40年生きてきて初のモテ期!激的な変化で驚きと共に現実についていくのが大変で嬉しい悲鳴です! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

クリスマスまでに恋に奇跡を起こすためのクリスマスキット。

 

こちらはすでに限定発売で販売を終了させていただいておりましたが、奇跡体験談を続々!いただいております…!

 

 

 

今回は、こちらの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

同時に、奇跡体験談をいただきましたY様より、大変効果があるということでご要望がございましたので、クリスマスキットの閲覧期間を年内に延長させていただきます。^^

 

 

こちらのキットをご購入くださいました皆様の奇跡の一助となれば幸いです…!

 

 

 

 

 

 

***「限定クリスマスキット」Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

斎藤芳乃様宛のメールはこちらでよろしかったでしょうか?

 

はじめまして、Yと申します。

 

オンラインセミナーを初めて購入し、私にも奇跡が起こったのでお礼が言いたくてメールしました。

 

 

クリスマスキットまだ2回しか聴いていないのに、ブログで紹介されていた事と似たような事が私にも起きました。

 

私は今婚活中でアプリに登録しているのですが、3人の方とマッチングして1人の方とはラインアドレス交換して早速メッセージのやり取りをしています。

 

昨日の夜から今朝にかけて激的な変化で驚きと共に現実についていくのが大変で嬉しい悲鳴です。

 

 

 

他2名は誠実な方でメッセージを向こうから送ってくださいました。

 

40年生きてきた人生初のモテ期です。男性と同時に3人の方とメッセージ交換するなんて。

 

今日他に2名の方からイイねをもらいました。

 

今までの恋愛を振り返ると私から必死にメッセージ送ったり相手に合わせて疲れて自爆していました。

 

 

 

ワークの効果を実感しています。8800円は私にとっては高額なので購入まで1ヶ月悩みましたが、購入して本当に良かったです。

 

 

アプリではカッコつける事や無理にメッセージ送るのも辞めました。

 

 

ラインをやっている方は歯医者さんで私が嫌がる事は無理強いしない方で写真を拝見した所誠実そうな方で。

 

私は持病があるのでこんな私を好きになってくれる人なんていないと結婚に真剣になれず、会う事が怖く、婚活サイトなんて良く無いって決めつけていました。

 

 

5年位前に有名な結婚相談所に入会しようとしたのですが、持病を理由に断わられてしまい、拗らせていました。

 

 

ワークをやって私が結婚を避けていたのは父親が原因だと分かりました。

 

姉と比較されて育ち私は父親に褒められたり愛された事が無く、お酒が入っていないのに気分が悪いと言って私に暴力、暴言を吐く人で。

 

私は結婚を諦めていましたが、来年41歳になるので一念発起し、キットを購入し、サイトに恐る恐る入会しました。

 

 

でもサイトは1つ変な所に入会してしまい直ぐに退会しました。

 

 

婚活サイトって怖いイメージがありましたが、勇気を出してやってみると結婚に真剣な方が多い事が分かりました。

 

来年の誕生日までに彼が出来ると良いです。

 

今だにメッセージ交換していて相手の返信が遅いとネガティブに考えてしまいますが、ワークを繰り返しやる事で40年取れかなったトラウマが少しずつ癒やされています。

 

 

次は良い報告が出来ると良いです。

 

クリスマスキット観られる期間がもう少し延長されると嬉しいです。

 

寒暖差激しいので、芳乃様、マリアージュスクールのスタッフの皆様お身体にお気をつけて下さい。

 

長文失礼しました。

 

 

**********

 

 

 

 

 

Y様、素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

お役に立てて、Y様が勇気を出してこんな風に現実を変化させてくださいましたこと…私まで涙が溢れてしまいました。

 

 

そうです、これでいいのです。

 

今までお辛いこともあり、(結婚相談所の件は私も本当に腹立たしく、言語道断です。お辛かったですね)大変だったかと思います。苦しかったですね。頑張って生きてきてくださり、本当にありがとうございます。。

 

 

 

けれど、

 

人生は、それだけではないんです。絶対に。

 

 

ただ、今まで暗い狭い世界に閉じ込められていただけなんですね。

 

 

だからこそ、Y様の価値にふさわしいこれからの人生を謳歌されるために…「モテ期」によって、男性とのリアルなやりとりによって。

 

トラウマが癒されていくこと。

 

メンタルブロックが溶けて無くなっていくこと。

 

 

どうかそれを何度も実感しながら…最高の愛を手に入れてください。心から応援させていただくとともに、必ず幸せな愛を手に入れることはできるのです。

 

 

 

そして、こうして奇跡を起こしてくださいましたこと本当に嬉しく、Y様のご要望の通り閲覧期間を延長させていただきますので、ぜひ何度もご覧いただきながら、素晴らしい2020年を迎えるための足がかりとしてくださいね。^^

 

 

同様に、クリスマスキットをご購入くださいました皆様が、Y様のように奇跡を起こしてくださいますことを心よりお祈りしております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年を最高の縁を得る年にする!限定発売ご縁結び潜在意識オンラインプログラム現在発売中です