■出逢いが180度変わる!「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】7月29日(日)開催決定 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

今回は、1回限りの特別な講座のご案内です。

こちらの講座は残席3となりました。

 

 

■出逢いが180度変わる!「恋愛自尊心」決定版

 

 

素晴らしい人にめぐり逢いたい、せっかく生まれてきたのだから、美しい愛を経験し、「私も誰かに必要とされ、愛し合える喜び」を感じたい・・・。

 

生きていれば、誰もがこんな想いを一度は抱いたことがあるのではないでしょうか?

 

けれど、こうした「愛されたい」というささやかな願いでさえも、努力してもなかなか叶わないどころか、頑張れば頑張るほど、大切にされたいという現実は遠のいてしまう・・・

 

今までマリアージュスクールを運営していて、そんなクライアント様の悲痛な想いをたくさん共に感じてきました。

 

本当に、こうした愛されない悲しみは辛いと思います。

 

たかが愛とはいえ、生きていたくない、死にたいと思うようなことがあっても、当然です。

 

なぜなら、稼ぐということより、自分が活躍するということより、心から自分という存在が認められていると生きている実感を感じられることが、「愛」だからです。

 

しかし、こうした苦しみを乗り越え、あなたが求めるような心からの愛を得るためには、今までの努力をやめて、「自分が心=潜在意識レベルで何をどう思い込んでしまっているか?」ということを見直していく必要があります。

 

なぜなら、辛い現実が起きるのは、あなたが悪いのではなく、潜在意識レベルで苦しみを引き起こす原因=ここでは、愛されない原因が存在してしまっているからです。

 

今回、恋愛自尊心というテーマを選んだのは、愛に苦しんだあなたが、適切な努力をして、最速で愛されるという現実を叶えて欲しかったから。

 

これ以上無駄な苦しい時間を過ごすのではなく、ピンポイントに愛されることができるのだということをお伝えしたかったからです。

 

どんな過去があっても大丈夫。

ただ、潜在意識に愛されない原因があるだけで、あなたは本当は愛される価値がある存在なのです。

 

 

 

 

 

 

■現実はあっというまに変わっていい。360度、365日、どこからでも愛が訪れる私を許可しよう

 

 

この講座では、潜在意識に存在する「愛されない原因=低い自尊心」をピンポイントで変えていきます。

 

その原因は、今まで頭で考えていたこととは違っていたり、想いもよらないことであることがほとんどです。

 

なぜなら、もしあなたが考えている「愛される原因」が本当ならば、もうすでに、努力してきたあなたは愛されていいはずだからです。

 

けれども、どんなに努力しても愛されなかった、素晴らしい男性とめぐり逢えなかったということは、それだけ「思考で考えた原因が、愛されない原因ではなかった」ということ。

 

だからこそ、今まで気づかなかったレベルで、あなたを愛される女性へと変容させていくことが、この講座の目的です。

 

親との関係や許可、深い潜在意識レベルでの罪の意識、ブラックホールのような「すべてが無価値になる潜在意識の穴」など、今まで努力しても外せなかった不幸の原因を、この講座によってすべて変えていきます。

 

こうして潜在意識=無意識の情報を変えていくことで、あっというまに今まで得られなかった現実を得られるようになるのです。

 

 

 

 

 

■どんなことを考えてしまっていることが、恋愛を不幸にしているの?

 

 

若くなければ素晴らしい恋愛はできない。

 

親さえ愛してくれなかったのだから、他人がそんなに愛してくれるわけがない。

 

今まで愛されたことがなかったのに、これからどうやって愛されたらいいの?

 

今まで大切にされなかった。だから大切にされるために努力してきたのに、その努力をやめたら愛されなくなるのではないの?

 

よい子で生きてきました。いつもいい人でいなさいと言われました。人に感謝をして、良いことをして、ネガティブなことを考えず、良い自分でいれば、愛されると自己啓発の本で教わりました。

 

容姿がよくないから、だから素晴らしい恋愛ができない。

 

経歴もなにもない、過去に離婚歴もある。そんな自分が最高の結婚なんてできるわけがない。

 

 

 

 

 

 

■この講座に向いている人

 

 

今までどんなに頑張っても、恋愛がうまくいかなかった。

 

また、素晴らしい男性にめぐり逢えない、出逢いがなかったなど、恋愛でさんざん苦しんできた方。

 

離婚歴があり、それまで苦しい結婚生活しか知らなかった。ダメンズにばかり出逢ってしまい、お金を貢いだり、酷いことを言われたりなど、男性との関わりで辛いことしかなかった。

