どうして私は、いつまでも、何を努力しても愛されないのだろう?そう孤独に悩むあなたへの解決法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

もしも今、あなたが素晴らしい男性とめぐり逢えず、孤独を感じていたとしたら。

 

もしも今、あなたが苦しい恋のさなかにいて、愛されない苦しみを感じていたとしたら。

 

もしも今、あなたが誰からも愛されず、注目されず、「ずっとこのままひとりで生き続けなければならないの?」と胸がつぶれそうな想いにさいなまれていたとしたら。

 

 

それでもなお、実は、あなたの現実は変えることができます。

なぜなら、そうした現実を創ってしまうあなたの潜在意識は、すべて、「恋愛に対する自尊心のなさ」が原因だから。

 

 

「自分は愛されていい人間だよね」と、頭で考えようとしていたとしても、あなたの無意識=潜在意識レベルで、「どうせ私はこうして愛されない現実が当然なんだ」と、あなた自身が根底で「愛されない」ことを受け入れてしまっているからです。

 

 

 

 

 

 

私たちの現実は、すべて、自分がOKを出したことしか起きません。

 

ですので、もし今、あなたが愛されない苦しみを感じていたとしたら、それも実はあなたの潜在意識がOKを出してしまっているということなのです。

 

でも、思考では、「そんなはずがない!」と思いますよね。

 

まさか、自分がこんなに苦しい思いをして、寂しい思いをして、酷い目に遭うことをOKしているだなんて、思えないし、思いたくもない。

 

 

けれど、潜在意識は正直です。

あなたが許可を出してしまっているからこそ、愛されない苦しみが引き起こされているということなのです。

 

 

ここでひとつ、疑問が生まれると思います。

 

「なぜ、私は自分が頭で考えて嫌だと思っていることを引き起こしているの?」と・・・。

 

 

 

 

 

その答えは、あなたの今の「愛されない潜在意識=愛されない現実」を作ってしまったのは、あなたのせいではないからです。

 

今のあなたの潜在意識は、あなたが望む・望まないにかかわらず、「あなたが今まで育った環境」に100%影響を受け、作られました。

 

 

つまり、「どうせ私なんて愛されないよね」という孤独感も、「どんなに頑張ってもあなたを愛して大切にしてくれる人がいなかった」からこそ、やむを得ずそう思うようになってしまったのです。

 

潜在意識に「私は何をしてもどうせ愛されないんだ」というプログラムがインプットされてしまったのですね。

 

 

そして、そのプログラムは、大人になってからも無意識レベルで続きます。

 

「どうせ何をしても愛されない」とインプットされ続けているからこそ、あなたが相手をどんなに愛して大切にしたとしても、配慮しても、いい子でいても、愛されるために料理をしたり綺麗にしたりあらゆる努力をしても、

 

絶対に愛されない現実が生み出され続けてしまうのです。

 

 

愛に対する自尊心が決定的にない状態のまま、「愛されないことが当然」の潜在意識のまま、「愛されたいあなた」「愛されるために努力しているあなた」とは裏腹に、愛されない現実が潜在意識通り創られ続けてしまうのです。

 

 

言い換えれば、潜在意識がその状態だということは、何をどんなに努力しても、ポジティブシンキングをしたとしても、無駄だと言うことなんです。

 

 

 

 

では、どうしたら潜在意識を書き換えられるの・・・?と思いますよね。

 

 

あなたが過去、作ってしまった愛されないことへの辛い感情。

あなたが今までの人生で、傷つけられたことによってできた苦しい思い込み。

 

こうした潜在意識の書き換えは「一瞬」しか必要がありません。

 

思い込みを変えた瞬間に、相手の態度が突然変わり。

感情を変えた瞬間に、周囲の人からアプローチを受けるようになり。

 

愛されなかった苦しみが、なんだったの?と思えるほどの現実が創られていくのです。

 

それでは今回は、こうして自尊心を持てるようになり、「愛され大切にされ求められる」現実を創り出しましたK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生、こんにちは。
数年前から書籍を読ませて頂いたり、
何度か講座にも参加させて頂いております。

