本日締め切り「潜在意識が書き換わらない、現実が変わらない」完全フォロー型3ヶ月オンライン講座 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

今回は、完全フォロー型オンライン花嫁サロン第1期「録画オンライン講座」募集のご案内です。

 

 

期間中に、劇的な再婚も達成した、奇跡体験続出のこちらのオンラインサロン1期。

 

 

潜在意識を書き換えるためには、

 

「適切に変われない原因を見抜き」、

 

 

その上で、

 

繰り返し、

 

 

無意識にインプットされた「不幸の根」=ネガティヴな感情・観念や価値観、信念体系などを解放し、「幸せになるにふさわしいあり方」を再インストールしていく必要があります。

 

 

 

こちらの講座は、まさに「変われない原因」にフォーカスし、自分自身の潜在意識を書き換えるためのワークをそろえた3ヶ月間の講座になります。

 

 

 

 

フォローオンライン花嫁サロン第1期は、「なぜ変われないのか?」にフォーカスをして、潜在意識を書き換えるためのワーク・メール講座を集中して行ってまいりました。

 

ワーク配信時間は、15時間以上、テキストは50ページ以上に及びます。

 

 

 

こうした潜在意識書き換えワークを積み重ねることで、実際に花嫁になる方、復縁したい彼と復縁なさった方、奇跡が起き始めた方など、現実が変わる方が続出いたしました。

 

 

2期に初参加の方からも再度1期のワークを見たいというご要望が続出したため、今回、「いつでも15時間以上のワークが自由に見られる録画サロン」として、再募集させていただくことになりました。

 

 

 

********

 

 

愛されて大切にされる幸せを現実化する。女性としての喜びを謳歌しながら生きる。

 

 

数々の奇跡体験談に彩られたマリアージュスクールですが、こうした変化を起こすためには、やはり集中して潜在意識の書き換えが必要になります。

 

 

過去のトラウマが深い場合や、間違えて潜在意識の書き換えに臨んでしまっている場合は、(思考で考えて顕在意識レベルで潜在意識を書き換えていると思い込んでいる場合)現実を変えることはできないんですね。

 

 

けれど、言い換えれば、適切に潜在意識を書き換えることができれば、

 

 

「その日のうちに変化が」「本当に奇跡って起きるんですね!」

 

こうしたことを「一瞬で起こせる」ということです。

 

 

でも、トラウマがあれば、どうしても潜在意識の書き換え=「感情の整理と癒し」に回数が必要になります。

過去の苦しみや家庭環境が複雑であれば、どうしても何度もさまざまな角度から潜在意識の書き換え=あらゆる角度からのアプローチをしていく必要があります。

 

 

 

今回、こうして「なかなか変われない」という方のために、完全フォロー型のオンライン花嫁サロンを開講させていただくことになりました。

 

潜在意識を書き換えて、リアルに現実を変えていく。

 

そこまでをサポートさせていただきます。

 

 

 

※こちらのオンラインサロンは、完全フォロー型です。

「なかなか現実が変わらない」という方に対してワーク&講義などをさせていただくため、受講資格は一度でもマリアージュスクールの講座をご受講くださいました方のみを対象とさせていただきます。

 

※お金の潜在意識心理学オンラインプログラムをご受講いただきました皆様も、ご受講いただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

■フォロー型オンラインサロン(マリアージュスクールサロン)の意図

 

 

こちらのフォローサロンはオンライン形式になります。

 

 

○オンライン配信は、スマホやPCなど、特別なソフトをダウンロードしていただかなくても、そのままご覧いただくことができます。

 

○こちらは録画配信限定です。

 

○オンラインサロンは、スクールの特設サイトとして、会員制限られた方のみ入れるようにパスワードを特別に発行させていただく形になります。

 

 

本来であれば、普通の講座形式で開催することも検討いたしましたが、マリアージュスクールの受講生様は全国にいてくださるということ・・・できるだけ回数を多く、全国どこに居る方もフォローできるように考えたとき、この配信型オンラインサロンの形になりました。

 

あなたに変わって欲しいと願っています。

けれど、心の痛みがあまりに多すぎると、癒しに触れていく回数が必要になることもあるのです。

 

