運命の「組み替え」で現実を一瞬で変えるーお金・愛・人間関係の全てを引き寄せる究極の引き寄せ法とは | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

2月2日開催の「潜在意識書き換えマスター講座」。

 

 

本当にたくさんの皆様に興味を持っていただき、心から感謝しております。

 

当日、今までに捉えたこともない「現実想像の方法」を手にしてくださることと思います。

 

 

若干名キャンセルが出ましたので、本日まで募集をさせていただきます。

 

皆様に会場でお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

潜在意識とは、おそらく皆様がこれまで考えていた以上にとてもシンプルで、簡単で、しかし、「曖昧なもの」ではありません。

 

 

 

「現実と潜在意識の何がリンクをしているのか?」

 

 

それを見つけることが大切なのです。

 

 

例えば自分がお金がないのであれば、「お金がない」という現実を潜在意識のどの部分が「達成」してしまっているのか?

 

 

私たちはつい、自分の思考で「目に見えること」ばかりを考えがちです。

 

 

しかし、もしもあなたの潜在意識が「お金がない」ということで達成したいと願っている密かな(しかも自己破壊的な)願望を持っていたとしたらどうでしょうか?

 

 

「お金がないことで守ってもらいたい」

 

「親にしてもらいたかったように、庇護されない」

 

「お金があったら、私を不幸にしたあの人が幸せになってしまう」

 

「自分にお金があったら皆がそれ目当てに寄ってきて、自分が枯渇してしまう」

 

 

 

 

完全に思考ではわからないような、「憎悪」であったり「こだわり」であったり「恐怖」。

 

 

こうしたことを無意識に抱えていることで、私たちは「自分が不幸になることすら達成してしまう」ようになります。

 

 

これはとても怖いことですよね。

 

 

 

 

 

美しさや愛についても同様です。

 

 

愛を得たら奪われると思っていれば、愛を得ることを拒みます。

 

美しくなればいじめられると思っていれば、自分を過食に走らせ、いつもダイエットが必要だと自分を駆り立て、「なかなか痩せない」という現実すら創るようになることでしょう。

 

 

 

今の不幸すらも、自分の無意識がどこかで望んでいるものであるのならば、その無意識を絶対に止めなければなりません。

 

 

逆に、その無意識を止めてしまえば、すぐに現実が変わるのです。

 

 

 

 

 

 

個人セッションをお受けくださいましたO様のお姉様F様より、(お二人とも講座を受講してくださっています)こんな奇跡体験談をいただきました。

 

 

*********

 

 

芳乃先生 2週間程前に 個人レッスンで
妹(O)がお世話になりました。


先生の所に行って、本当に良かったと喜んでいました。
 

 

あれから2、3日後に投資したお金の
半分以上が返って来ましたよ!

 

本当にありがとうございました。
 

妹がやっと笑顔になって、
ホッとしているのが分かり
とても嬉しいです。

 

 

**********

 

 

O様、F様、本当にありがとうございます…!

 

こちらこそ、こうして現実を変えてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

このように、私たちの潜在意識は現実とリンクしています。

 

だからこそ、「直接的なリンク」が何かのかを発見してしまえば、それだけであっという間に現実は変わっていくのです。

 

 

全く新しい、「現実を変える手法」のシェアと、実体験。

 

 

 

私がマリアージュスクールをはじめて7年、全ての皆様の奇跡体験を完全にロジック化してお渡しさせていただきます。

 

 

皆様と会場にて、この奇跡を分かち合えますことを心から楽しみにしております…!

 

 

 

 

2月2日(日)潜在意識書き換えマスター講座はこちらからお申し込みお願いいたします(残席わずか)