◎私も現実を変えられる!美しい現実創造体験談「優しい人達に囲まれて、毎日穏やかに過ごせています」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会は11月に開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

本当は、あなたには「すでに」力があって、

 

本当は、今すぐにでも、現実を変えることができる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、多くの方がそれができないのは…

 

「自分の持つ力も、価値も、忘れてしまっているから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、誰かにとって都合の良い支配も聞かずに、自分の願いを聴きながら生きていい。

 

 

 

 

本当は、誰かの歪んだ悪意ではなく、自分の中の真実だけを信じてあげていい。

 

 

 

本当は、誰かの感情的な批判ではなく、自分の積み重ねてきた価値を信じるだけでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、豊かで恵まれた現実を作る「自分を信じる」力になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、それは

 

 

 

 

 

 

 

 

自己信頼、

 

自己効力感、

 

自己重要感という、自尊心。

 

 

 

これらがあればあるほど、

 

現実を変える力となって、生きる力となって、

 

「動き出す」パワーに変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰にでもかけがえのない「唯一美と天才性」がある。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

とても美しい奇跡体験談をいただきました…!

 

 

奇跡が起きた、というよりも

 

U様がご自身の力で現実を創造された、その結果の奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも熱心に学んでくださり、

 

その度に、気づき、潜在意識を書き換えられ、許可を出し、どんどん解放され、

 

 

 

 

軽く、自由に世界を選べるようになった結果の…

 

今回の美しい現実創造。

 

 

 

 

 

まさに、積み重ねてきた自尊心が開花され、「生きる力に還元された」結果の素晴らしい現実の変化です。

 

 

それではU様の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***「3ヶ月運命愛講座」U様からの現実創造・奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生ご無沙汰してます。
個人セッションでお世話になったUと申します。


マリアージュスクールの体験談から送信が出来なかったので、こちらのメールに送信させていただきました。

 

 

 

 

 

 


運命愛の講座を受講後、

 

 

このまま辛い思いをしてまで、実家に居続けるのは辞めにしよう。

 

 

 


親の支配から離れて暮らそうと思い、神戸の親戚を頼り、仕事も紹介していただき働けることになりました。

 


優しい人達に囲まれて、毎日穏やかに過ごせています。

 

 

 

 

 

 

1人暮らしもしたいし、ハンドメイドのアクセサリーもネットで売りたいな〜と色々考えています。


私も現実を変えられるんだって、先生のブログで元気づけられている1人です。

 

 

 

 

 


それと、1人で生きていくという考え方は辞めにしようとおもいます。

 

1人で出来る事なんて限られてますし。

 

 

 

 

 


唯一美塾の体験会の動画もすごくわかりやすく、三日坊主の私も毎日意識して、自己価値を感じていると、

 

 

周りの人からも何も言わずに私の自転車を入れやすいように、他の自転車を移動させてくれたりします。

 


奇跡体験が出来ているクライアントさん達は、こういう積み重ねをしているんだと言う事に気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 


唯さんのブログに、私の体験談を掲載させていただき、まだ、ご本人にお礼を言っていないのですが、住む場所は、違うけれど、1人じゃないと改めて感じさせられました。

 

 

 

※その唯さんのブログはこちらになります。

 

 

 


長文で、失礼いたしました。


先生、スタッフの皆様いつもありがとうございます。

 

 

 

**********

 

 

 

 

U様、こちらこそ、こうして変化を一緒に創造してくださり、本当に心から感謝申し上げます…!(唯さんにもお渡ししておきますね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供だからと言って、決して「親の所有物」ではないんですね。

 

同時に、親が言うからと言って、それがすべて正しいことではない。

 

 

 

 

 

 

なかなか客観視して俯瞰して見られない部分ですが、

 

 

親だからという「歪んだ価値観」を持ってしまっていると、

 

その色眼鏡ゆえに、私たちは支配を無意識に受け入れてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

親が言ったのだから、私には良いところなんてない。

 

親が言ったのだから、うまくいかないに決まっている。

 

親が言ったのだから、その通りの道を歩むのがいいに決まっている。

 

 

というようにですね。

 

 

 

 

 

 

 

これは思春期に続く反抗期というよりも、

 

 

「個性=存在への微妙な否定」

 

 

という問題が隠されています。

 

 

 

 

 

 

 

「親は無意識に、親自身の価値観や感情をコピーしたい」

 

 

「その結果、子供だからといって自分とは別の人間という尊重がない場合、親自身の延長線上のみとして子供を扱ってしまう」

 

 

という問題に発展することがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると、

 

 

 

 

 

 

子供自身が夢見ている未来も簡単に否定されたり

 

親自身が良いと思っている道以外は許されなかったり

 

自分も親に何度も感情やマイナスのコミュニケーションをぶつけられた結果、同じような人間関係の作り方をするようになってしまったり

 

自分自身で物事を決めようとしたときに、怖すぎて何も決められなくなっていたり

 

 

 

 

 

 

 

こうした問題が、「大人になった私たち」に降りかかるようになります。

 

 

潜在意識が、そうインプットされ続けてしまった結果です。

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

 

 

自由に行動しようと思っても、怖すぎてできない

 

豊かになろうとしても、親を裏切っているように思えて行動が止まってしまう

 

幸せになろうとすると突然怖くなって、自ら破壊する

 

 

 

などですね。

 

 

 

 

 

 

 

「親と一体化している」

 

 

ことは、これくらい、大人になった私たちに恐ろしい現実を生み出してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど…

 

U様のように自尊心を取り戻し、親と自分の人生を切り分けることができれば、その生きる力に伴って、「親とは違う」人生を歩めるエネルギーを生み出すことができます。

 

 

 

 

 

 

そのためにはまずは、

 

 

「私は親とは違う存在なんだ」

 

という切り分けから始めること。

 

 

それが大切です。

 

 

 

 

 

 

失ってきたあなたを取り戻す。

 

 

 

 

それは、

 

自分の価値を取り戻すことであり、自分の人生への責任を取り戻すことであり、自分が夢を肯定し、歩むためのエネルギーを取り戻すことです。

 

 

 

 

 

 

あなたは誰のものでもない。

 

あなたは、あなただけのもの。

 

 

 

 

 

 

あなたの感受性、あなたの努力の成果、あなたの誠実さ、あなたの生み出してきたもの、

 

 

そのすべてがあなたの価値。

 

 

 

 

 

 

あなたの命も、あなたの人生も、あなたのものであっていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今日、あなた自身が親の味方になるのではなく、それを超えて、あなた自身の味方でいてあげられていますか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、あなたしかいない。

 

 

いつも現実を変える鍵もエネルギーも、あなたの中にあることを忘れないであげてくださいね。

 

 

あなたは決して、怯えて言いなりになるだけで人生を終える小さな存在ではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」第1期は満席となりました。第2期は11月下旬より募集開始予定です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。