「努力ジャンキー(中毒)」が、さらに辛い恋愛を引き起こす。楽に幸せになる道は「自尊心」で決まる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

容姿を(あの人のようになれるように)美しくして、

 

いい人でいられるように(あの人から文句を言われないように)気を使い続け、

 

いい花嫁になるために(選んでくれない男性に選ばれるように)料理を勉強し…

 

 

こんな、決死の努力を続けながら、結婚を目指す…

 

 

「いつになったら結婚できるの?」

 

 

孤独で悲しい道…

 

 

こんなことを続けていたら、心も弱ってしまうし、「やってもやってもダメな現実」に、いつか何もかも嫌になり、結婚どころか生きることすら辛く苦しくなってしまうことでしょう。

 

 

多くの方が、こういった「愛されるための決死の努力」をなさっています。

 

 

 

 

 

 

しかし、こうした時ほど、一度立ち止まってみて…

 

 

「自分が努力ジャンキー(中毒)」

 

 

であることに気づいて欲しいのです。

 

 

つまり、

 

 

「努力しないと愛されない」

 

ということがあまりにも当然になってしまっていて、努力しづつけ、努力していないといられないような中毒の状態になってしまっているんですね。

 

 

 

 

 

実は、愛される現実は、こうした努力とは全く別に起こります。

 

 

「愛される努力が全て無駄なんですか??」

 

ということではありません。

 

 

愛される現実とは、

 

 

「こうして努力をしていない状態であったとしても、自分が緊張や極端な完璧主義を抜けて、潜在意識レベルで私は私のままでもよかったんだと、ホッとして安心した状態」

 

 

の時に起きるのです。

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

あなたがもし、ガチガチに緊張して、常に心の中で「私は頑張らなければ愛されないの!」と自分を責め立て、表情も暗く、いつも険しい顔をしていたとしたら…

 

そんな状態で、伸びやかに、軽やかに、美しいあなたの本質を開花することができているでしょうか?

 

 

体はいつも「怒られやしないか」と緊張し、いつも「これは正解?言っても大丈夫?」と常に自問自答し、そんな状態で男性と話したとしたら、その会話を楽しむことができているでしょうか?

 

 

楽しむどころか、まるで「常に裁判官に裁かれるのを恐れている罪人」のように、ストレスしかないでしょう。

 

 

 

私は私でいい。

 

私は私という存在に、自尊心を持つことができる。

 

 

そう思えていないと、これほどまでにあなたの魅力は半減し、どんなに努力を重ねたとしても、全てが無駄になってしまうのです。そして愛されない現実が当然のように続く…

 

 

 

 

だからこそ、一度、あなたの努力をやめて。

 

 

あなたが本当に愛されて当然の状態になるように、あなたが自尊心を持てるように、あなたが努力しなくても根本的に愛されるあなたになれるように。「恋愛自尊心」のプログラムを作成いたしました。

 

 

 

  • 今までどんなに頑張っても、恋愛がうまくいかなかった
  • 素晴らしい男性にめぐり逢えない・出逢いがない
  • 今まで恋愛でさんざん苦しんできた
  • 離婚経験があり、苦しい結婚生活しか知らない
  • ダメンズにばかり出逢ってしまい、お金を貢いだり、酷いことを言われてきた
  • 男性との関わりで辛い思い出しかない
  • 相手に合わせたり、綺麗にしたり努力をしたけれど、なかなか良い縁に恵まれない
  • 何をしても変わらず、何度も何度も同じような男性にめぐり逢い、酷い目に遭う
  • 良いことが起こらない
  • 若くなければ素晴らしい恋愛はできない
  • 今まで愛されたことがなかったのに、これからどうやって愛されたらいいのか分からない
  • 容姿に自信がないから、素晴らしい恋愛ができない
  • 経歴も何もない、過去に離婚歴もある私が、最高の結婚なんてできる訳がない
  • 努力しても今まで大切にされたことがなかった

 

 

このオンラインプログラムを実践すれば、
辛い潜在意識を書き換え、本来の愛されていいあなたに戻ることができます。


愛されることに許可を出し、現実が変わることを許し、

そして愛されて大切にされる喜びに毎日を生きる。

こうして、一緒に愛される日々を始めることができる。


過去に一度オンラインプログラムを実施したときに、たくさんの方から

 


「何度も動画を見て泣きました」
「お守りのように、繰り返し何度も先生の動画を観ています」

 

というお声をたくさんいただきました。


今までの講座はその日限り、できるだけ依存性のないように行ってきましたが、そうではなく、苦しいあなたの心に寄り添い、あなたが変わっていけるまで付き添えるよう、何度も繰り返し観られる動画・フォローできるオンラインプログラムというカタチにしました。


そして、「恋愛自尊心」をテーマにしたのは、

 

愛されることが、生まれてきた実感を得られる一番大切なこと。

 

そう想ったからです。


自分が自分として生まれてきた価値を、そのまま認めてもらい、
自分という命を心から大切にしてもらう…

こうした愛の交流は、そのまま「生まれてきて良かった」という気持ちを感じさせてくれます。


けれど、一番そこを得るのが難しいですよね…

だからこそ、その状態を得られるように、
あなたが本当に持っている価値にふさわしい愛を得られるように、
寄り添いながら叶うまでサポートしたい。

そんな想いからこのプログラムを作りました。

 

 

 

 

 

オンラインセミナー受講者限定の特典を追加で、
 

① 具体的な恋愛に関するQ&A動画をメンバーページに掲載
② いつでもどこでも聴ける!セミナーの音声バージョン(MP3ファイル)もプレゼント

 

 

さらにさらに、第2期限定の追加コンテンツで
 

第1期の恋愛自尊心プログラム受講者様から寄せられた恋愛のみならず、
 

自尊心や自己肯定感、結婚、パートナーシップなどの
多くの方に共通するお悩みを厳選して回答する限定動画・ワーク動画をプレゼントいたします。

 

 

書籍を読んだだけでは、なかなか実践できない
「具体的な考え方と行動」を身に付け、 
あなたの人生を好転させるプログラムです。


(※スマホ、タブレット端末からでもインターネット環境さえございましたらご視聴可能です)

 

 

 

 

幸せな花嫁に、あなたもなれる。

 

努力ジャンキーを卒業し、生きているだけで愛されるあなたになる。

 

 

出逢いが180度変わる!「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】On-line Programを受講し、

 

  • なぜ努力しても愛されなかったのか、その理由が明確になる
  • 愛されるために何をしたらいいのか、その努力の方向が明確に分かる
  • 自分自身がここに生きていること自体に価値があり、唯一無二であることが分かる
  • 愛されるということがどんなことなのか、そして愛される状態がどんなものなのか愛がどんなものなのかを体感できる
  • もう愛されるために犠牲になる必要はない、相手のために必死で行き、愛されるために相手を追いかけて泣かなくてもいい
  • 愛される喜びを感じながら、毎日を自然な笑顔で生きることができる
  • 素晴らしい愛を手に入れることができる
 
こんな劇的な奇跡体験を、一緒に手に入れていきましょう…!
 
 
 
 

「恋愛自尊心」プレミアムオンラインプログラムはこちらからお申し込みお願いいたします。