◎失っていた天才性を取り戻し豊かになる唯一の方法。「心理的抑圧」が、豊かさも才能も奪っている! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

出版プロデューサーとの

コラボレーション講座開催決定!

あなたを別次元の世界&成功へと導く「出版講座」

12月11日開催/詳細は後日発表いたします

 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会は11月23日に開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、とても苦しく不幸で、本当の人生じゃないと感じているのならば…

 

 

確かに、肉体としては生きながらも、心や魂は死んだようになってしまっているからかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして、その苦しみの根底にあるのは、

 

 

 

「抑圧」

 

 

 

 

 

 

 

誰かが、ずっと本当のあなたを押し込めている。

 

誰かのせいで、ずっと我慢し続けて、自分を押し殺して生きなければならない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、私たちの持つ資質や天才性、それだけではなく、

 

知能指数までも奪ってしまう恐ろしい働きを持っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを無理やり我慢し、押し込めようとするその人間に支配され、

 

 

「本来のあなたの能力や資質が全く生かされていない」

 

 

「誰かがあなたの上に乗っかって生きているせいで、まるで、本当のあなたとして生きられていない」

 

 

 

 

 

 

だからこそ、能力も発揮できず、本当にあなたを必要としてくれる世界とも出会えず、苦しむ羽目になっている。

 

 

こうした潜在意識が、豊かになれない不幸の根本的な原因になっている可能性が高いのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

こうした「抑圧」殺されていた自分を解放してくださり…

 

ご自身の才能と天才性を取り戻してくださったY様より、とてもとても素敵な「現実創造」の体験談をいただきました。

 

 

Y様、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

豊かになるということは、

 

ただ、お金を追いかけるのではなく

 

「私という命を取り戻すこと」

 

 

 

 

 

 

まさに、それを証明してくださる素晴らしい体験談です。

 

 

 

 

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃先生

またも、ブログで取り上げていただき感激しています!






先生のおかげで不幸の仕組みが論理的にわかって、自己否定のトランスに時間を使うこともなく、自分と合わない人と戦う(その人に構ってしまう)ことも無くなり、


1番難関だった、ホメオスタシスに引き摺られることも無くなり、

非常に時間が節約されていることを実感します。







以前、先生に、あんまり好きではない英語を勉強しなくてもいいのかも…と心のつぶやきを送ってしまったことがあります。

 

 

 


でも、ネガティブトランスと秘書検定の勉強を両立させ、なんとか合格した時とは違い、

 

何回か先生の講座を受け、秋になると、時間がすごく…余ってきました。








それで、お金が欲しいのは確かだし、英語ができないよりできる方がやっぱり秘書としては応募できる仕事も段違いだから、英語やろうかな、という気になり。

それでスタサプで勉強を、初めました。

 

1日2時間半くらい勉強してます。

3年前に受けたTOEICは395点です…


 

 

 

 

 

 

ところが先月から何回か単語力診断を受けたりしたら600点いけそうな感じになっていました。

今日、試しにオンライン模試を受けたら…720点!

 

±60点くらいは誤差のある模試ですが、12月の目標が655点だったので、悪く見積もっても超えてました!

 

 

12月半ばの試験まであと1ヶ月あるので、750点目指して頑張ります☆





 

芳乃先生の神授業を受けるまでは、こんなに有意義に時間を使えてなかったです。

 

勉強中にネガティブなことを思い出して脱線したり、少しでも上手くいかなかったら生きる資格ない、とまで落ちこんだり。

 

20代の頃に芳乃先生のロジックをマスターしていたら、今頃外資系企業の秘書で年収600万くらい行っていたかも知れません😭






とにかく、せめて400万稼げるようになって、余裕の一人暮らしをはじめ、唯一美○期生に申し込む事が目標です☆

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

Y様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

ホメオスタシスを超えて、Y様本来の素晴らしさを取り戻された「当然の結果」ですね…!

 

これからもこうして、あなたを引き摺り下ろそうとする人たちに囚われることなく、

 

「あなたが本当は生きるべき人生」

 

を、堂々と生きて行ってほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

先生のおかげで不幸の仕組みが論理的にわかって、自己否定のトランスに時間を使うこともなく、自分と合わない人と戦う(その人に構ってしまう)ことも無くなり、


1番難関だった、ホメオスタシスに引き摺られることも無くなり、

非常に時間が節約されていることを実感します。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

今回の一番重要な部分は、ここですね。

 

 

 

 

 

 

 

実は私たちは、

 

 

 

「心の中=潜在意識が誰かに支配されている時」、

 

 

 

つまり

 

 

 

「頭の中が、嫌な人のことでいっぱいだったり、その人たちからのネガティヴな言葉でいっぱいで、常に自己否定したり卑屈になったり、苦しんでいる時」

 

 

は、

 

 

 

自分の能力も発揮できていないですし、自分の本来生きるべき道も生きられていないのです。

 

 

 

 

 

 

 

それだけではなく、

 

 

 

 

 

 

 

そうやって常に否定され続けることで、だんだんと感情麻痺、思考停止になり…

 

萎縮し、怯え、セルフイメージは格段に下がり、

 

本来であれば聡明であったとしても、生産的な行動や思考がまったくできなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私もこうしたことは経験したことがあります。

 

 

 

 

あまりにも虐待や否定が酷かった時期は、完全に萎縮してしまい、普通に挨拶レベルで人と話すことも困難…という時期がありました。

 

 

 

 

 

また、物を覚えようとしても、「お前はダメだ」などの言葉がチラつき、覚えられない。

 

何か単純な作業をしようとしても失敗する。(例えばお茶をいれて運ぶ、などのことです)

 

 

そうした「極端に何もできない時期」を体験したことがあります。

 

 

 

 

 

 

今では考えられないような状態ですが、

 

 

その時は完全に否定的な人の支配下に入っていたため、最低限自分を信頼しながら、普通に生きるということすらもできなくなってしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

こんな状態であれば、もちろん、勉強などをしても頭に入るわけがありません。

 

 

 

 

 

 

Y様と同じ状態ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それゆえに、「資格試験失敗という、人生で大きな挫折を味わう」絶望的な現実になってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、Y様が書いてくださったように…

 

 

 

 

 

 

そうした「ネガティヴな周囲からの支配」がなくなれば、

 

ネガティヴなことでいっぱいになる時間もなくなり、

 

必要以上に自分を責めることもなくなり、

 

脳の容量も、使っているエネルギーも余裕ができ、

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

本来持っている資質や才能が自然に現れて、

 

 

「今までできなかったことも、抜群にできるようになる」

 

「今までではありえなかったような新しい現実を創造する力が生まれる」

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

必然として、豊かさに直結していく…という人生を、取り戻せるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、豊かになるということは

 

決して「お金が欲しい!」とただ追いかけることではなく…

 

 

 

 

 

本当の才能や天才性あふれるあなたとして生きられなかった、あなた本来の力を取り戻してあげる

 

 

 

 

ということが、最高最善の方法なのです。

 

 

 

 

 

 

唯一美塾では、まさに多くの方がこのプロセスを実感し、体感され、新しい現実をどんどん創造されていっています…!

 

 

そしてそれは、あなたもできるのです。

 

 

 

 

 

そのメカニズムを学べる「豊かさの現実創造」講座は11月23日開講です。

 

 

あなたの天才性、あるべき姿に戻り、本当のあなたとして、生きるべき豊かな人生を具現化していきましょう。

 

 

 

***募集開始***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***限定再販中の講座(即受講可能)***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」第1期は満席となりました。第2期は11月下旬より募集開始予定です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。