◎実録詳細「こうやって現実は変わる」潜在意識は現実と表裏一体。現実が変わる鍵は「トラウマ同化」! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

出版プロデューサーとの

コラボレーション講座開催決定!

あなたを別次元の世界&成功へと導く「出版講座」

12月11日開催/詳細は後日発表いたします

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

次回は12月3日開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中に深い深いトラウマ=心の傷がある時。

 

私たちは、無意識に、そのトラウマと同化してしまっています。

 

 

そしてその結果、不幸な現実を変えられなくなってしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

同化というのは、

 

一体化しているということ。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

「トラウマ=過去の痛みの感情と同化している」

 

 

ということであり、

 

 

「私はトラウマを受ける人間なんだ」

 

 

と、トラウマから自分の存在を決定してしまっている状態なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「トラウマ=過去の痛みの感情と同化している」

 

「私はトラウマを受ける人間なんだ」

 

 

 

 

 

 

この二つがあることによって、

 

 

 

 

 

 

 

トラウマによって与えられた痛みの感情を繰り返し、物事をマイナスでしか見られなく・判断できなく・対応できなくなる

 

 

 

トラウマを受ける人間だと思い込むことで、自己価値をいつまでも感じられず、自分の資質も能力も発揮できず、人との関係や世界から引きこもる

 

 

 

 

 

 

こうした苦しみを創り上げてしまうようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、大丈夫。

 

 

 

 

 

「トラウマ=過去の痛みの感情と同化している」

 

「私はトラウマを受ける人間なんだ」

 

 

 

 

 

この二つを癒すことで…

 

 

現実は、劇的に変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その現実変化=奇跡体験を、

 

とてもとても丁寧な心の機微と、実際の行動や思考の変化とともに、レポートしてくださったクライアント様がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

今回は、少しご紹介にお時間をいただいてしまいましたが、

 

 

 

「Re:Birth」講座・「Re:Connect」講座をご受講くださいましたR様からの素晴らしい奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「Re:Birth」講座・「Re:Connect」講座ご受講R様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃先生


こんにちは。
先日、ブログにて感想を取り上げて頂いたRです・・!

まさか全文ご紹介して頂けるとは夢にも思わず、夢?現実?夢が現実???としばらくフリーズして信じられない気持ちで過ごしていました。


本当にありがとうございます・・・!




 

更に、T様にもお言葉をかけて頂き・・涙が込み上げるくらい嬉しかったです。
 

というのも、芳乃先生はじめ、マリアージュスクールで学ぶ他の受講生の方とも、いつかお話してみたいと思っていたからです。



先日受講した講座内でもT様のお話があり、私からすると、到底私が歩めないような素晴らしい人生を歩まれている方からお言葉をかけて頂けたことが何よりも自信になり・・・

芳乃先生が文章の中から見つけて下さった私の唯一美も、これまで誰からも言われたことがなく驚くと同時に(けれど今は確かにそれが自分と感じられはじめていて)


芳乃先生とT様が認めてくれた自分を基点として、これから生きていこうと・・・何度も芳乃先生とT様のことを思い出しています^^





特に私もT様のお金の体験談「お金なんていらない、私の心を見て」という部分は全く同じようなことを思ってきたなと思い出すことがありました。

 

(「私が欲しいのはお金じゃない。そばにいて欲しい」とか、「私の心を見て」とか・・・そういう想いを、親を前にどれほど思ってきたかと、、そういった体験が重なり、奇跡体験談も感動して読ませて頂きました)






実はメールを取り上げて頂いてから今日までも、怒涛の変化の日々でした。


(1ヶ月くらい経っているものと思っていましたが、カレンダーを見てまだわずか半月程しか経っていないことに驚愕しています)







まず、メールを送らせて頂いた直後にも彼から「(以前のお客様から)新しい仕事の紹介があった!」という報告が。(決まればまた収入アップに繋がります^^)

 


