◯パワハラブラック企業→ホワイト上場企業へ奇跡の転職&お給料アップ!人の心が生み出す運命の奇跡 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

現実が変わるのは、潜在意識が書き換わるから…

 

 

 

 

なのですが、

 

 

 

これは具体的に言えば、

 

 

 

潜在意識を書き換えることで

 

 

 

 

・思考の変化

 

・意識状態の変化

 

・エネルギー的変化

 

・内包する感情の変化

 

・(無意識的な)目的の変化

 

・それらによる自然な行動の変化

 

 

 

 

こうしたあらゆる角度から変化が生まれるからこそ、現実が変わるんですね。

 

 

 

 

さらに、そこに付随して、

 

 

 

・「自分の中の当然」の変化

 

・「ふさわしさ」の変化

 

・女性性と男性性のバランスの変化

 

・良い・悪いという2極的なジャッジの変化から、物事を陰陽で考える中立的な捉え方の変化

 

・湧きあがる感情の変化と、それに伴った雰囲気の変化

 

・思考と意識の変化による、具体的な目的の変化

 

・意識・思考・エネルギーの変化による脳のシナプスの変化、

 

・それに伴ったホルモンバランスの変化と、脳の自動的なフォーカシングの変化

 

・さらにそれらが合わさった結果のトラウマ的反応の変化、

 

・セルフイメージの変化

 

・実際的な行動による周囲の変化と、それを受け取ることによるさらなる自分自身の内的変化

 

 

 

などなど…

 

 

 

芋蔓式に「さらなる変化」が生まれていくからこそ、あらゆる角度から自分自身が変わり、結果的に現実が変わっていくのです。

 

 

 

 

そう、現実が変わるとは

 

変化を生み出すこと。

 

 

 

その変化は、

 

ひとつ自分自身を変えることで、相乗効果的に、スパイラルのようにあらゆる角度から生み出せる。

 

 

 

 

 

もっと言って仕舞えば、

 

 

わたしたちは毎日を変化とともに生きることができるし、

 

日々、生まれ変わりながら、新しい自分として新しい現実を生きることすら可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、素敵な変化をどんどん生み出し…

 

大きな奇跡を起こしてくださいました唯一美塾生が、またおひとり生まれました…!

 

 

 

 

自分の価値や存在の素晴らしさ、唯一美を実感する。

 

 

そこから…

 

 

ふさわしさの変化、思考の変化、エネルギー的な変化、セルフイメージの変化、自尊心の変化、状態の変化、表現することの変化。

 

 

 

それによって

 

引き寄せる現実、引き合う人たちとの劇的な変化…

 

 

変化を生み出し、表現し、さらにそれを受けた世界が素晴らしい奇跡を返してくれるようになる…!

 

 

 

 

 

こうした奇跡のスパイラルによって、パワハラからの卒業、上場企業、お給料アップ、ホワイトな職場への転職を生み出してくださいました…!

 

 

ワクワクするような変化の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

***唯一美塾聴講生・K様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが、お仕事では奇跡を起こす事が出来ました。


転職をして、ホワイト企業に就職する事が出来ました。

 

 

 

 

それまではブラック企業で死ぬほど働いており、パワハラ上司もいましたが、マリアージュスクールで学ぶことで、自分の為に転職しよう!と素直に思えて実行する事ができました。

 

 


再就職が決まるまで1ヶ月かかりませんでした。
 

転職エージェントさんにも驚かれました。
 

 

 

新しい会社は上場企業で、お給料も上がりました。

 

定時で終わり、平和な環境です。
 

 

 

 

このように奇跡を起こす事が出来たのも芳乃先生のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、先生の事をサポーターだと思っていいと言っていただいて、とても嬉しかったです。とても暖かい気持ちになりました。ありがとうございました。

これからも先生の元で学ぶことが出来るのがとても嬉しいです。

 

授業も延長していただけるとのこと、本当にありがとうございます。

 


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

K様、こちらこそ、素晴らしい変化の奇跡体験談をありがとうございます…!

 

 

 

自分が変われば、映し出す世界、引き寄せるものすべてが変わっていく。

 

こんなにも運命を変えてくださり、多くの方の希望となってくださり…本当に感謝しております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに…

 

 

多くの人が気づいていないけれど、実は

 

わたしたちは変化を毎日、毎瞬、生み出すことができるんですね。

 

 

 

 

しかもそれは、

 

修行や長年の鍛錬など、こうしたことは必要がなく…

 

 

ある意味、ただ、「思い、心、思考」こうした「潜在意識」を変えることによって、生み出すことができます。

 

 

 

 

ベッドから一歩も動かなくても、こうした心=潜在意識の変化は生み出すことができて…

 

その「変わった自分」で動くことで、さらに現実も呼応して変えられるようになっていくんですね。

 

 

 

 

実際に、現実を変えてくださった多くの奇跡体験者は、それを実感されていると思います。

 

 

「どうして変わるの?こんなに変わっていいの?」

 

 

 

そう、いいんですね。

 

 

ただ、心=潜在意識を変えるだけでいい。

 

 

それだけで、生み出せるものはいくらでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の3日間連続Live配信授業でもお伝えさせていただきましたが…

 

 

 

私たちは、心と魂の存在です。

 

 

目に見えるものだけで現実を推し量れば、そこに囚われ、「変わりようがないじゃない」と絶望するしかなくなってしまう…

 

 

 

けれど、

 

 

 

K様のように、目に見えるものへの囚われがなくなれば、心理的変化やエネルギー的変化はとても簡単に生み出せるようになり、

 

 

生きることが素晴らしい奇跡へと変わっていきます。

 

 

 

 

 

こうした「奇跡的変化」のヒントとなりますように、また10月の3連休にも、テーマを変えてLive配信をさせていただきますね。(次回は通信回線の安定のために、zoomで人数限定で開催させていただく予定です)

 

 

 

 

運命も、現実も、人生も変えられる。

 

あなたは苦しむために生まれたのではなく、自分として生きる幸せを実感するために生まれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー***

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。