「なぜ8800円で人生を変えるプログラムを提供しているのですか?」その理由は…… | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

先日からこちらのブログでもご案内させていただいております

 

「恋愛自尊心」オンラインプログラム。

 

 

大変ありがたいことに、すでにたくさんの皆様にご受講を決めていただいています。ご自身を変える決断をしてくださり、本当に本当にありがとうございます…!

 

 

こちらのプログラムに関しまして、ご質問を頂戴いたしました。

 

 

それは、「なぜ、この充実したワークプログラムを、8800円という安価でご提供しているのか?」というものです。

 

 

 

 

 

 

その理由は、たった一つ。

 

 

自尊心を持つことができれば、人生は確実に変わるということを、私が身を以て知っているから。

 

 

そして、自尊心を持つということがどんなことなのか理解することができれば、その先の人生を、一生、困ることなく…どんなことがあったとしても、いつも自分に誇りを持ちながら、自分を信頼しながら…生きることができるようになるからです。

 

 

 

 

マリアージュスクールでは、多くの方に公言しておりますように、依存させることを好みません。

 

 

信頼し、講座に通ってくださることはとてもありがたく、これ以上ないほど光栄なことです。

 

 

しかし、「ずっとマリアージュスクールに通い続ける」ということは、決してあなたが本当に求める幸せではないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

私が考えるあなたの幸せとは、

 

 

こうした「自分の人生をどうすればよくできるのか?」というブログを見る必要もなく…

 

 

その代わりに、自分の愛する人と仲良く趣味のお話をしたり、

 

一緒に夜更かしをして時には夜景を見ながらデートを楽しむこと。

 

映画を観たり、ドライブに行って季節の花を楽しんだり…

 

あるいは、自宅の家具を二人が好むものに変えたり…

 

 

そういった時間を、あなたが過ごせることです。

 

 

もちろん、マリアージュスクールを大切に思い、先生大好きですと言ってくださることは、生きてきてよかったと感じられるほど感動するもので、、、、その喜びを否定することはできません。正直申し上げて、とてもとても嬉しいことです。

 

 

 

けれど。

 

 

あなたの本当の幸せは、

 

あなたが一生を共にできるパートナーと歩むこと。

 

 

あなたを生涯、愛してくれる男性とあなたが巡り会い、

 

「自分をよくする方法」などを手放し…

 

その男性と、幸せに生きること、幸せな時間を過ごせることなのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、私はあなたに、

 

 

「自分で自分を支えられる、自分らしく生きる力」

 

 

すなわち、

 

 

「自尊心」

 

 

を持って欲しいと、強く願っています。

 

 

自尊心があれば、今まで打ち砕かれるような苦しみも、自分で支えることができ、自分で自分を慰めることができ…

 

自分で立ち直り、そして、自分で自分を励ます力を持ち、

 

何度でも、どんなことがあったとしても、自分を誇りながら胸を張って生きられるようになるから。

 

 

そして何よりも、あなたがそんな風に生きられるようになれば、必ず、そのあなたが愛し合える、支え合えるパートナーと巡り会うことができるから…。

 

 

 

あなたがあなたらしく、

 

あなたとして生き、そして

 

そのあなたを愛してくれる人と巡り会い、

 

その人と歩む幸せな人生を送ることができる。

 

 

そのあなたの笑顔こそが、私が本当に望むものであり、日本の美しい未来だと思っています。

 

 

 

 

 

だからこそ、より多くの方に、自尊心を知っていただきたい。

 

自尊心を身につけ、誇らしく生きて欲しい。

 

 

そう願い、このプログラムを、ご受講いただきやすい価格に設定させていただきました。

 

 

 

一人でも多くの方が自尊心を持つことによって、「真の誇り」を得ることができる。

 

そのあなたが真実の愛に巡り会うことができれば…

 

 

そこから、虐待も何もない、美しい日本の未来が広がってゆくのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの優しさも、あなたが苦しみを乗り越えて生きてきたことも、

 

実は全てが「当たり前のどうでもいいこと」じゃない。

 

 

取るに足りないことではなく、

 

本当はかけがえのないものであり、

 

それは、近視眼的に見ればわからないことかもしれないけれど、

 

 

きっときっと、この日本の未来も、これからの社会や生きる道をも変えていく。

 

 

あなたがこうして、「これから変わっていく未来」の礎(いしずえ)になってくださいますように。

 

 

その思いが、このプログラムを通して、

 

あなたの変化と、あなたの現実の変化、そして奇跡という形で実りますことを、心から願っています。