現実的に収入が上がったことで先月までの厳しい状況が嘘のように、今は彼も余裕を持って働いていて、先月の講座を受ける前日には「このままの状態が続いたら死んでしまうよ・・」と言っていたくらいで・・・横で見ていてホッとしています。







実は収入が上がった直後にアクシンデントがあり。

 


「どうしよう、今週頂く予定だったお金がコロナ影響で受け取れなくなって。カード(私名義で彼にお金を出してもらっている生活費)支払い出来ないかも・・」と。(引き落としが間に合わず元々延滞期限内に支払う予定だった)

 

 


彼もメンタルを病み体調が悪いと仕事を休む事態になり、「・・え?良くなったと思ったら急にこの状況。これもホメオスタシス??」と思い、もう一度自分と向き合うと・・・





実はお金の気付きがあった前後から、自分の内側からもう1人の自分が叫んでいるような声が聞こえることがあり、なんだろう・・と思っていたのですが、

「お金!嫌!怖い!嫌!いやー!」と発狂して泣き叫ぶほど怖がっている小さな自分(3歳くらいの)が出てきたんです・・・







ポジティブな変化があると、必ず後からこういった乖離した自分が出てくる、というのが私はお決まりのパターンになっているので、今回は落ち着いて向き合おうと思い、講座でやったようにワークを繰り返してみました。






「大丈夫だよ。怖いね、怖かったね・・・」と暴れる小さな自分を抱きしめたのですが、ふと、お金の動画ワークをやった時にイメージに浮かんだ「お金さん」(アニメキャラのようなイメージ)が登場したんですね。







 

お金さんはそーっと小さな私に近づいてくれて、握手をするのかな?と思ったら、何とお金(100万円札の束・笑) を渡すんですね。
 

そんなイメージが浮かんだことに私がびっくりすると、もう1人の小さな私はそれを一度ぶん投げて(!)更に踏み付けて(!笑)

 

怒りを発散した後、またそっと拾い上げたんですね・・・



その様子をお金さんと私が「どうかな?怖くないかな?」と見守って・・・

 

すると、あれ怖くないかも?と小さな私も気づいたようで、にこっと笑って今度はそれをおもちゃにして遊び始めたんです!

 

頭の上に持ち上げてみたり、積み木みたいに積み重ねたり、ばら撒いてみたり・・・(現実では到底出来ないような凄いイメージですが、万札が飛びかっていました・笑)






あれ怖くない、楽しい!一緒に遊んでくれる、嬉しい!って。

 

その様子を見てお金さんと私で、良かった、良かったって拍手するんです。

 

 

 

 

 

 

今までワークで向き合う時も、芳乃先生の誘導がないと上手くイメージが出来ず、まして自分の心にフィットするような言葉をかけるのも難しく、、、それが、お金の気付きがあった途端、急にスムーズに向き合えるようになったんです。

そして、小さな私が嬉しそうに遊んでいるところで、急に今の私も何故かお金さんに話しかけてみたくなったんです・・・






それで、思わず出てきたのが


「どうして今まで一緒にいてくれなかったの?ずっとそばにいて欲しかったのに・・・」

 

でした。
 

 

そしたらお金さんも、「ごめんね、これからはずっとそばにいるからね」って抱きしめてくれるんです。

 

そうしたら急に涙が止まらなくなって。


その後も、小さな私と今の私とお金さんで、あたたかな食卓を囲んだり、川の字になって寝るイメージが次々浮かんでくるです。








これ、私が全部本当は、親に言いたかったこと、親とやりたかったことだと思うんです・・・


けれど、実際の親とはいつも虐待の記憶に向き合うばかりでした。





 

それで急に、あれ?


