4ヶ月後には超一流の一部上場企業に採用され、なんとお給料倍!嘱託社員から正社員への華麗なる転身 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

潜在意識を書き換えると、実は今まで持っていた感情やセルフイメージのすべてが、あますところなくひっくり返る・・・ということが起こります。

 

そして、もう二度と戻らないどころか、現実がどんどん自動的に変わっていってしまう。

 

 

 

そして、現在、マリアージュコースを大阪で開講させていただいていますが、

 

 

セルフイメージの書き換えや、視点の転換は、授業開始10分でできてしまったほど・・・潜在意識の書き換えは簡単にできるんですね。

 

 

なぜこうしたことが起きるか・起こせるかというと、それは、「一時的な感情や出来事だけを癒す」のではなく、自分の根底=生きる上で持ってしまったすべての前提を覆せるからです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、人は必ず、「決まりきった視点」というものを持っています。

 

 

私は世界をこう見ています

私は私のことをこう思います

 

というような視点=解釈のことです。

 

 

この「解釈」は、過去、自分が経験してきたことをベースに作られます。

 

 

 

たとえば、家庭内で「世界ってこんなものだよね」「世間ってこういうものだよね」という物差しを持っていたとしたら、それに影響を受けてしまうんですね。

 

 

そして、「家族が思っていたように、私もしょせん、世間はこういうものだと思う」という強い思い込みをベースに、世界を見るようになります。

 

 

「お金持ちは汚いことをしている」と家族が強く思い込んでいたとしたら。

お金に対して、とんでもない軽蔑を持ちながら生きてしまう・・・とった感じです。

 

 

 

 

 

 

けれど、こうした「物差し」は、実はとても強固なように見えて、

 

「単に、ものすごく少人数に押しつけられたひとつの価値観」

 

にしかすぎません。

 

 

家族はそう思っていたけれど、自分の家庭の中では、まるで信仰のようになっていたけれど、でもそれも実際は違っていて、単に家族が強い思い込みを持ってしまっていただけなんだ。

 

だって実際に、家族のように考えていない人もいる。

 

家族のように考えずに、別の生き方もしている人もいる。

 

 

このように、「まったく別の視点」があることに気づくと、

 

「あれ?もしかしたら、今まで人生で考えていたことすべてが違ったの?」

 

ということに気づけるのです。

 

 

すると、潜在意識の中で、「今まで強固に持っていたすべての信仰」が180度変わってしまい、

 

「すべて違っていた、これからは新しい生き方をしていいんだ!」

 

という許可が出て・・・

 

 

そこから、潜在意識に比例するかのように、一気に現実が変わっていくんですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えにはいろいろな方法がありますが、「視点の転換」だけでも、こうした素晴らしい現実変化を起こせるのです。

 

 

 

それでは今回は、マリアージュコースをご受講くださり、こうした「視点の転換」をすることによって、、、

 

なんと4ヶ月後には超一流の一部上場企業に採用され、お給料も倍!になられましたS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

***マリアージュコースS様からの奇跡体験談***

 

 

 

よしのさん、こんばんは。


2017年11月に大阪のマリアージュコースに参加させていただいた、Sです。


いつも、よしのさんのブログや書籍、今回の配信も楽しみにしています。心が希望に満たされ嬉しくなります。


マリアージュコースに参加させていただいた時、特に会社の人間関係で悩んでいました。
 

 

 

あの時は嘱託社員だったのですが、気づけば2018年3月から正社員として1部上場企業で働いています。
 

Kという会社(関西の一部上場企業)で、私は昔から社長○○さんの本が大好きだったので、とてもうれしいです。
 

事務に階級があるのですが少し良い階級をもらっていて、年間収入は働く時間はさほど変わらず以前の会社の倍以上になりました。
 

不思議な、奇跡に触れたような感覚です。

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

S様、こちらこそ・・・!まさにまさに、潜在意識が引き起こす奇跡を体験してくださり、本当にありがとうございます・・・!

 

 

これもすべて、S様の価値。

 

S様が懸命に生きてこられたからこそ、起こすことのできた奇跡です。

 

どうかこれまで生きてきたご自身の価値を・・・それに共鳴した現実を、「これが真実」と受け取ってさしあげてくださいね。

 

 

そして、今までは「ダメな私」に呼応する現実ばかりを引き寄せてきたかも知れませんが、こうした新しい美しい現実=真実を手にされた今は、「新しい自分にあわせた会社」「新しい自分に合わせたパートナーシップ」を得て当然なのです。

 

 

それは、相手を捨てるということではなく、「真実の自分を生きたとき、真実の自分にあったパートナーは必然としてやってきてしまう」という運命の法則です。

 

 

会社をやめるとき、会社を捨てる、とは思いませんよね。^^

 

ただ、今の自分にそぐわなくなったからこそ、やさしくそっと離れる・・・それだけなのです。

 

人の関係もそれと同じですね。^^ だから罪悪感を感じすぎたり、相手を背負いすぎる必要はありません。

 

 

S様が、すべてにおいてS様にフィットした現実を選ばれますように。

 

そして、S様がもっともっと幸せと豊かさと満たされた感覚で生きられますことを、心からお祈りしておりますね・・・!

 

 

 

 

 

 

S様の奇跡体験。本当に素晴らしいですね・・・!

 

でも、こうした奇跡は、必ず誰にでも起こせるもの。

 

 

今までの潜在意識が180度変わってしまえば、現実が180度変わるのも必然なのです。

 

 

 

そして、多数お問い合わせを頂戴しておりますが、

 

 

S様のような変化を起こせるワーク&テクニックを網羅した「お金の潜在意識心理学オンラインプログラム」第2期につきましては、明日10月8日(月)より募集開始とさせていただきます。

 

 

こちらのブログでも、またご案内させていただきますね。^^

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「お金の潜在意識心理学オンラインプログラム」第2期、明日から募集開始となります。