最速で幸せになる方法は、「自分にとって、何が幸せなのか?」を、より具体的に、細かく分析し、... | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

最速で幸せになる方法は、「自分にとって、何が幸せなのか?」を、より具体的に、細かく分析し、決めていくことです。 その理由は、あなたの潜在意識は、あなたが決定づけたものだけを現実化できるから。 たとえば、幸せになりたい!と強く願っていたとしても、ただ曖昧に「結婚したい」とふんわり思っているだけのことは、達成することはできません。 なぜなら、 「自分にとって、どんな男性と一緒にいることが幸せを感じることなのか?」 「自分にとって、どんな行動が幸せを感じられるのか?」 「自分にとって、どんな生活が幸せを感じられるのか?」 といった、とても細かなイメージ(想定)があることによって、初めて、潜在意識はその願いを叶えられるような相手を選別できるからです。 人はそれぞれ、「その人によって」何を幸福だと感じるのかは違います。 ある人は、ずっと一緒にいて抱きしめあえるだけで幸せだと感じるかもしれません。 ある人は、自分が仕事や趣味など、やりたいことをする自立した時間もあって、いつも一緒にいたら息がつまって幸せじゃない…と感じるかもしれません。 心がつながりあっていれば、遠距離恋愛でも幸せ、という人もいらっしゃいます。 お互いにやりたいことをして、研磨しあう関係がいい、というキャリア志向の愛情もあります。 このように、「自分の幸せは、自分にしかわからない」からこそ、「じゃあ、何が自分にとっての幸せなんだろう?」を、追求していくことが、願望を実現していく手がかりになるのです。 改めて、今日、あなたの幸せについて考えてみましょう。 「他の人がどう」というのはまったく関係がなく…ただ、あなたが幸せだと感じることを具体的にしていきます。 朝、一緒にお味噌汁を食べられることが幸せ。 お互いにやりたいことをやって、励ましあうことが幸せ。 一緒に協力しあって、夢だった家を買うことが幸せ。 仕事をバリバリすることよりも、1秒でも長く一緒にいて、笑いあうことが幸せ。 隣の人とは違う、あなたが求めている幸せが必ずある。 そして、あなたが求めている愛の形があり、あなたが幸せを心から実感できる結婚の形がある。 それは、あなたにしかわからない。 だからこそ、そこに時間をかけて、丁寧に、あなただけの幸せを見つけてあげてください。 それを見つけることができれば、あなたの潜在意識は、きちんとあなたが幸せを一緒に分かちあえるようなパートナーをもたらしてくれるようになります。 #愛し愛される関係 #幸せな恋愛 #私らしく生きる #最速で願いを叶える

斎藤芳乃(@yoshino.saito)がシェアした投稿 -