私の潜在意識にとっては、
お金さん=親代わり


だったのかな・・・って気が付いたんです。

 

 

 

 

 

 

親に対して出てこなかった、言いたかった素直な気持ちを「お金さん」に対してならぶつけられて。

 

辛辣な言葉にも、お金さんは全部優しく応えてくれるんです・・・(親をイメージしても出てこない)
 

 

「ごめんね、今まで辛い思いをさせて。これからは絶対1人にしないから。これからは一緒に生きようね。そうだ、前に行きたいって言っていた◯◯に行こうよ。これからはずっと一緒だよ」

 

って親に言ってもらいたかったことが、お金さんのイメージからはスルスル出てくるんです・・・もう倒れそうなくらい泣いて、泣いて、涙が止まりませんでした。







現実の母は、元々宗教(先祖供養)からの、オカルト(悪魔祓い)にはまり・・・お金を置いて度々家を数日〜1週間単位で留守にしたり、父は、仕事後飲み屋を歩いて深夜遅くまで帰ってこない。帰ってきても泥酔しており話にならない。


中学〜高校時代、そういう時間を過ごすことが度々あって、本当に心細かった。
 

(だから、お金が欲しいんじゃない。そばにいて欲しい。でした・・・)

 

 

 

 

 

 

そんな時でもお金さんは、私のそばにいてくれた・・・


私が病気になって困っている時も、親は知らんぷりだったけど(あまりに知らない顔をするので医者からも「血のつながった親子ですか?」と3回確認されるほど)


お金さんは、私が病気の時も一緒に病院についてきてくれて・・・と、心の中で親のような存在として思っていたんだなと。


衝撃でした。




 

 

だから、お財布の中を見てお金がない現状を見るたびに、親に対して思うような感情で「どうして一緒にいてくれないの?」と傷付いていた・・・



本当は親の行為に傷付いていたはずだし、


頭ではお金がない現実に困り、恥ずかしい、私が働かなきゃと焦り思っていたけれど・・・

 

 

お金=暴力と同時に、
 

実際は、お金に傷付いていた。

 

全部本来は、親に向けるべき感情なのに・・・


これが、芳乃先生がブログで指摘して下さった、認知の歪みなのかな・・と思いました。







こうして、丸一日泣き続け、私のイメージの中のお金さんと仲直りした後で、結局彼が何とかやりくりでき無事支払いが間に合い、その後・・!

 


何と前から一度行ってみたいと思っていたホテルに、今月の私の誕生日(ちょうど来週の祝日なのですが)にホテルステイすることになり、夜はディナーの予約まで・・!

 

 

 

 

 

実は、毎年この時期は自分が生まれてきたことを家族の誰もおめでとうと言ってくれないことに心痛めていたので、

 

今年はこんな夢のような時間が既に決まっていることが本当に嬉しくて・・・


 

去年はそのホテルのランチに行きたいと言っても、そこはホテルにしては格安でランチコースを楽しめるのに、お金がなくて行くことが出来ず。
 

今年は誕生日当日が祝日ということもあってか、その日のランチ予約は全て埋まってしまっていて、

 

「でもやっぱり誕生日当日に行きたいし、ここ以外考えられないんだよな・・」と呟いたら、

 

「じゃあ、夜のフレンチコースは空いてるからディナーにしちゃう?ついでにもう泊まっちゃおうか??」と彼から提案が・・!

 

 

 

 

 

 

このご時世もあり去年調べた時よりも色々値上がりしていたのですが、「ホテルのお部屋も一番上のグレードは無理だけど真ん中のグレードのお部屋ならいいよ^^」と言ってもらって予約。

 


更に、ホテルに行くのにお洋服を新調したいなと思い、これまで到底手が届かないだろうと思っていた憧れのブランドのお洋服を何気なくぼーっと調べていたら、

 

 

たまたまとても好みのワンピースが半額から更にポイントキャッシュバックキャンペーンをやっておりかなりお得にgetでき…!

