王様のブランチ2位ありがとうございます!ナンナンテレビデビュー♡「現実を変える方法」を手に入れる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、先程、新刊「いいことしか起きない幸せ100%の生き方(大和出版刊)」が、テレビ番組「王様のブランチ」書籍ランキング2位でご紹介いただきました・・・!

 

 

ナンナン、テレビデビューです♡

 

 

これもひとえに、これまで潜在意識のメカニズムについて真摯に学び、信頼・応援してくださりながら、ナンナンを愛してくださった皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます・・・!

 

 

 

 

 

 

私は講座中のためリアルタイムで見ることができなかったのですが、Facebookグループナンナン倶楽部の皆様から「見たよ」報告もいただき、本当に嬉しかったです。^^

 

 

ナンナン、愛されパンダですね♡

 

 

 

「いつでも、どこからでも、誰でも、無条件に現実は変えられる」。

 

 

この本をとおして私がお伝えしたかったことは、それだけです。

 

そして、現実を変えるには方程式があり、それをナンナンが教えてくれていて・・・

 

 

辛い修行も必要ない。ただ、「思うだけ」だったり、ただ、「思い直すだけ」であったり。

 

 

それは、今すぐにでもできる。

 

だからこそ、もうこれ以上、不幸の苦しみの中で命を無駄にしないで。

 

 

微笑むナンナンを通じて伝えたかったことはそれだけでした。

 

 

限りある命を無駄にせずに、一秒でも長く幸せに生きること。

 

だって、せっかく「生きている」のだから。^^

 

 

 

 

迷う時も、可愛いパンダはあなたのそばにいます。^^

 

大丈夫、もうひとりじゃない。

 

 

全国区(!)になったナンナンと一緒に、さらに潜在意識を一緒に書き換えていきましょう。^^

 

引き続き、こちらのブログでも、Facebookグループナンナン倶楽部でも、Twitterでも、ナンナンと共に、皆様をサポートさせていただきますね。^^

 

 

 

このたびは、皆様に多大な応援をいただき、本当にありがとうございました。

 

この結果を受けまして、さらに皆様の潜在意識の書き換え・現実を変えるために尽力させていただきます。

 

一緒にこの結果を創り上げてくださいましたことに、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

 

奇跡をさらに、ここから創っていきましょう。

 

 

引き続き、どうかよろしくお願いいたします。