シングルマザーからの出逢って半年で再婚♡「はよ嫁に行きます♡」潜在意識マジック健在! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、新刊「いいことしか起きない幸せ100%の生き方」につきまして、引き続きたくさんの応援&奇跡体験談をありがとうございます!

 

 

すでに、応募者全員特典のフェイスブックサロン「ナンナン倶楽部」もたくさんの皆様にご参加いただき、ついに活動も開始。

これから3ヶ月間、みなさんと一緒に(ナンナンも一緒に♡)潜在意識を書き換えていけたら嬉しいです。^^

 

 

ナンナン倶楽部へのご参加は、こちらの記事ページ下よりお申し込みいただけますと幸いです。

 

 

 

また、現在、新刊がAmazonで在庫切れになっております。

 

オンラインでご購入をご検討いただいている皆様におかれましては、大変申し訳ございません。

 

 

現在、出版社より手続きしておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今回は、現在募集中のフォローオンライン花嫁サロンご受講中のS様より、ついに!ご結婚のご報告を頂戴いたしました…!S様、おめでとうございます!

 

2度目のご結婚ということで、大変嬉しいご報告となりました。こちらでシェアさせていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

***フォローオンライン花嫁サロンS様からの奇跡体験談***

 

 

 

オンラインサロン1期生の(旧)Sと言います。

 

お世話になっております。

 

芳乃さんのワークに毎回心がホッします。

 

 

私は39歳 15歳の子供がいるシングルマザー... でした。  出会って半年で再婚しました。

 

 

毎回、芳乃さんの本を買い続け、それでも変われずマリアージュスクールに参加するも変われず

 

「自分には奇跡なんて起こらない。奇跡なんて選ばれた人の物だ」

 

と思っていました。

 

 

 

軽い気持ちで3月に無料のお見合いパーティーに参加しました。

 

そこで主人に出会いました。

 

第一印象は

 

「これはないな」

 

と思いました(笑)

 

 

連絡先を渡されて、年上のメル友でいいやと軽い気持ちで主人にメールしました。

 

主人は15歳年上です。主人は当時はガラケーでLINEもしていませんでした。

 

 

私が仕事の相談をすると

 

「もっと人に怒っていい 我慢しすぎだ」

 

自分はダメな人間だから我慢しなければいけないと思い込んでいた私には衝撃的な味方になってくれました。

 

 

初めて主人と2人で会った時、楽しくて5時間も一緒にいました。

 

 

主人が自分の子供が欲しいと半ばプロポーズしてくれたのに、なかなか私の子供と私の親に会おうとしないので別れる覚悟をし始めた時にオンラインサロン講座が始まりました。

 

 

 

途中、私が帯状疱疹になり見逃してしまった回もありますが、芳乃さんの講座を続けたところ、トントン拍子に11月11日に入籍しました。

 

嫁に2回目ですが行けました!!! 芳乃さんにすがりついた結果が出ました!  ありがとうございます。

 

 

(中略)

 

 

子供は主人の養子になる手続き中です。

 

主人がすごく優しくて 「この子を大学に入れるのも僕たちの目標だね 」と言ってくれてます。

 

 

けれど 心の片隅に 「最初だけ こんなに優しいのと違う?」などブラックが出てきます。

 

潜在意識の書き換えをしっかり行いたいので 第2期も お世話になります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

S様、こちらこそ、大変嬉しいご報告をありがとうございます!

 

 

3ヶ月で奇跡を起こす、ということで授業を行ってまいりましたが、こうして潜在意識が書き換わり、幸せを手にしてくださいましたこと…本当に嬉しく胸がいっぱいです。

 

 

サロン生初のお嫁さんですね!^^

 

皆様の希望になってくださり、本当にありがとうございます。^^

 

 

自尊心を持ち、こうして前に進んでくださいましたこと。

 

お二人の関係をこれからも大切に、愛してもらいながら、「生きてきてよかった」と感じられるような愛を体感していってくださいね。

 

2期、さらにさらにお仕事も充実させていきましょう!引き続き変容のために尽くさせていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、そこに影があると、全ての光を吸収してしまいます。まるでブラックホールのように。

 

その堪え難い影は、過去の痛みであったり、自分では抱え切れないほどの「運命への呪い」であることも少なくありません。

 

 

けれど、痛みは解消できるもの。

 

そして、どんな現実であれ、必ず変えて奇跡は起こせるもの。

 

 

奇跡はいつもあなたのそばに。

 

 

S様のように変わっていいと、まずは、こうした幸せを手に入れている方の体験談を自分のものとして受け入れていってくださいね。

 

 

 

 

 

ベルフォローオンライン花嫁サロン2期は定員わずかとなっております。お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

流れ星新刊ご購入者全員特典「Facebookグループ・ナンナン倶楽部」発足いたしました!

下記よりお申し込みいただくことで、これから2月まで、皆様の潜在意識の変容をスタッフ一同で支えさせていただきます。

引き続き皆様をサポートさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

宝石赤書籍ご購入者全員応募可・限定コミュニティ・Facebook潜在意識書き換えグループナンナン倶楽部ご入会希望の方はこちらからお申し込みをお願いいたします。

 

 

 

宝石緑ナンナン漫画2章までが丸ごと無料で読める!プレ読みはこちらからご応募お願いいたします。

宝石ブルーナンナン情報満載!24時間フォローする公式Twitterはこちらからお願いいたします。

NEWベル11月8日(木)大和出版様より発売中「いいことしか起きない幸せ100%の生き方」 Amazonはこちらから