 

(更にお洋服を買ったお金もポイントキャンペーンで頂いたポイントを使ってなので実質1円も払っていません^^笑)







そんな流れの中で、今回のRe:connect講座も受講させて頂きました。


今もまだ復習の最中なのですが、今回は初日・2日目とリアルタイムで参加して、3日目は彼と映画デートを楽しんできました^^





今までなら連休も遊びに行けなかったので、まずこの展開だけでも変化を感じられたのですが、

 

この日も本当に久しぶりに昼夜と外で手軽なご飯を楽しんで映画を観てと・・何気ない普通のデートですが本当に夢のように変化したことを感じられる1日でした。





そして今は3日目の講座も終えて、また復習のため先生の口頭説明を書き起こすノート作りをしている最中なのですが、

実はその最中に象徴的な夢を見て・・・




夢の中で、私は芳乃先生と直接お会いして「あぁ、お会いしたかったんです、初めまして、ブログで取り上げて頂いてその後こんな変化があって・・・」と、楽しくお話しているのですが、

 

 

 

突然人格を変えたように芳乃先生なら絶対に言わないであろう言葉の返しが次々飛び出してきて・・・


夢の中で異変に気がついて、

 


「そんな言い方先生は絶対にしない。あなたは誰?」と思った瞬間、






急に不気味な笑みを浮かべた母親に姿を変え、思わずそこにあったナイフを手に取り母親の胸に突き刺してしまうのですが(!)

 

それでも夢の中の母親はノーダメージで、「私の中から消えて」と、思わず首をはねてしまう(!)という衝撃的な夢に驚き、目を覚ましました。

それで、自分が思っていた以上に深い、深いレベルで母親から支配され続けていたことに気が付きました・・・


 

 

 

 

 

私はこれまで、かなり母親を庇ってきました。(やっぱり親から愛されたかったし、子供の頃から親と仲良くなるのが夢でした・・・)


講座のワークの中でも親からもらってしまった感情を親に返すことは出来ず、いつも天(空)に返すようなイメージワークをしていました。

 


だけどお金の気付きがあってから、素直に親に返してしまおうと思えるようになっていました。







Re:birth講座後、身体の中心に急に芯を感じるようになっていたのですが、お金の気付きがあってたびたび胸の中があたたかく感じられるようになり、

 

更に先生にメールを取り上げて頂いてからバラバラになっているように感じていた自分の心の感覚が、一つの自分になっていくような感覚に様変わりし、





そして今回のReconnect講座で、

 

「私はなんて人たち(親)を許して愛して受け入れてしまっていたんだろう・・・」と明らかな嫌悪感や正しい怒りを感じながら、

 

夢の中ですらとっさに気付いてハッキリと拒絶出来るようになったのを感じています・・!

 

 

 

 



実は前回メールを取り上げて頂いた後、すぐに返信を書いていたのですが、途中でフリーズしてしまい送れずにいたんです。


何故か、人と関わろうとするとフリーズしてしまう自分がいることを、ずっと感覚的に感じてはいたのですが・・・




Re:connect講座を受けて、親から受けた虐待によって、凍りつき、何も感じられなくなってしまった自分、恐らく恐怖なのでしょうがそれすらこえて完全にフリーズしてしまい、麻痺してしまった自分が浮かび上がってきました・・・


リアルタイムの講座の最中、先生の話を聞きながら、身体がビリビリ麻痺するような感覚になってしまい、講座後もその状態に度々襲われています。




その度に、あぁ、本当に怖かったね、もう大丈夫だよ・・・と小さな自分を抱きしめるんですが、その自分は私に抱っこされてようやく安心しておしゃぶりしながら眠ってしまう・・・ほとんど赤ちゃんに近いくらいの幼い自分のイメージで・・・


3歳頃なのですが、親がシリアスに喧嘩をしている場面で、状況が理解出来ず、親に笑顔になって欲しくて・・・

 

おもちゃのピアノを演奏して歌い、子どもなりに親を楽しませようとしたのですが、うるさい黙れ!と、おもちゃを取り上げられ・・・

 

