【動画あり】自分の力が怖いのがお金が手に入らない理由。100%自分の美しさを感じる覚悟をしてる? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

潜在意識は、私たちの考えている範疇以外のところで「現実を不幸」にしてしまっています。

 

 

 

その理由の一つが「自分への過小評価」です。

 

 

ここでの過小評価というのは、「私は自分に自信がない」という一般的なダメ出しではなく、「自分が力を持ってしまったら本当に怖い」という、自分の存在価値への恐れです。

 

 

 

 

 

 

 

普段、自信を持ちたいと思っているのに「自分が力を持つのが怖い」なんて、本当に矛盾していますよね。

 

 

でも、もしも自分が力を持ってしまったら

 

 

○他人から依存されて、自分だけが色々やってあげて結局損をすることになる

○自分が誰かにやってもらえなくなる、依存できなくなる

○目立ってしまって誰かに攻撃されてしまう

 

などなど…

 

 

 

まさに無意識レベルで感じている「見えない恐れ」があると、自分の力を抑えながら生きるようになってしまうのです。

 

 

 

そしてさらに、「自分の力が怖い」にも関わらず、あえて思考は嘘をついて、「私はどうせ他の人と比べてダメなんだ」など、「自分が望んでやっているのに、さも、本当に力がないように自己洗脳する」ということまでしてしまうんですね。

 

 

思考はうそです。

 

自分を都合よく偽るためのものでしかありません。

 

 

でも、ここで思考の嘘を聞いてしまうと、「ああ、私はそうです、他の人と比べてダメなので」というように、自分を小さく思いながら、わざと自分から人の下に入りながら生きるようになってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

しかし、こうした恐れを解消し、自分の魅力を活かせる潜在意識作りをしていくと、現実はあっという間に変わっていきます。

 

 

 

今回は、こうした「自分の才能を心から開花し、100%の私で生きながら、最高の縁も報酬も手に入れる」ためのオンラインプログラムを作成させていただきました。

 

 

こちらのプログラムは明日からお申し込みいただくことができます。

 

 

明日の発表に先駆けて、ワークご案内の動画からご紹介させていただきますね!

 

 

 

ワーク あなただけの魅力と才能をどう活かすのか 現実化するシナプス引き寄せ作り
https://vimeo.com/302755181/e7cd3435ea

 

 

 

 

 

 

このように自分を開花していくと、自然に才能が花開き、縁も何もかも手に入っていきます。

 

皆様からの奇跡体験談もご覧ください。

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***


今まで自分自身に自信がなかったのと『お金を頂くということ、仕事というものは苦労の上に成り立つもの』
という親や一般常識からの刷り込み⇒思いこみがあったためか
「やりたい仕事、好きな仕事で生きていく」ことへブロックがありましたが、
斎藤さんの講座に参加しワークで涙を流した直後、内側から巻き起こる自信がみなぎりました。

マーケティング会社に務めていましたが、それなりにノウハウや実績経験もあったため
「本当はやりたいと思っていた独立起業」に踏み切る決意ができて、
念願の起業を果たしました。


しかも、わたしの才能を活かせていたためか、
独立後、初月で月200万の売上を達成して雇われていた時代から一気に年収は倍くらいになりました。
自分の才能や可能性に気づくだけで、さほど努力することもなく理想の自分に近づけるんだ~!とビックリです。
本当にありがとうございました。








***R様からの奇跡体験談***

 



奇跡体験は何度かありました。
直近では私はアラフォーで、前の仕事を部門縮小でやめたのですが、
年収ほぼ100万円アップで今の仕事に転職しました。


住みたかった街に家賃もダウンして住めています。
前は残業が過酷でしたが、今はほぼ定時に帰れ、
自分がやってきた知識や経験を生かした他の収入源もあります。


先生の講座で全体的に潜在意識で自己信頼の厚みができました。
ベースを作ってくれた先生に感謝しています。






***H様からの奇跡体験談***



結論から申し上げますと私の世界がまるで別世界のように一変しました。
すべてが以前とは違う、似ているけれどもまるで違う世界に迷い込んだかのようです。

 
私は会社を経営しており社員は全員男性です。

まだ経営者にしては年齢も若く、その上に女性。

無意識のうちに馬鹿にされてはいけない、なめられてはいけないという気持ちが
私の中に闘争心のように存在し、頑張れば頑張るほどなぜかうまくいかない状態が続いておりました。


次第に、何故私ばかりがこんなにつらいのだろう、
私ばかりが犠牲になっている、誰も分かってくれない、
と言うようなネガティブな気持ちに支配されるようになり挙句の果てにはつらい、
しんどいことをアピールすることでしか周りから評価されないと思い込むようになっていました。


勿論結果は散々で、社員はやめていく、関係性がどんどんギスギスしていくのに
どうすればいいのかわからない、そして自分の思うことを堂々と伝えることができなくなり、
愛想笑いを繰り返すだけになっていました。



しかし講座に参加させていただき自分がどれだけ頑張ってきたか、
人が見ていないところでも涙が出るような思いで努力し、
周りの人のことを常に考え、人の為に尽くしてきたか、そしてそんな自分を認めず

だめだだめだとダメ出しばかりをして自尊心を根こそぎ奪ってきたかがよく分かりました。

本当に心から自分に対して申し訳ない気持ちが湧き上がり、心から自分の為に涙を流すことが出来たのです。

そしてその翌週から私の周りの、特に男性陣の態度がガラッと変わりました。

 
社員もみんな私のことを一番に気にかけてくれ、
社長として大切に扱い、私の意見を尊重して聞いてくれる。

みんながやる気にあふれ、将来の会社像を明るく、熱く語り合う。
私も今までになく堂々と私が思うことを伝えることができる。
そんな環境が一夜にして出来上がっていたのです。
これには本当に驚きしかありませんでした。


 
本当にここまですぐに私の世界が一変してしまうとは思いもよりませんでした。
これも全て、芳乃先生のお蔭です。





 
***S様からの奇跡体験談***

 



講座を受講した時は嘱託社員だったのですが、
斎藤芳乃さんの講座を受けた後からヘッドハンティング、
正社員として1部上場企業で働いています。

事務に階級があるのですが少し良い階級をもらっていて、
年間収入は働く時間はさほど変わらず以前の会社の倍以上になりました。
 


不思議な、奇跡に触れたような感覚です!







***K様からの奇跡体験談***


現在シンガーソングライターとして活動しております。



なんとこの度、オーディションに合格し、某大手有名事務所への所属が決まりました!!!

マリアージュコース3日間の間でオーディションも並行して進んでおり、
2次審査から合格まで二週間ほどもかからず、トントン拍子に話が進みました。
こんなことってあるんだ…と、上手く行く時は話がトントンと進むと聞いたことはあったのですが、この感覚か!と。
たようです。

わたしの年齢では芸能界最後のチャンスになるというのもあったためか、
最終審査から一週間後に合格者に連絡が来るということだったのですが、
3日後斎藤さんの講座の最終日の夜です!これも奇跡のタイミングですね…



今後は芸能のお仕事を少しずつしていけるようで、まだまだ先はこれからですが、
いつも自分らしく、芳乃さんに教えて頂いたことを胸に、邁進していこうと思います!