◯人生を変えるのは「陰から離れる覚悟」。慣れ親しんだ不幸から離れる勇気が生きる世界の全てを変える | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

出版プロデューサーとのコラボレーション講座開催決定!

「出版講座」12月11日開催/残席2

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

次回は12月16日(金)11時〜、既婚者の方・お母様向けに開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、唯一美塾生様の奇跡体験談をご紹介…と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

「運命を変える出版講座」

 

 

 

 

 

 

 

こちらに続々とお申し込みをいただき、残席がわずかになりましたので、感謝のメッセージを込めて…

 

 

「生きる世界を変える」

 

 

ということについて、お話をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、今、奇跡を毎日起こしてくださっている唯一美塾生様たちですが…

 

 

彼女たちも、最初からこんなに順調に人生を変えられたわけではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

変わった!と思っても、ホメオスタシスに引っかかり、前に進んだように見えて、真剣ではない男性と遊びで関わってしまったり…

 

 

やっと良くなってきた!と思っても、やはり自分を引き摺り下ろす毒親の餌食になってしまって、以前のように、すべての人が敵に思えてしまったり…

 

 

 

 

 

 

そうしたアップダウンの激しい日々も、経験されています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今なら「抜けた・生きる次元が変わった」塾生様ならわかると思うのですが、

 

 

 

 

 

 

そうしたことのすべてが、

 

 

「自分を大切にせずに、自分の人生をあえて陰に浪費している」

 

 

という、

 

 

 

自分のマイナスの決断に基づいてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティヴなことを話しかけてきて、その人の相談などを「うんうん、聞くね」と、本当は苦しくて辛いのに聞いてしまうことも。

 

 

 

 

 

「親だから、やっぱり親孝行しないと」と魔が差してしまい、わがままを直そうとしない親に付き合って時間ばかりかけてしまうことも。

 

 

 

 

 

助けてと思っているのに言えずに、自分の中だけで苦しんで我慢して、つぶれて体調を崩してしまうことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて、(無意識的に)マイナス=陰を選んでしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティヴが好きな人。

 

最初からネガティヴな世界、業界、会社。

 

ネガティヴに生きている人ばかりの環境。

 

希望を選ばない生き方が当然になっている思想のひとたち。

 

 

 

 

 

 

 

自分はその人たちとは同じではなくても、

 

 

 

 

「あえてそうした陰と関わり続けてしまう」

 

 

 

 

 

 

 

これは、「ずっとマイナスの世界にいて」「慣れ親しんできたマイナス感情やマイナスの在り方」だからですね…

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

「無意識的に、プラスの世界や生き方よりもマイナスを選ぶ」

 

 

ということをしてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうしたホメオスタシスの陰から離れることを決断し、

 

「生きる世界を変える」ことを根本から選択しなおしてみると…

 

 

 

 

 

 

 

いつも、助けてもらえたり

 

いつも、誰かしらか評価されたり

 

明るく、希望を持っている人たち

 

スキル高く、専門的に働いて活躍しているひとたち

 

そうした人と関われるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

陰で自分のことを見ていてくれる人がいて、その人に褒められたり

 

救われたり、守ってもらえたり、

 

抜擢されて活躍したり、

 

新しい世界の人と知り合って関係が深まったり

 

 

全方位で「陽=ポジティヴ展開がされていく」ようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、言い換えれば

 

 

 

 

 

生き方を劇的に変えるということは、陰を陽に変えるということ。

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

陰の世界から意識的に離れる決断をする、ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ…

 

 

 

この出版講座、すでにたくさんの方にお申し込みをいただいていますが、

 

 

本当はとても怖かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

陰の世界に馴染んでいて、

 

そうした生き方やそうした関わりしかしてこなかった。

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

もう、そこで生きることをやめると決断する。

 

 

 

 

 

それは、とてもとても怖いことだったと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、その覚悟は

 

 

 

 

 

 

あなたの中で「自分を本当の意味で生かしながら生きる」という何よりも強い陽の光となって、

 

 

あなたの生きる世界・関わるものすべてを変えていってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの世界と離れる覚悟をするとき、ひとは孤独です。

 

 

でも、その孤独は、すぐにあなたを別世界の新しい出会いへと導いてくれる。

 

 

 

 

 

 

その道を一緒に歩めますことを、心から感謝し、楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

あなたの唯一美と出会う11日を、心待ちにしています。よろしくお願いいたします。