「壊れてしまえ!」と母がほぼ発狂して叫びながら私の目の前で水をかけ、私が泣くと「泣き止むまでやめない!!」と。


結局、おもちゃのピアノは二度と音を出すことがなかった、、、






これが、マリアージュスクールで学び始めてから、何年も乗り越えられなかったトラウマでした。。。


けれど、やっと乗り越えられた時、自分の心は、愛はここにあったと、本当に大切なものを取り戻せた気がしたんです。
 

そして、そこから少しずつ変わり始めました。

 

 

 

 

 

遊んでいると、突然恐喝され蹴り上げられながら廊下の隅に追いやられ、何かを言われ、脅される。多分、黙れ、だったのだと思いますが・・・何を言われているか理解できない。


こういった行為を繰り返し受けており・・・自分の声(気持ち)を出すことに強い恐怖を感じるようになってしまったこと。


この凄まじいトラウマを、何年もかけて芳乃先生の講座を受講しながら癒し、去年くらいにやっとトランス状態を抜けることが出来たのですが、

今回はそこでフリーズしたまま動けなくなってしまっている、ただ一人で、どう生きたらいいか分からなくなってしまっている自分と、もう一度手を取り合いながら、一緒に学ぶ時間を過ごしているようです。





 

そして先ほどの夢を見て気が付いたのですが・・・
 

実は、これまでも人と関わるたび、誰か大切な人ができ、助けてもらう度に・・・(恋人・親友・お世話になってきた人生の先輩など)


親からその人を否定されてきたんですね。

 

 

 

 

それも、ただの否定ではなくて、
 

「その人は、実は私がいないところでは、私のことを悪く周りに言っているよ」


というような巧妙で具体的な嘘を、私につき続けて・・・だから、自分(母親)と一緒にいるのがいいよと。


でもある時信じられなくて、そのことを正直にお世話になっていた方に打ち明けたところ、「そんなこと言うわけないじゃない!!」と言われ、実は親に騙されていたことに気が付いた、ということが過去にありました。




そこまで分かったのは良かったのですが、その時に色々想像して、人に対して抱いてしまった恐怖は中々拭えずにいました・・・





実は、経済的な事情から叶えられませんでしたが、以前から芳乃先生のオーダーメイドコースを、本当は受けてみたいと思っており、

 

唯一美塾の案内も、思わず心がキラキラ煌めくような感覚を覚えて、大変興味を持っています。

 

 

何より私の夢として、以前からいつか芳乃先生にお会いしてみたい、話しかけられなくても遠くから一目でも良いからお姿を拝見してみたい。と思っていて・・・


私は今までそばにいる人に対しても、自分の言葉は届かないと思っていて・・・

 

母親は全く会話が通じない相手でしたし(後に統合失調症と診断されるくらい妄想が基本的に酷く支離滅裂な思考で、本当にまずい時は幻覚幻聴に囚われてしまう)


父親からは基本無視されていました。

 

 

 

それでも話を聞いてほしいと粘ると、父親からは突然本で顔や頭を殴られ追いかけ回されました・・・


親の言い分としては、常に私が「うるさい」とのことでした。
 

ただ、話しかけただけ、ただ、遊んでいただけで、です。子供として、普通の日常を送っていただけなのに・・・

 

外で人に話しかけても気付かれず、やっと話せても他の人に話を持っていかれてしまう(まだ私が話している途中なのに)という体験も、これまで何度もしてきました。


ただでさえそんな状態なので、私から見れば芳乃先生は雲の上の手の届かないような存在で、なので7年近くも前から、存在を心の支えにしながらも、一度も話しかけたことがなかったんですね・・・

 

 

 

 



でもお返事を頂いたことで、私の声は届くんだ、という感覚に衝撃を受けて。
 

トラウマの中で私はいつも一人だったので、「私の世界には人がいない(親という名の化け物しかいない)」という感覚だったことにも今回の講座内で気がついて。





講座2日目までリアルタイムで受けた後の変化なのですが、うちの近所にはほとんど無法地帯となっている交差点があって。


(信号がなく、基本的に譲り合いで道路を渡らなければならないものの、一時停止をちゃんとしない車が多く、度々危ない目に遭う)

 

 

 

 


そこで、私が横断歩道を渡り出した後に発進してきた車がいて(!)
 