 

それでもなんとか縁を変えようと必死に頑張ってきたけれど、相手に合わせたり、綺麗にしたり、しっかりしたりと努力をして、あらゆることを変えようとしてきたけれど、なかなか縁が変わらないばかりか、何度も何度も同じような男性にめぐり逢い、酷い目に遭ってしまった。

 

そんなふうに、恋愛自体、結婚自体、とても苦しんでしまった女性。

 

努力しながらも、どうしてもめぐり逢えない、良いことが起こらないという、本当は美しい女性に向けて。

 

 

 

 

 

■この講座を受講するとどのような効果があリますか?

 

 

ああ、もう自分は愛されて大切にされて良かったんだ!

 

まるで世界中が自分の味方になったように、まるで世界中が自分を受け入れてくれているかのように、あらゆるところで、あらゆる人から大切にされるようになり、愛を実感できるようになります。

 

人に良くしてもらえるようになり、それが当然になり、やがて、男性からも今までと180度違う態度をとってもらえるようになり、女性として声をかけられたり、親切にされたり・・・

 

そういった出逢いや恋愛のチャンスも増えて、憧れられたり、尊重されたり、「今までだったら否定されて、従わなければ見向きもしてもらえなかったのに」という状況を変えていくことができます。

 

こうした変化は、早ければ1日で起こります。

 

 

 

 

 

 

 

■この講座を受講すると、どのようになれますか?

 

 

◎なぜ努力しても愛されなかったのか、その理由が明確になる

 

◎愛されるために何をしたらいいのか、その努力の方向も明確に分かる

 

◎自分自身がここに生きていること自体に価値があり、唯一無二であるということ。そしてそれは、条件付けではない、条件付けではなく愛されるということがわかる

 

◎愛されるということがどんなことなのか、そして愛されるという状態がどんなものなのか、愛がどんなものなのかを体感できる

 

◎過去、どんなに苦しいことがあったとしても、どんなに愛されずに辛い想いをしたとしても、絶対に愛される未来を手に入れることができる

 

◎もう、愛されるために犠牲になる必要はない、相手のために必死で生き、愛されるために相手を追いかけて泣かなくてもいい

 

◎愛されない苦しみを感じながら、毎日を我慢して、無理矢理笑って生きる必要はない

 

 

 

 

 

■講師からのメッセージ

 

 

愛されないということは、実は簡単な悩みではなく・・・生きている上で、一番苦しい問題だと私は思っています。

 

せっかくたったひとり、価値のある存在として生まれてきたのに、そのあなたの命の価値や愛の価値を感じる機会もなく、ただ毎日に忙殺され、苦しみながらどこか空虚に生きる・・・

 

これは、どんなに仕事が成功していたとしても、どんなに恵まれていたとしても、とても苦しいことだと思います。

 

 

同時に、

 

生まれながらにたまたま、家族に愛がなかった。

 

愛されない環境に生まれてしまった。

 

両親が愛を知らず、あなたのことを大切に愛せなかった。

 

そんなときは、本当に何故こんな目に遭うの?とばかりに、辛い恋を繰りかえしたり、愛されない現実を繰りかえしてしまうかもしれません。

 

 

そして、どうにかそんな現実を変えたくて、必死に努力して努力して頑張る・・・でも、できない。

 

心が折れてしまう瞬間もあったかもしれませんね。

 

でも、大丈夫です。そうした苦しみも、必ず終えることができます。

 

なぜなら、こうした過去があったとしても、苦しい愛ばかりを引き寄せてしまう、愛を知らない潜在意識は、必ず書き換えることができるからです。

 

 

潜在意識が書き換われば、あなたは今と別人のように愛を受け入れられるようになります。

 

愛されることが自然になり、愛してくれる人たちがあなたの周囲に集まり、あなたの価値を日々感じながら生きられるようになる。

 

そんなことが、本当に起きていくのです。

 

 

愛されなかった過去を恐れないでください。

 

それはすべて潜在意識の情報が原因であり、あなたのせいではない。

 

あなたには、本来、生まれながらに愛される価値があり、ただ、その「愛される情報」を潜在意識にインプットできなかった=あなたが愛される人間だと言うことを、教えてくれる人が誰もいなかっただけなのです。

 

 

この講座を通じて、こうした辛い潜在意識を書き換え、本来愛されていいあなたに戻っていきましょう。

 