芳乃先生を知ったのはブログを読んだことがきっかけで、
当時は周囲の環境が特別苦しいものだった訳ではないのですが、


子供の頃からずっと自分で自分のことを認められず、懸命に愛してくれている彼からの愛を素直に受け取れなかったり、


素敵な人になるために自分を愛するためにどれだけ必死に努力をしても、人より努力しなければ、私はまだまだ足りないと追い詰め続け、どこか満たされない毎日でした。


周りの人は自分を認めてくれているのに、自分だけが自分を認められず、自分に刃物を向けてぐさぐさと突き刺しているようでした。


当時お付き合いしていた彼には、
大切にしてくれているのにもかかわらず、
酷いことをたくさんしてしまいました。


今考えると、自分の価値を認められていなかったために、愛される価値がないと無意識に思ってしまっていたために、彼からの愛を受け取ることが出来なかったのだと思います。

家庭環境が悪いわけでもなく、いじめられた経験もない。こんなにも苦しいのに、原因がわかりませんでした。

まさに自己価値を感じられず、もがいていました。

 

そんな時芳乃先生の存在を知り、いつも支えられてきました。自尊心を高めることを意識して過ごし、少しずつありのままの自分を受け入れられるようになっていったと思います。


講座では、泣いている私に「もう大丈夫だよ」と声をかけてくださったり、出版記念の握手会では、「可愛いから、大丈夫だよ、幸せになっていいんだよ」と声をかけてくださいました。


皆様のように、がらっと劇的な体験談ではありませんが、今職場で出逢った彼にとても大切にされています。

Kが喜んでにやにやしているところが大好き、もっとKを幸せにしたいです、と言ってくれます。



先日旅行に行った時も、普段はプランを立てたりするのが苦手とのことですが、チケットの手配や予約などを知らないうちにしてくれいて、食事のお支払いも全てしてくれました。

私との将来のことを考えて、転職活動を頑張ってくれています。素敵なお家に住んで、美味しい料理を作って一緒に食べて...と思い描く夢が2人してびっくりするほど重なります。

今まで感じたことのないくらい彼のことが大好きで、一緒にいることが出来たら他に何もいらないなと、良い意味で欲がなくなった自分にも驚いています。

 

何より、彼からの精一杯の愛を、素直に受け取ることができています。

家族との関係も以前よりも更に良好ですし、
職場でも認めてもらえています。


やりがいのある仕事で人間関係はいいのですが、少し勤務時間が長かったりするので、仕事面は少しずつ見直したいなと思っているところです。(オンライン講座を受けてから更にそのように考えています。)

長々となってしまいましたが、振り返ってみて少しずつ前進していることを実感したのでご報告をと思い、こちらに送らせて頂きました。

また何か進展がありましたらご報告させて下さい。
最後になりますが、暑い日が続きますので、どうかお身体ご自愛下さいませ。
 

 

***************

 

 

 

 

 

K様、本当に素晴らしい、美しい体験談をありがとうございます・・・!

 

そして、何よりも彼に大切にされ、愛されているご様子・・・自分のこと以上に嬉しく、涙があふれました。

本当に本当によかったですね。そして、オンライン講座も、お役に立つことができたようで・・・これ以上嬉しいことはありません。

 

K様の人生の一部にしてくださり、本当に本当に感謝しております。

 

 

自尊心を持てなかった。

その背景には、「自信を持てなくなるほど打ち砕かれた過去」があるからに他なりません。

 

それくらい、胸がつぶれそうな想いを抱えてきた。

それくらい、死ぬほど、苦しんだ。

 

長い長い孤独があったかと思います。

 

けれど、もうそれは終わりにしていい。

 

感じ切って、「ああでももう、私はこうした生き方は続けたくないな」と何度も何度も思っていいんですね。

 

それが自尊心なのです。

 

 

こうして暖かい愛に大切にされ、大事にされながら生きていいんです。

女性として生まれたのですから、、大事にされることが生きること、でいいのです。^^

 

 

K様が彼に大切にされ、さらにご自身を大切にしながら、本当に望むものすべてを手に入れられますよう、心からお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

愛されたいという願い。

それは、諦めてしまわずに、いくつになっても持っていていいものです。

 

そして、実際に、辛い離婚歴があったとしても、どんなに苦しい時間が長かったとしても、現実は変えられる。

 

 

こうして愛の自尊心を持ち素晴らしい出逢いを達成するためのエッセンスをすべてお伝えさせていただいている「恋愛自尊心オンラインプログラム」募集は今日までとなっております。

 

あなたもどうかK様のように、素晴らしい美しい愛を手に入れられますように。

そのことを、心からお祈りしております。

 

 

オンラインプログラムお申し込みはこちらまでお願いいたします。