驚いて引き下がったのですが、その様子を見ていた別の車の方がわざわざ私にアイコンタクトをして「自分は待ってるのでどうぞ行ってください」と促して下さり・・・
 

些細な日常の風景ですが、今までならそのタイミングでそんなこと、起きなかったんですよね。
 

 

これは、私が望んできた何かあっても”フォローしてもらえる“という現実ではないかと・・!!





そこからも同じように度々”フォローしてもらえる”を感じる出来事があって、


 

お金が入ってくるようになったことで久しぶりにネットでお買い物しているのですが、久しぶりというのもあってちょこちょこ失敗をして・・・

普通なら変更NGのことが多いだろう定期予約していたスキンケア用品を、急遽変更したく連絡したところ、発送予定の当日にも関わらず対応して頂き

 

(もし届いちゃってもフリマアプリで売ってお小遣いにすればいいよ、欲しいやつは別に買い直せばいいよと彼からもフォローしてもらい)



ネットで買ったのはいいものの、サイズが全く合わなかった洋服が、たまたま返品OKの品で無事に返せたり。


2ヶ月前に買ったヘアアイロンが壊れてしまい、故障の内容的に補償対象になるかグレーゾーンだなと思ったのですが、ダメ元で問い合わせしたところ超速でお返事が来てすぐに交換品を送ってもらえたり。

 

 

 




こうやって書くとどれも当たり前のことかもしれませんが、今までは失敗した!と過度に自分を責め、否定されて要望を断られることを恐れ、真っ先に泣き寝入りすることを考えたと思います。


それが瞬間的にパッと問い合わせをして助けてもらう、という行動が出来たんですよね・・・




 

そして極め付けは、「愛情表現は苦手」と言っていた彼が朝、「おはよう」といつも通り言って通り過ぎたと思ったら、もう一度私のところに戻ってきて、突然こめかみにキスして去って行き(笑)


こんなこと長年付き合っていて今までなかったのでびっくりです。笑

 

 

 

 

 


そういう甘い雰囲気に憧れていたので・・・この時だけでしたが、ぜひ今後もこういった出来事が増えて欲しいです・・^^笑






更に実感として大きいことの一つに、「体感の変化」があり・・・

今、外を歩いている自分が堂々として、足の裏の感覚も、皮膚の表面の感覚もハッキリと感じ、力が漲るようで。


これまで近所10分の範囲を歩くのも躊躇する日があったのに、今日は歩いて30分ほどかかるカフェに行き、周りにも日曜日なのに私と同じように熱心に勉強している人や仕事をしている人がいて。


それを見ながら、「あぁ、私は一人じゃない。私と同じように今のこの瞬間、何かの勉強や仕事を一人で真剣に取り組んで頑張っている人がいる・・!」と思えるくらい、世界と人を感じられている実感があるんです・・!





いつも、世界や人を感じられなかった。
 

心がフリーズしてた私にとって、これは本当に本当に凄いことです・・・!!!

 

 

 

 

 

今日は一人になって講座を振り返りながらこのメールを書くつもりでカフェに来ましたが、1ヶ月前には出来なかった行動でした。


(カフェに来るお金がなく、世界にも怯えて、カフェで作業してたら怒られるのではないかと思ってた)




でも、今、同じようにカフェで勉強や仕事をしている人に囲まれながら、怒られるかもなんてことを一瞬も考えず、人目を気にせず自由に過ごせることがとても嬉しいです。





カフェに向かう道を歩いている最中にも、「やっぱりいつか芳乃先生から直接潜在意識心理学を学んでみたいな・・」と思い、自然と先生と会えた日のイメージが浮かび、そうしたら何故だか急に涙が止まらなくなってしまいました。