愛されることに許可を出し、現実が変わることを許し、そして愛されて大切にされる喜びに毎日を生きる。

 

こうして一緒に愛される日々を初めて行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

■講座内容■

 

レッスン1「なぜ、私の恋はいつも苦しいの?その根底にある潜在意識の問題点とは何?恋愛の苦しみを、すべてここで癒して生まれ変わろう」

 

レッスン1では、そもそも愛されることに自尊心を持てない・・・自分が苦しみばかりを引き寄せてしまう原因を、根底から解決していきます。

すべての愛されない原因には、子供時代の親との関係性、その時にできてしまったネガティブな愛への思い込み・感情が存在しています。

その傷=潜在意識的トラウマを癒すことなく、ただ幸せを引き寄せようとしても、傷ついた心は傷つけられる愛しか引き寄せることはできないのです。

 

○自尊心ブラックホール(潜在意識の根底の穴)を見つけ、価値を生み出す!

○愛に関する禁止100項目

○親との愛に破れた私・・・辛かった・叶わなかった親子の愛情

○愛の罪人ロジック・・・私の愛は、罪の意識により叶わない

○いつから愛されない私を演じてる?コミュニケーション弊害の罠

○最初から「愛に対する絶望・諦め・失望」という感情を持っていない?ネガティブ感情とネガティブな現実の引き寄せ法則解明

○自分自身が愛されていい存在だと思えていない許可の法則

 

 

レッスン2「どうしたらもっと素晴らしいパートナーにめぐり逢える私になれるの?自尊心を持つ揺るぎない耀きを持った私に出逢う」

 

レッスン2では、「じゃあ実際に自尊心を持つってどうすればいいの?」ということを、潜在意識レベル・思考レベル・エネルギー(感情)レベルで改善していきます。

自尊心を持つとは、自分の存在を揺るぎなく愛し、自分を認め、世界の美しさや素晴らしい人と関わる許可を出していくこと。

すべての人に対等で、すべての美しい愛に対等であることを受け入れ、認めることが愛されることにつながるのです。

こうした深いレベルでの許可・愛への目覚めを経験することで、鏡の法則で同じような愛を持つ人と引き合うことができます。

 

○傷ついてきた痛みを愛され価値に変える。人生のすべてを愛される意味に変換していこう

○女性性の開花〜感受性ロジック。愛されて大切にされる、震えるような感性で素晴らしい男性を引き寄せる「感受性引き寄せ法則」

○深いレベルで女性であることを受け入れる。本当の女性性・セクシャリティ開花の法則

○男性への不信感・差別・恐怖感を取り払う

○愛情の価値を感じ、改めて自分の愛の素晴らしさを認める「自己承認ワーク」

○年齢や容姿を魅力に変える。「私らしさ開花」アイデンティティ開花ワーク

 

 

レッスン3「もう苦しい恋はいらない。ただ生きているだけで愛される。必要とされる。素晴らしい男性から幸せで愛されて当然の私を創る」

 

レッスン3では、レッスン1/2で作った潜在意識を、さらに強化し、現実の世界に広げていくための「実践ワーク」を中心に行っていきます。

じゃあ女性らしさを具体的にどう広げていけばいいの?

本当に愛するって、実際にやってみると恐くない?損はしない?

そんな今までの恐れや躊躇いを捨て、さあ、現実で愛される女性としての人生を謳歌していきましょう。

 

 

○当然、愛されるってどういうこと?最高の男性から愛されセルフイメージを創る

○私を尊ぶ男性を生み出す!潜在意識引き寄せイメージング決定版

○24時間365日、出逢いを許可する許可ワーク

○愛情あふれる女性となって、男性から見た魅力的な私をエネルギーレベルで解放する

○深い愛を許可し、真剣な交際を許可するために必要な3つのワーク

○言葉で態度で素晴らしさを表現していい。恐れを超えて、自分の麗しいアイデンティティを具現化する実践ワーク

 

 

 

 

 

■講座詳細

 

■日程 7月29日(日)  10時~受付開始 18時終了

■場所 東京都内(詳細は入金後のお申し込みになります)

■募集人数 50名

■講座受講料 29800円税込

 

 

 

ベル出逢いが180度変わる!「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】へのお申し込みはこちらからお願いいたします。

 



※現在、HPのシステムメンテナンスのため、通常と異なるシステムを利用させていただいております。お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」「@saitoyoshino.net」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。


それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

恋愛が180度変わる奇跡の方程式!恋愛潜在意識学Ⓡ:斎藤芳乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース