対する自己重要感」

 

 

につながっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も唯一美塾第1期の本講座を行なっていましたが、皆様、心から真剣に、ご自分の痛みやトラウマと熱心に向き合ってくださっていました。

 

その勇気たるや…本当に、共に歩んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

そして、こうして向き合ってくださっているからこそ、到達できる癒しの境地もあるんですね。

 

 

唯一美塾I様より、また素晴らしい解放の奇跡体験談をいただきました。

 

I様、いつもありがとうございます…!

 

 

 

 

I様が解放されたプロセスは、「自己消失と恐怖」です。

 

なぜ、そんなにも、自分自身がわからないくらいに「誰かに合わせた犠牲的な人生」を送るようになってしまったのか?

 

 

そこをとても丁寧に書いてくださっていますので、皆様にもシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾1期I様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

芳乃さん凄いです!!!

私が何で自分を失くしたのかが、ようやく分かりました😭

芳乃さんは、言ってくれていたんですけど、ようやくちゃんと分かった感じがしました!!!



phase3の感情解放のエクササイズの所を、今やり終わったのですが、自分のカルマの奥底にどんな経験があるのかを分析したら、涙が止まらなかったです。






(自分が書いた内容)


お姉ちゃんの機嫌によって、怒りをぶつけられる。


冷たくされて支配される。
 

それが怖くて、自分をなくして、全てお姉ちゃんに尽くすという事をしてきた。


====

 

 

機嫌を取って、持ち上げる。
 

言いなりになって、犠牲になる。
 

はけ口になって、耐える。



⬆️

 


だから、自分を失くしていたのか、自分を失くした状態で生きているから怖いのかと、思いました!!




 

そして、初めて平和というものに触れた気がします!!
 

初めて平和がどうゆうものなのかを、知れた気がします!!


平和って凄い!!!

 

穏やかしかないんですね!!
 

平和って凄いって、感激しています!!!!

 

 

普通の人からしたら、何言ってるのって、思われるかもしれないのですが、生まれて初めて、普通を知れて、平和に触れる事が出来ました!!!

 

 

 



感激して報告したくて、メールしちゃいました(≧∇≦)✨

本当にありがとうございますm(_ _)m




そして、この前の「私を超えて、新しい現実を創造する」の動画も拝見しました。

芳乃さんが、最後に私の左手首には切った後があると、お話して下さっていて、私と同じだと思いました。

 

 


私も左手首にあります。
 

それでは、死ねずにこれを飲んだら死ぬんだってって、聞いた液体を飲んでみたり...

運ばれただけでそれでも死ねずに、次は飛び降りが確実かな...と歩いてる時に高いビルを見ながら歩いていた、10 代の頃...をなんか思い出して、私は芳乃さんに出逢えて本当に良かったなと、心から感謝しています。




居てくださって、ありがとうございます✨


芳乃さんの、ゲームの攻略の話じゃないんですけど、

 

私も変わるって、怖さを癒すんだって、決めているので、その現実を決めているので、今はそれに向かっている所です(*´︶`*)

頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



**********

 

 

 

I様、こちらこそ、本当に感動的なプロセスをシェアしてくださりありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてI様が気づいてくださいましたように、

 

 

 

わたしたちは何も、犠牲になりたくて犠牲の人生を送っているのではないんです。

 

 

 

そうではなく、

 

 

その犠牲すらも「強制」という形で「せざるを得なかった」から、なんですね。

 

 

 

 

 

自己消失とは、

 

自尊心も自我もないまま、誰かを主体にして、誰かの言いなりになって、犠牲的に尽くしながら、報われずに生きている状態

 

のことです。

 

 

 

けれど、こうして振り返れば、「そうなってしまった理由」がきちんとあり、

 

それは、「そうせざるをえなかった」からでしかないのです。

 

 

 

 

 

…という自分の構造(自分が本当の自分ではないフィクションの犠牲的人格になってしまった理由)がわかれば、

 

 

こうして「ああ、そこからもう解放されていいんだ…!」と、「支配していたもの」から一気に自分を自由にしてあげることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識が過去の支配に囚われているからこそ、恐ろしさが続き、

 

 

さらに、

 

 

「その相手が目の前にいなくても、あまりの恐怖で萎縮したまま生き続ける」

 

という自動プログラムになってしまっていた、自分。

 

 

 

 

それによって、怯えて萎縮した態度が、

 

「自分にその生き方を強制した支配者」

 

と同じような人を人生で引き寄せ続け、

 

 

 

いつまでも人に怯え、顔色を伺いながら、

 

息を潜めるように過ごさなければならない…

 

 

 

 

という何十年にもわたる苦しみが、

 

 

 

こうして「自分がそうなってしまった理由」が腑に落ちることで、一気に解放され…

 

 

「もうそれを続けなくていいんだ!」という許可となって、自分に大きな変化をもたらしてくれます。

 

 

 

 

こうなれば、もう無意識に怯えることもなくなりますし、他人の顔色を必要以上に伺うような自動プログラムも終わらせることができますね。

 

 

 

 

こうして潜在意識が書き換わることで、その後の人生は、

 

「誰かに脅かされない本当のわたし」

として、堂々と生きられるようになっていくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の痛みに寄り添うこと。

 

それを小さなことだと思わずに、

 

自分という震える命を、きちんと救ってあげること。

 

 

こうすることで、一見、時間がかかるようにみえても、結果的に数週間から数ヶ月、1年という短期間で、人生のパターンを劇的に変えることができます。

 

 

 

 

 

そのためにも、まずは、あなたの痛みを小さなものとするのではなく、痛かった自分に心から寄り添ってあげよう。

 

そこから始めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

I様も、こうしてご自身を癒した結果、今はご出産もされ、「自分の子供時代とは違う、あたたかい優しい家庭」を創ってくださっています。

 

 

 

 

潜在意識は、とても正直です。

 

あなたがまっすぐにあなたの命と向き合ってあげることができれば、必ず痛みを乗り越え、本来生きるべき愛溢れる人生をプレゼントしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー他***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。