◯結婚すら嫌がっていたパートナーが劇的に変わった♡真実の愛で生きれば旦那も180度変わる♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛があれば、

 

今まで「あんなに変わらなかった」相手も、

 

劇的に変わっていく…

 

 

 

嫌だと言っていたことに協力してくれるようになり、

 

反対していたことを、進んで一緒に願いを叶えてくれる。

 

 

 

あれだけ「結婚したくない」と言っていた相手が、

 

自分を守り、愛し、尽くし、慈しみ、大切にしてくれる。

 

 

 

 

 

別れたいから、結婚へ。

 

 

拒絶から、相手を受け入れる形へ。

 

反対から、一緒に応援してくれる形へ。

 

 

そして、

 

 

無条件の優しさと、労りと、永遠の愛へ…。

 

 

 

 

 

 

パートナーシップは、より深く潜在意識が交わりあうからこそ…

 

 

自分が変われば、それだけパートナーもまさに「真逆」に「正反対に、劇的に変わることがあるのです。

 

 

 

 

 

 

では、一体どんなことをしたら、彼女はそんな「真逆の愛」を得ることができたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

以前、こちらのブログでご紹介させていただきました唯一美塾2期生の暖和(のわ)さん。

 

 

 

 

 

 

彼女から、またまた素敵な後日談をいただきました。ありがとうございます!

 

 

それが、冒頭でご紹介させていただいた「180度変わった」という奇跡体験談ですね。

 

 

 

 

 

彼女が何をどうしたから、こんなにもパートナーが劇的に変わったのでしょうか?

 

 

まずは、本当に美しい愛の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期暖和(のわ)さんの体験談***

 

 

 

 

 

先生おはようございますブログ読みました!

私のブログまで紹介して頂き本当にありがとうございます。

 

 

 

 

個人セッションも金銭的な理由で一度しか受けれなかったのに、先生がメールでアドバイスしてくださってここまで来る事が出来て

 

先生の記事を読みながら職場のトイレで大泣きしたり、先生の優しさを沢山思い出して胸がいっぱいになりました…。

 

 

 

摂食障害克服の為に色々な方のブログを読んでいだけど何年も克服できず、先生のブログは恋愛に悩んでる時に読ませて頂いたのですが、

 

摂食障害の記事が無いのに先生のブログで摂食障害や買い物依存まで克服してしまい本当に自分でも驚いています。

 

 

 

 

 

実はあれからまだ妊娠が叶っておらず自分で頑張らずに病院に頼る事を今試している最中で、先月初めて体外受精をしました。

 

 

 

 

結果はダメだったのですが、主人がお金も全部払ってくれて応援してくれています。

 

 

 

付き合っていた頃は主人が子供を望んでいない事が原因で別れた事もありましたが、子供もOKしてくれてよりを戻すことが出来たのも芳乃先生のおかげです。

 

 

 

親友もあんなに子供を嫌がってた主人が今では不妊治療に協力してくれて、私の願いを叶えよう!と鍼治療やサプリのお金も払って応援してくれていることにビックリしています。

 

 

 

私は両親にも男性にも金銭的に甘える事が出来なかったのに今では「やってもらっていい」と許可だせるようになったのも先生のおかげです。

 

 

 

 

 

付き合ってる時に子供が欲しく無いと言われても主人に依存してなかなか別れる事が出来なかったのですが、

 

依存しない!自分主体で生きる!と先生に教えて頂き、

 

 

その後とても辛かったけど主人に依存するのやめて別れたら、今こうしてあんなに子供を嫌がっていた主人がすごく子供の事を応援してくれて本当に奇跡体験です。

 

 

 

 

主人のお兄さんは医療ミスで重度の障害者になってしまい、お兄さんが死にかけるのをみたり、両親がお金も、自由も無かったのをみていて「子供は好きだけど自分が育てるのは絶対無理、子供できたら自分の人生が全て終わってしまう」といっていました。

 

産まれた子供が障害者だったら…という恐怖が凄くありました。

 

 

 

そんな人が子供OKしてくれたのは、私が芳乃先生に沢山学ばせて頂いたおかげで主人のトラウマも自然に私が癒していたのかな?と思っちやいます^^

 

 

 

***********

 

 

 

 

暖和さん、本当に素晴らしい愛の奇跡体験談をありがとうございました…!

