9月30日(土)初開催WEB講座につきまして、受講の際のガイドラインのご案内です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

こちらのブログでも進捗状況をご報告させていただいておりましたWEB講座に関しまして、いよいよ募集開始の準備が整って参りましたので、改めて皆様にご報告させていただきますね。

 

 

マリアージュスクールの新WEB講座は、第1回目といたしまして

 

9月30日(土) 16時〜18時30分

 

上記の日程での配信を予定しております。

 

 

内容は、すべての基礎となる「自尊心」を、週末シンデレラスクールの授業からアレンジいたしまして、男性もご受講いただきやすいように配信させていただきます。

 

 

また、こちらの講座につきましては、9月1日(金)より、募集を開始させていただく予定でおります。

 

※講座の性質上、募集は9月1日(金)〜9月27日(水)までとさせていただく予定でおります。また、定員いっぱいになりましたら、締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

なお、当スクールのWEB講座に関しましては、一部上場企業様などともタイアップされている「株式会社コクリポ」様にバックアップしていただいております。

 

マリアージュスクールの受講生の方が受講に関して迷うことのないよう、PCやネットが苦手な方も簡単にご受講いただけるように、お申し込み段階から授業当日まで万全の体制でサポートしてくださいますので、どうかご安心いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

【WEB講座・事前準備のご案内】

 

 

それでは、ここからはWEB講座をご受講希望してくださる皆様に、事前のご案内をさせていただきます。

 

まず、当スクールのWEB講座に関しましては、PCでのご受講をお願いいたします。

 

【推奨環境】
https://www.cocripo.co.jp/system

(スマートフォンの場合、推奨環境に満たされないため、サポートさせていただくことができませんので、ご了承ください)

 

 

そのうえで、2つのご準備をお願いしております。

 

 

PCにGoogle Chrome(グーグルクローム)という無料のWEBブラウザをダウンロードしてください。

 

【Chromeダウンロードサイト】
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

 

 

Google Chromeをダウンロードの後、下記のチェッカーをクリックしていただき、「配信OK」が出れば準備完了です。(音声チェッカーに関しましては利用しませんので、無視で大丈夫です)

 

https://www.cocripo.co.jp/faq?cid=3&did=9

 

以上になります。

 

その後、普段の講座と同じように、当スクールのHPからお申し込みいただいて終了になります。

 

 

また募集の段階になりましたら、改めましてブログでご案内させていただきますね。

 

今回は、事前のご案内のみさせていただきました。引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして、WEB講座につきましては、たくさんの皆様からメッセージをいただいております!本当にありがとうございます。

 

 

***「愛されて当然」W様からのメッセージ***

 

 

数か月前に芳乃さんのブログに行きつきました。 
 

本は、これで3冊目で、新しいものから順に購入させて頂き、全て大切に読ませていただいています。 


P191の親を愛したのに、愛が返ってこなかったという部分で、今までさんざんセラピーやら講座やらを受けても変わる事のなかった、根幹部分にたどり着けたように感じました。 

 

※「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる」
 

 

全てのつじつまが合って、しばらく動けなくなってしまう程でした。 
 

こんな素晴らしい本を書いてくださった芳乃さんに心から感謝の気持ちがわいてきました。 

ウェブ講座、楽しみにしています。

 

 

************

 

 

W様、こちらこそ、書籍だけでご自身の根幹にふれてくださったということで・・・そんなにも真摯に受け止めていただき、心から感謝しております。

 

そして、

 
全てのつじつまが合って、しばらく動けなくなってしまう程でした。

 

そうですよね・・・、これ、とてもよく分かります。

 

 

ロジックで言えば、まさにこの瞬間、潜在意識が書き換わっているということになるのですが、でもそれは単に論理で、私たちの気持ちとしては、心が追いつかないような・・・そんなショックを受けますよね。

 

私も、はじめはそうでした。

 

 

なぜ、必ず誰かを愛すると、必ずその後女性が現れて3角関係になり、辛い想いをずっとしなければならないのか?

 

なぜ、いつも好きになった相手からは好かれないのか?

 

 

潜在意識の中にある「親とどんなふうに愛を築いていたのか?」が、完全に再現されてしまっていたんです。

 

「だから」、頑張っても頑張っても愛されないし、いつも同じパターンになる・・・

 

愛しても愛しても、愛がすり抜けていく。

 

 

そんなブラックホールのような絶望は、潜在意識が原因だったんです。

 

 

でも、こうして「自分の無意識の領域」、つまり、頑張っても頑張っても改善できなかった根幹=潜在意識を変えることができれば、そのブラックホールが埋まります。

 

埋まると、どうなるか?

 

あんなに繰り返していたパターンが終わるんですね。

 

 

WEB講座では、こうしたことも含めて、自尊心ベースでお伝えさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えるとは、「自分の根底と向き合うこと」です。

 

 

でもこれは、そんなに長い時間をかける必要はなく、(もちろん、無意識の層は段階になっているので、より深い部分に切り込むためには時間も必要になりますが)

 

ピンポイントで原因を理解し、「自分の構造」を知ることができれば、そこで人生を変えていくことができます。

 

WEB講座にて、その瞬間が皆様に起こりますよう、全力でサポートさせていただきます。

 

どうかよろしくお願いいたします。