◎何度も何度も「結局ダメになる=不幸な現実」に戻る原因は、深層心理に「仕組まれたプログラム」。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

何度、素敵な男性と付き合ったとしても…

 

プロポーズまでされたとしても、

 

 

「結局、壊れてダメになってしまう」。

 

 

 

 

 

 

 

何度、転職して素敵な企業に入ったとしても…

 

そこでパワハラなどをされて、

 

 

「結局、退職することになってしまう」。

 

 

 

 

 

 

 

とても怖いことに、

 

 

「何度も、何度もダメになる」

 

 

というダメになるパターンを繰り返す方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

実はこうしたケースを繰り返す場合、とても恐ろしい心理メカニズムが隠されていることがあることを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「最終的に、自分が不幸にならなければならないというプログラム」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなぜ?一体そんなことが???

 

 

自分で自分の幸せは祈っているはずなのに…

 

 

そう思われるかもしれません。当然です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのになぜ、そんなことが起きているかというと…

 

 

 

 

その理由は

 

 

「生まれながらに植え付けられたホメオスタシスの影響」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオスタシスとは、恒常性=物事を変えないようにする力のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、

 

 

あなたが幸せになることそのものが、今の環境から離れることになったり、

 

あなたが幸せになることが、あなたの価値観や生き方・在り方を変えてしまう場合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せになってここから離れていかないで、と、毒親や家族の風習によって、強烈に引き戻されてしまう」

 

 

 

 

 

ことがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

自分でも気づかないうちに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また結婚できなかった…。せっかく、素敵な人とお付き合いまで行ったのに」

 

 

「また退職することになった…。せっかく一部上場企業に勤めたのに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やめる」「その場から離れることになる」「別れる」「戻る」というパターンを何度も「無意識に」繰り返すように

 

 

 

なるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は、パワハラであれ、失恋であれ、なんでもいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最終的に、そこから引き摺り下ろされたり、離れることになって、家族や元いた場所に戻る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という結末になるのが、仕組まれたプログラムの目的ですから…。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがまさか?と思うかもしれません。

 

 

でも、あるんですね。

 

 

 

実際に、今、オーダーメイドコースをご受講されていらっしゃる方も、数名、こうしたパターンをお持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいったのに、壊れてしまう。

 

 

うまくいったのに、壊してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは、あなたが悪いのではなく…

 

 

「最終的に不幸になる(元の場所に戻る・その人たちの輪に戻る)」

 

 

 

 

 

ということを、強烈にプログラミングされているから、かもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変われない、なかなか変わりきれない。

 

 

 

そんな時は、こうして必ず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は望んでいないのに、元に戻ることを、私の潜在意識が無意識にやってしまっているのではないか?

 

 

(プログラミングされているのではないか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、自分に尋ねてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それほどまでに、私たちは

 

 

「インプットされた潜在意識のまま、動いてしまっている」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、不幸の原因です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「生まれながらの心の傷=仕組まれたプログラムやバーストラウマ」については、今年のお盆休みに、集中して連続講座を開催することにいたしました。

 

 

 

 

 

 

2022年の年始に、たくさんの方に特別講座をご受講いただき、それがきっかけで、本当にたくさんの方の現実変化のお手伝いをさせていただくことができました。

 

 

それが本当に嬉しかったんですね。

 

そのため、お盆もそうした機会を持ち、「美しいあなたに生まれ変われる」ような、そんな時間をご一緒できれば幸いです。

 

 

 

詳細は、改めて発表させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、生まれ変わって、幸せになっていい。

 

 

命について考える時期。あなたの美しい魂を救ってあげる。そんな機会にできれば幸いです。