 

真実の愛のストーリーに、心から感動いたしました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにも、暖和さんとパートナー様の関係性が変わったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それは、「逆説」が答えになります。

 

 

 

「逆説」とは、真理(結論)と反対なことを言っているようで、よく考えると一種の真理(結論と同じこと)を言い表している説、という意味です。

 

 

 

 

つまりここでは、

 

 

 

 

真逆のあまりに遠回りのように思えたことを実行することで、結果的に、それをすることで最短で現実が変わった

 

 

 

 

ということですね。

 

 

 

 

 

暖和さんの場合、

 

 

 

過去、してしまっていたご本人の大きな課題(カルマ)である「依存」

 

 

 

相手に寄りかかりたかった、相手にやってもらいたかった、相手になんでも要求していた、

 

これをやめたからこそ、パートナーが愛してくれるようになった

 

 

という「逆説」になります。

 

 

 

 

 

愛しているからこそ、本当は「やってもらいたい」し、「寄りかかりたい」ですよね。

 

 

でも、その反対に、やってもらうことも寄りかかることもやめた。

 

 

その結果、結婚もできたし、パートナーが激変して愛してくれるようになった、ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖和さんの体験談から抜粋しますね。

 

 

 

*******

 

 

付き合ってる時に子供が欲しく無いと言われても主人に依存してなかなか別れる事が出来なかったのですが、依存しない!自分主体で生きる!と先生に教えて頂き、

 

その後とても辛かったけど主人に依存するのやめて別れたら、今こうしてあんなに子供を嫌がっていた主人がすごく子供の事を応援してくれて本当に奇跡体験です。

 

 

*******

 

 

 

 

 

そう、実は過去に一度、暖和さんはパートナー様とご結婚前に、距離をとっています。

 

 

相手に寄りかかることをやめて、自分で自立して生きていこう。

 

 

こう決意してくださった期間がありました。

 

 

 

 

 

でもそれによって、

 

 

 

寄りかかられていて辛かった、要求されすぎて苦しかった、

 

何もわかってもらえていない、いつも自分のことばかりじゃない?

 

 

 

そんな状態だった彼の態度が激変し、

 

 

「彼に迷惑をかけずに、自分を変えて、しっかりと自分の力で生きようとしている」

 

 

暖和さんの真剣な姿に心打たれ…

 

 

見事、愛が成就したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その暖和さんのスタンスはご結婚なさってからもずっと変わらず、

 

 

 

「唯一美塾で学び、いつかきちんと自分にしかできない仕事をしていきたい」

 

 

その真摯な自律的な在り方も彼の心を打ち…

 

 

彼は彼女の変わりように感動し、唯一美塾の受講料もすべて支払ってくれた…

 

 

そんな現実に変わっていったんですね。

 

 

 

 

そして、それだけではなく

 

 

 

 

自分のことだけで精一杯だった彼女が変わり、癒しを覚えた結果、いつのまにか彼の不安や苦しみまで解消できる、そんな「与えられる女性」になっていきました。

 

 

 

「奪う人」から、「与える人」へ

 

 

この劇的な変化が、「子供を一緒に持とう」そこまでのパートナー様の変化を生み出したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れるなんて、

 

自分で頑張るなんて、

 

自立して生きるなんて。

 

 

愛する人と一緒に生きていきたいからこそ、そんな選択したくない。

 

 

 

 

そうですよね、わかります。

 

 

 

 

でも、そこが彼女が抱えている一番大きな課題=カルマ「依存」であり

 

彼が一番負担に思い、逃げたくなる部分でした。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

その真逆をした結果、

 

 

逆説的ですが、彼が彼女が望んだとおりの理想のパートナーに生まれ変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、愛には「逆説の法則」があります。

 

 

 

 

・依存していたものを、自立へ

 

・男性化していたものを、女性性へ

 

・孤立していたものを、協力へ

 

・無言の圧力から、対話の働きかけへ

 

・助けを求めない生き方から、求める生き方へ

 

 

 

 

無意識にやってしまっていた長年の癖を真逆に修正し、

 

 

見えていなかった正反対の「盲点(スコトーマ)」的な生き方を採用してみる

 

 

その結果、相手が、現実が劇的に変わる

 

 

 

 

 

こうして心から叶えたいと願っていた愛は成就していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛があれば、

 

今まで「あんなに変わらなかった」相手も、

 

劇的に変わっていく…

 

 

 

嫌だと言っていたことに協力してくれるようになり、

 

反対していたことを、進んで一緒に願いを叶えてくれる。

 

 

 

あれだけ「結婚したくない」と言っていた相手が、

 

自分を守り、愛し、尽くし、慈しみ、大切にしてくれる。

 

 

 

 

別れたいから、結婚へ。

 

 

拒絶から、相手を受け入れる形へ。

 

反対から、一緒に応援してくれる形へ。

 

 

そして、

 

 

無条件の優しさと、労りと、永遠の愛へ…。

 

 

 

 

この「真実の愛」とは、自分が一番苦手としていた・避けていた・見ないようにしていたカルマを克服することが答えでした。

 

 

 

あなたが勇気を出して変わる時、「そんなの絶対にない」と思っていた真実の愛でさえ、手に入れることができることを、どうか忘れずにいてあげてくださいね。

 

 

 

 

運命のすべては、あなた次第で変えられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。