そこをフォローさせていただきたいと思っています。

あなたが変われますように。

 

 

 

 

■完全フォロー型・3ヶ月オンラインサロン

 

 

こちらのオンラインサロンでは、以下の内容で開催させていただきます。

 

1.3ヶ月間、録画配信講座をご覧いただくことができます。

 

※24時間いつでもご覧いただくことができますので、ご都合のあうときにご覧くださいませ。

 

 

録画配信講座では、

 

○変われない方向けのワーク(潜在意識書き換えワーク)

○皆様からの質問に答える(深層の変われない理由解明)

○潜在意識のメカニズム説明(恋愛ロジック解析)

○具体例を使った仮定セッション(あるクライアント様の実例を用いて、潜在意識の感情の変化・ブロックの外れ方などを解説した上で、解放ワークを行っていく)

 

などなど、それぞれテーマを決めて、毎回対話形式の講座でお伝えしていきます。

こちらの講座は、普段の「テキストを使った講座」ではなく、テーマを決め、それについて解説などを図解などを使って解説させていただき、そのうえで一緒にワークをさせていただくという形になります。

 

 

1度につき、講座時間は1時間〜1時間となります。

 

 

※こちらのフォローオンラインサロンは、スマホ、PCなど、どの媒体でもそのままご覧いただくことができます。たとえば、閲覧に特定のWEBブラウザ・専用ソフト・専用アプリなどが必要になることはございませんので、ご安心いただければ幸いです。

 

また、スマホでの閲覧も可能ですので、どんな場所でもご覧いただくことが可能です。

 

 

2.繰りかえしご覧いただくことができます。

 

マリアージュスクールのオンラインサロン用特別ページより、どんな方でも見ていただくことができます。

例えば、その時間帯に家に居ることができない、スマホから見ることができないという忙しいあなたでも、講座は録画しておりますので、後からご都合の良い時間帯に見ていただくことが可能です。

 

 

3.潜在意識をより書き換えるためのワーク形式メール講座を配信させていただきます。

 

 

さらにアファメーションや日々のワークなど、「幸せな花嫁になる」ことをメールやテキストでもサポートさせていただきます。テキストは、50ページ以上にも及ぶ、完全潜在意識書き換えマニュアルです。

 

メール形式ワークは、まとめて最初にPDF形式で送らせていただきます。

 

※いただきましたメールアドレスに送付させていただきます。

 

 

 

 

 

【録画配信内容】

 

○恋愛潜在意識Q&A

○潜在意識をより書き換え素晴らしい恋愛を手に入れるためのワーク講座

○恋愛ロジック解析

○分析セッション

 

 

【メール講座内容】

 

○恋愛メンタルブロック・恋愛自尊心など、現実を変えるためのワーク形式メールレッスン

○潜在意識の書き換え必要な言葉のロジック&アファメーション集

 

 

■募集期間 4月15日〜4月30日

 

■募集定員 300限定

 

■視聴期間 5月1日〜7月31日

 

■受講資格 マリアージュスクールの講座を1度でもご受講くださった方・潜在意識を書き換えるのがなかなか難しく現実が変わらない方・ある程度は楽になったけれどさらに現実を変えていきたい方

 

■受講料 3ヶ月講座受け放題 3万円 ※1ヶ月単位の募集はございません。

 

※こちらの講座は、パスワードなどを配布する性質上、入金後のキャンセル・返金はお断りさせていただきます。ご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

■フォローオンラインサロンお申し込みフロー

 

 

1.ブログ一番下にございます「お申し込みはこちらから」のリンクを押していただき、専用フォームより、必要事項をお書き添えの上、お申し込みくださいませ。

 

2.事務局より、お振り込み先を記載したメールが自動返信で届きます。銀行払いをご希望の方は、そちらの記載先にございますお振り込み先にお振り込みをお願いいたします。

 

クレジットカード払いをご希望の方は、事務局より、48時間以内に、振り込み情報を記載しましたメールを送らせていただきます。そちらのメールに沿って、お支払いをお願いいたします。

 

3.お振り込みが確認出来次第、事務局より、振り込み確認メールを送らせていただきます。※この時点では、まだ、オンラインサロンに入ることはできません。

 

4.5月1日より順次、お振り込み完了していただきました皆様に、「マリアージュスクールフォローオンラインサロン」に入るための、専用URLとパスワードをメールさせていただきます。

 

そこから「マリアージュスクールサロン」に入室いただくことができます。また、これ以降、3ヶ月間、いつでもサロンには入室可能ですので、必要な時に閲覧くださいませ。

 

 

※こちらのサロンは、完全会員制です。

限られた300名の方しか入ることはできませんので、ご安心いただければ幸いです。

 

 

 

「完全フォロー型3ヶ月オンライン花嫁サロン1期録画授業」へのお申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

■斎藤芳乃からのメッセージ〜オンラインサロン開校にむけて〜

 

 

いつもたくさんの皆様が潜在意識に対して熱心になり、そして・・・真摯に授業をご受講くださったり、ブログや書籍をご覧くださいますおかげで、マリアージュスクールでは、「奇跡体験」と呼ばれるものが、本当に「ごく当然」のものになってきました。

 

その一方で、何度もご受講いただきながらも変われない受講生の方の辛いお気持ちを聞かせていただくことも多く、その対処をどうにかできないかと、ずっと思案しておりました。

 

 

同時に、「どうすれば変われない方が変われるのだろう?」と、真摯なクライアント様と向き合わせていただきながら、「やっと変われた・・・!」という奇跡体験談も本当に増え、

 

「どこが変われないポイントなのか?」

「どうすれば変われるのか?」

 

ということが、ロジックではなく、方程式化できるようにもなってきました。

 

 

そこで、いつも全国からわざわざ東京・大阪に足を運んでくださる皆様が、できるだけ労力・コストのかからないような形で潜在意識を書き換えられるよう形を模索した結果、こうしてオンラインサロンとして、夢を実現化することができました。

 

 

いつも私は講座で、「早くお嫁にいってね」ということを申し上げます。

 

それは、「できるだけ依存するのではなく、一瞬でも早く、皆さんがリアルに現実を変えてくださるように」との願いと真剣さを込めてでした。

 

しかし、潜在意識を書き換えるとは、言い換えれば「人生分の痛みを癒す」ということ。

 

その背負わされた痛みを、数回の授業で癒やせない方もいらっしゃって当然で・・・何より、私自身も、自分が完全に変わるのに8年以上、かかったのです。

 

辛いことを言ってしまっているのかもしれない、でも、早く幸せになってほしい。

そんなジレンマを抱えていたことも確かです。

 

 

だからこそ、できるだけクライアント様に依存や負担は課さないけれど、でも、それでも、心を痛めた皆様が、ゆっくりと安心して羽を休められる場所を創りたい。

 

そう願ってきました。それを、こうして「フォローオンラインサロン」という形にさせていただいた次第です。

 

 

潜在意識を書き換えられた!ということは、決して、優等生であるとか、できる、できないではありません。

 

自分が真剣じゃなかったのかとか、授業をちゃんと聞いていなかったんじゃないかとか、何か間違ったことをしているんじゃないかとか、そういうことでもないんですね。

 

ただ、痛みが深く、完全に現実が変わるまで、潜在意識を書き換えられていないだけ、なのです。本当にそれだけです。

あなたは悪くない。ただ傷ついてきただけ。

 

その潜在意識が、まだ、あなたの現実を引っ張ってしまっているだけなのです。

 

 

優しいあなたは、真面目なあなたは、きっとこうした場でも、変われない自分に心を痛めてしまっていたこともあると思います。

でもそれは心配しないで大丈夫。

 

あなたがどうか変われますように。

あなたがどうか、現実を変えて、ここで充分に休めた美しい羽を羽ばたかせて、「いってきます」と、お嫁にいけますように。

 

3ヶ月間、しっかりとサポートさせていただきますから、どうか安心してくださいね。

 

 

質問もお受けしますので、どうか、なんでもあなたの痛みを、ジレンマを、聞かせてください。

できるだけ多くの方に応えていきたいと思っております。

 

マリアージュスクール現行の講座とは、まったく違うワーク&授業を、楽しみながら、時に涙しながら、一緒に潜在意識を書き換えていきましょう。