◯「私はこの世界でたった一人、かけがえのない存在」。その圧倒的な唯一美で生きることが現実を変える | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、価値があるとか、ないとか、そんな判断すら必要なく…

 

 

 

 

 

 

世界にたった一人しかいないからこそ、

 

たったひとつだからこそ、

 

あなたには価値しかない。

 

 

 

 

 

自分の一挙手一投足、

 

トラウマにすら、価値が含まれていて、

 

 

人生のすべてが「価値そのもの」

 

自分の命のすべてが、輝けるもの…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、2022年、いよいよ今年も終わりですね。

 

 

皆様、本年も一緒に歩んでくださり、本当にありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

実は、大晦日にもかかわらず続々と奇跡体験談をいただいておりますが、(本日だけで7通、いただいています)

 

あらためて明日から、大切にご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年は私にとっても、大きな転換の年となりました。

 

 

 

 

 

かねてから始めたいと思っていた、

 

 

「その人の個性と唯一性を輝かせる」

 

 

そんな場を始めることができました。

 

 

 

 

 

「唯一美塾」。

 

 

 

 

 

 

最初は、何も名前のない状態でした。

 

 

ただただ、「潜在意識と現実創造の秘密と、奇跡は誰にでも起こせる」ということをお伝えしたい、そんな一心でした。

 

 

 

 

 

 

でもそれは、クライアント様との出会いによって、

 

「唯一美」

 

という名前がついたのです。

 

 

 

 

 

 

唯一美塾は、私が思っている以上に…

 

はるかに、皆様が成長され、美しく変化され、劇的に現実を変えてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはどうしても、「価値がある」とか「価値がない」とか、そういった次元で判断をしてしまいがちですね。

 

 

 

 

 

そして、誰かの評価を得て「私には価値があるんだ!」と思えたとしても、次の瞬間に、もっと優れた人が現れて、「私にはやっぱり価値がないの…?」と、落ち込んだりしてしまう。

 

 

 

 

天国と地獄を、ずっと行ったり来たりしているような、とても不安定な人生を送りがちです。

 

 

 

 

 

 

けれど、唯一美は、それを超えた次元にあるもの。

 

 

ただ一つであるからこそ、誰も比べることはできない。

 

 

 

 

 

もし、比較する誰かがいたとしても、それは相手の中で勝手に上下をつけているだけで、

 

 

事実と真実として、自分としては「私はかけがえのない存在」と揺るぎなく自尊心を持てているからこそ、何も揺らぐこともない…

 

 

 

 

 

 

自分の過去のすべて、トラウマさえも価値があると思え、

 

生きてきた自分のすべてに感謝することができる。

 

できないことすら、「それがあるからこそ」人と繋がれるという価値に変えることができる。

 

 

 

 

 

 

「ああ、本当に私には、価値しかなかった」

 

 

それに気づくことができる。

 

 

そんな圧倒的な輝きを放つものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾に参加してくださった皆様は、まだわずか3ヶ月ほどしかご一緒していないにもかかわらず…そうした次元に目覚められ、まさに別人のように、新しい人生を歩んでくださっています。

 

 

 

 

 

 

その輝きを見ることが、私の喜びであり、私の使命でした。

 

 

 

 

そして、「それが私の唯一美」

 

 

 

 

 

だからこそ、私自身も、毎日が輝き、どんどんイメージが湧き、当初予定していた授業から大幅に授業時間を増やしてもなお、まだエネルギーが湧いてくる…

 

 

そんな年末を過ごさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、こうして自分自身の唯一美について考えたことがありますか?

 

 

 

もしかしたら、そんな圧倒的なものがあると、そのことすら考えたこともなかったかもしれませんね。

 

 

でも、本当は、あなたの命はそれだけの価値を持っていますし、価値しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそう思えなかったとしても、真実として、唯一美はあなたの中に存在し続けていますし、あなたが唯一美そのものなのです。

 

 

そのことを、ぜひ、心のどこかに止めておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸になるということは、

 

 

「生まれたその瞬間から、自分が選ぶことができずに、ただ与えられてきたものを一方的に受け取らされること」

 

 

から起きています。

 

 

 

 

 

もし今、あなたが自分を暗いとか、魅力的ではないと否定して泣いているのであれば、その否定や自分の性格すら、「与えられたものの結果」にすぎません。

 

 

それは、「本当のあなた」ではないのです。

 

 

 

 

 

 

こうして私たちは、「本当の自分」ではなく、「自分のようなもの」として生きてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

幻影にもかかわらず、「親から与えられた価値観や、あの人が否定した自分というイメージ」に従いながら、それを自分だと無理やり信じながら、生きているのです。

 

 

律儀に、その「与えられた不幸」を守りながら…

 

 

 

 

 

 

これが、不幸の正体であり、この世界の仕組みです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルで「この世界は幻想」とかいうのは、こういった意味ですね。

 

 

「思われてしまった・思い込まされたことでできている」ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、本当のあなたは、「思い込まされたもの」ではありません。

 

 

 

 

 

 

「暗い」とあなたに言う人がいたとしても、それは「相手の歪んだ判断を勝手に披露しているだけ」で、受け取る必要はありません。

 

 

 

「あなたはダメ」とあなたに言った親のせいで苦しんでいたとしても、それは「親の勝手な気分や歪みによって、自分のネガティヴな感情をあなたにぶつけたかっただけ」なので、鵜呑みにする必要はないのです。

 

 

 

 

 

 

 

何も、言うことを聞く必要はなく、

 

そして、それらは正しい情報ではありません。

 

 

 

 

 

 

あなたは、この世界にたったひとりの、唯一美を持った、価値しかない存在。

 

 

それが答えです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その答えを道標として生きることで、あなたは人生という道中で会うべき人にめぐり逢い、さらに自分の価値を知りながら人に貢献し、

 

豊かさも、喜びも、愛も得ながら、生きることができるのです。

 

 

それが、あなたが本来生きるべき人生です。

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生が苦しかった。

 

 

それは、素直で優しいあなたが、ただ一方的に与えられる「偽りの情報」を鵜呑みにしてきただけなんだと、今年最後に、あなたを苦しめる幻影からご自分を自由にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年、マリアージュスクールは社名を変え、さらに「唯一美」をテーマとして、潜在意識と現実創造を伝える場所として生まれ変わります。

 

 

 

 

 

 

講座はよりわかりやすいものへ、

 

そして、すぐに現実を変えられる即効性のあるものへ。

 

 

潜在意識心理学®︎も、さらに進化してまいります。

 

 

 

 

 

その道で、来年はさらにあなたの奇跡のストーリーを聞かせていただけますことを、心から楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

人生で不可能なことなど、実は何一つありません。

 

 

自分が与えられた苦しみが、どんなに痛みを感じさせていたとしても。

 

 

それはあなたの価値とは全く関係がなく、あなたは価値しかない、唯一の美しい存在です。

 

 

 

 

 

 

愛も、豊かさも、私らしさも、大切にされることも、尊重も、評価も、誇りも、お金も、全てを手に入れていい。

 

 

2023年も、そのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

本年は本当にありがとうございました。

 

来年も、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

※来年は、もうすでに1冊、原稿を書き終えていて、今現在も2冊目の原稿を書いているので、書籍でもお目にかからせていただきますね。

 

 

そして、年末に予定しておりました「恋愛不幸潜在意識解消講座(仮)」につきましては、より充実したカリキュラムとして年明けにご案内させていただきます。