【感謝のご挨拶とご報告】このたび、一般社団法人「潜在意識学協会」を設立させていただきました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

今回は、皆様にお礼とご報告になります。

 

いつも皆様には、ブログや講座をとおして、潜在意識について深く興味を持っていただき、心より感謝しております。

 

 

このたび、9月より、さらに潜在意識の学びを深めるための一般社団法人「潜在意識学協会」を設立し、「現実を変える、一歩踏み込んだ心理学」として、より広く・わかりやすく潜在意識のメソッドをお伝えする活動を開始させていただくこととなりました。

 

 

 

とてもありがたいことに、すでにマリアージュスクールを通じて、たくさんの皆様が「奇跡体験」と呼ばれるような、実際に現実が劇的に変わる体験をしてくださっています。

 

これまで奇跡体験をつうじて、潜在意識の素晴らしさを体現し、体験談をくださり・・・さらなる他の方の奇跡の光になってくださいましたすべての皆様に、心から感謝いたします。

 

 

 

そして、

 

こうした潜在意識の変化をとおして、愛と自尊心を持った皆様が、その自分で生き、家庭を持ち、新しい命をはぐくみ、社会と人と接してくださることで、虐待のない愛ある世界が築ける・・・

 

それが、一般社団法人潜在意識学協会の理念です。

 

 

これまでマリアージュスクールにかかわってくださいましたすべての皆様に感謝いたしますとともに、この一般社団法人の設立にあたり、支えていただきましたたくさんの方々に、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

誰でも人生を変えることができる。

 

そして、生まれ変わり、本当に生きたかった運命を生きることができる。

 

 

それは、今までかかわってくださいました多くのクライアント様より見せていただいた、美しい命の奇跡です。

 

 

潜在意識学協会では、こうしたメソッドを、

 

再現性がある方法誰でも分かりやすく、誰でもできる簡単なやり方

 

ロジックしっかりと因果関係を捉えられる学びと深い理解をふまえながら

 

リアルな変化奇跡体験と呼ばれるような、現実が変わる心と現実の関係性の変化

 

を軸にして、より体系化立ててお伝えしていきたいと思っております。

 

目的はひとつ、「あなたがあなたとして生き、あなたとして愛され、あなたとして人生を幸せに生きるために」です。

 

 

 

 

私自身も、虐待を受けた経験があり、心も体も動けなくなり、引きこもらなければならなかった過去があります。

 

それでも、「心や想い」・・・自尊心という在り方を知り、自分が抱えさせられていたとんでもない「生きることへの罪悪感」「誤った愛情の受け入れ」などを癒やし、変えていったことで、こうして皆様とご縁をいただけるほど変化することができました。

 

 

ただ、人の心を学ぶだけではなく、そこからさらに踏み込み、自分の過去と向き合い、その過去の情報がどれだけ自分を苦しめていたのか。

 

本当ならば、どれだけそれらにこだわらなくてよかったのか。

 

どれだけ、過去の「あの人」のたったひとつの態度の「せい」で、自分が「今の思考や行動や言動」を「無意識」に支配されてしまっているのか・・・・

 

 

幸せになりたいのになれない。

 

自分の「無意識」が、完全に不幸のパターンに支配されてしまっている。

 

 

けれど、自分の過去の記憶=潜在意識に焼き付いた記録を整理していくことで、息をすることさえ辛かった毎日が、自己価値を感じ、愛を感じられる毎日へと変わっていったのです。

 

 

同時に、それをお一人お一人に伝えていくことで、かかわる皆様の人生が、劇的に変化していったこと・・・

 

ある方は数千万の収入に変わり、

ある方は辛い結婚を終え、そして念願の再婚出産をなさり、

ある方は経営者の方と結婚され、幸せに幸せに毎日を生きてくださっています。

 

信頼していただいた皆様に、改めて感謝いたします・・・!

 

 

 

 

現在、潜在意識のメカニズムを理解し、より早く現実を変えるための情報をお伝えするHPや、メールマガジン・動画などを作成しております。

 

こちらは、10月中に、皆様にお伝えできる予定で進めております。

 

 

「過去、どんな人生で、どんな”生まれ”であったとしても、私が私を変えられる」

 

「人・自分の根底の心理=潜在意識を理解し、さらに実際に、生きる現実を変えられる」

 

 

皆様の現実を変える・幸せになるための一助となれますよう、真摯に努めてまいりますので、引き続きどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

最後に、私がこの活動をはじめたばかりの時に出会い・・・買い物依存症や対人恐怖、男性恐怖など・・・

 

あらゆる苦しみを乗り越えられ、今は活き活きとご自身を生きていらっしゃるY様から、能楽の舞台に立たれたという美しいお写真をいただきました。

 

 

 

 

 

あのとき、「夜、電気をつけていないと眠れない」「買いたくもない物を買い、したくもない恋愛をし、自分を痛めつけないと生きられない」と泣いていた彼女の姿を、今でもはっきりと覚えています。

 

やめたくても、やめられない。

 

自分の人生、自分の心なのに、どうしたらいいのか分からない。

 

たくさんの罪悪感と、否定と・・・生きることが苦しみでしかなかった彼女が、潜在意識を変化させ、こうした辛い生き方を辞め、「ずっと憧れていた着物を買うことができた」と報告してくれた時の笑顔を、生きている限り忘れることはないと思います。

 

 

そして今、こんなにも美しく生きていてくださっている。

 

人生で、これ以上嬉しいことはありません。

 

 

 

私はとても恵まれていて、たくさんの方が、こうして「人生の痛み」を見せてくださいます。

 

そして、変わり、そこから旅立ち、違う世界で生きられるようになっていってくれる。

 

 

その後ろ姿を陰で見させていただいている時、私もまた、潜在意識によって、「生きていてよかった、あのとき死ななくてよかった」を感じさせてもらっているのだ・・・と涙せずにはいられません。

 

 

多くの方が、「生きていてよかった」と思ってくださいますように。

 

私はちっぽけだ、ではなく、かけがえのない命として、自分としての限りある生を鮮明に生きられますように。

 

あなたが一瞬でも長く幸福を感じながら、人生を愛されて生きることができますように。

 

 

そうやってあなたが生きている未来は、きっと今よりも、とても眩しい。

美しい世界です。

 

 

あなたの幸せのために、精一杯努めてまいります。

今後も引き続き、どうかよろしくお願いいたします。