あぁ、本当にこれは私にとって大事な想いなんだな、だけど、それを思ってしまったら、また親に、大切な人との関係を、私の人生を、壊されるかもしれない。


だから、何も感じられなくなってしまっていたんだな。と思いました。






結局、やっと人生を変えられる希望を見つけられたことで、でも、これ以上近づいたら、また、自分にとって大切な芳乃先生との関わりも、潜在意識心理学の学びも、親に壊されてしまうかもしれないと怯えていたんですね・・・

自分が自覚できないくらい深いところで、私は親に支配されながら生きてきた。


親に都合の良い考え方だけを受け入れて、本当の自分を傷付けながら・・
 

(ある意味それが、これまで熱心に学んできたスピリチュアル系の学びだった)





 

私、ブログ内でこれまで芳乃先生が受講生の皆様にかけられていた労いの言葉が本当に大好きで・・・

「今まで生きて生きてくださり、本当にありがとうございます…本当に、本当に頑張りましたね。」と、私にも向けて下さりありがとうございました・・・涙






長年そういった言葉を求めてきた自分にある時気が付いて、他の受講生の方の体験談と合わせ、芳乃先生がかけている労いの言葉を繰り返し読んでは、そうか、こんな労いの言葉が存在するのか・・・と学び、自分に繰り返しかけてきたんです。


それなので、まさか先生から直接そんな言葉をかけてもらえる日が来るなんて。

 

もうそれだけで夢のようで、今は過去とは別世界で生きているんだと感じられます。

 

 

 

 

長いメールに関しても、”丁寧に書いてくださったおかげで、新しい幸せの連鎖を生み出すことができる”と言って頂き、感動し、実際にT様からお言葉をかけて頂いたことで実感すると同時に、私が求めていた人との繋がりまで感じられ・・・胸の中が煌めくような気持ちになりました。



私はこのような書き方しかできないようで^^;笑
 

伝えたい想いが溢れて上手く省略できないので、今回もこのまま送らせて頂きますm(_ _)m

 

 

 

 



メールを送らせて頂こうとすることで、また身体が痺れるような感覚が出てきていますが、この感覚にも寄り添いながら、引き続き、Re:connect講座の復習を続け、もう一度、人と愛ある関わりを自分に教えてあげる。
 

そんな時間を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

私にとってはこちらのメールを送らせて頂くことも、先生を通して新たな世界と関わることであり、リハビリでもあります・・^^

先生やT様(ぜひ先生から直接この感謝をT様にもお伝え頂けると嬉しいです^^)はじめ、
これまで参考にさせて頂き沢山の希望を見せて頂いてきたマリアージュスクールの受講生の皆様に。

 

 

 


沢山の愛と感謝を込めて^^

引き続きどうぞよろしくお願い致します^^


R

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

R様、こちらこそ、本当に丁寧に丁寧に、心の機微と、それに伴って現実が変わっていく様子を詳細に書いてくださってありがとうございました…!

 

 

 

 

こんなにも潜在意識の書き換えがよくわかる詳細を丁寧にいただき…

 

真剣に受け取っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支配から抜けた瞬間、楽になり、現実が変わる。

 

思い込みに気づいて癒された瞬間、明らかに世界とのつながりが生まれて、愛や配慮がうまれていく…

 

 

 

 

 

そう、とてもとても、現実を変える作業は地味な思考の整理に基づくもの…

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

 

「今の不幸な自分がどういったもので構成されているのか?」

 

 

という正しい潜在意識分析ができれば、

 

ひとつひとつ、認知の歪みやエネルギーの枯渇、セルフイメージの低さ、お金に対する思い込み、人生に対する決断、

 

 

 

 

 

 

そうした諸々を変えて、

 

 

 

R様のように、その瞬間、確かに現実を変えることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R様、こうして素晴らしい体験談をいただき、本当にありがとうございます…!

 

 

それでは次回は、R様からいただいた体験談からいくつかをピックアップして、現実創造の解説をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***すでに70名以上が参加(即受講できます)***

 

 

 

 

 

***250名以上が参加されています

明日まで限定再販中の講座(即受講できます)***