【感謝】たくさんのお申し込みをいただき本当にありがとうございました!潜在意識心理学®︎専門講座 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、今回はお礼になります。

 

 

この度は、潜在意識心理学®︎「DeepHealing罪悪感の癒し講座」、並びに、「自尊心美人講座」に、200名以上の皆様からお申し込みをいただき、本当にありがとうございました…!

 

 

 

現在、マリアージュスクールでは、皆様によりスムーズにご利用いただくために、システム・サイトなどを一新しております。

 

 

そのため、「罪悪感の癒し講座」に関しましては、募集期間が短かった&内容的にも高度な潜在意識心理学®︎だったにもかかわらず…

 

たくさんの皆様にご参加いただきましたことを、心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

表面的なことを追いかけるのではなく、人の持つ問題を根本から解決していく。

 

 

人間がなぜ、不幸になるのか…

 

なぜ、差ができてしまうのか?

 

なぜ、不公平にも、幸せになれない誠実な方と、そうではない人が出てしまうのか…

 

 

潜在意識心理学®︎では、今後もこうした「人生を変えるための根本」を解決し、関わってくださった方、すべての方が変われますように、よりカリキュラムを磨いてまいりますね。

 

 

 

 

 

 

そして、改めまして…

 

 

今、オーダーメイドコースの方と、毎日メールのやりとり・ワーク実践をさせていただいていて、特に思うのですが、

 

 

変わるって、本当は、本当にとても大変なこと、なんですね。

 

 

 

もちろん、心を変えるだけですから、ある意味、修行も解脱もいらないですし、肉体を痛めつける必要もなく、その点では、大変ではないです。

 

 

 

が、でも、それでも、変わるということは、その一瞬だけで変われるのではなくて、

 

今までの自分の苦しみに向き合う勇気を持ち、

 

そこからさらに、自分の弱さや帰るべきところにまっすぐ向き合わなければならない、ということですから…

 

 

 

変わることへの、心理的な抵抗。

 

自分の過去を受け止める勇気を持たなければならないこと。

 

時には、毒親、モラハラ夫、そうした相手の特性を鑑みて、自分が心から愛した人とも距離を置かなければならなくなる時がある。

 

 

それは、苦しいだろうな、大変だろうな、

 

心理的に、とてもとても孤独で辛いだろうな…と、胸が痛くなることも多いです。

 

 

 

私も過去、そういった苦しみを経験していますから…そのお気持ちがわかります。

 

 

 

 

それでも、たくさんの皆様が一緒に頑張ってくださり…「幸せになれました!」「結婚できました!」と笑顔でご報告くださる…

 

その背景に隠された覚悟、勇気、挫けない心。

 

 

潜在意識心理学®︎も、マリアージュスクールも、そのお気持ち・姿勢に応えられますように、これからもどうか一緒に歩ませていただければと思います。

 

 

 

改めまして、この度は、本当にたくさんの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました…!

 

 

 

 

 

 

※今回、ようやく始動しました潜在意識心理学®︎につきましては、現在、専用のサイトを作成中です。(10月中には皆様に見ていただけるかと思います。)

 

あなたの現実をリアルに変えていく。そのために、潜在意識心理学®︎も邁進してまいります。

 

また、いよいよ10月3日日曜日に迫りました「癒しフェア東京」の講座・癒しフェア出展に関しましても、改めましてご案内させていただきますね。^^