★5月20日(水)新刊発売「もっと私らしく生きる最高の方法」幸せを自動的に引き寄せる自尊心の法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。




今回は、新刊のご案内です。


来る5月20日(水)に、大和書房様より新刊「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」が発売になります。



もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ~/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp



こちらの書籍は、マリアージュスクールの講座にご参加いただきました皆様が、どんなふうに不幸な状態…自尊心のない状態から、自尊心を持てるようになった結果、



何も苦労しなくても最高のパートナーや幸せな結婚、素晴らしい転職先、お給料アップや新しい仕事のチャンス、自分を大切にしてくれる人間関係を自動的に手に入れられたのか…





「心の状態が変わるだけで、自動的に幸せが舞い込んでくる」という潜在意識レベルの自尊心と引き寄せの法則を分かりやすい形でお伝えする書籍となっております。








今までどん底の人生だったクライアント様が、心の変化を体感しただけで奇跡を起こすことができたのか…それは、こちらのブログでもお伝えさせていただいていますように、「ほんの少しの意識の変化」や「自分に対する気づき」だけなのです。





今までしていた「回りの人に合わせる生き方」や、「幸せになるための必至の努力」ではなく、ただ日常生活でちょっとした意識を変えるだけで、勝手に周囲が変わっていく。


どんどん生きやすく、「私は私として価値ある存在なんだ」と思えるようになる。




こうした人生を劇的に変える自尊心のルールを、自分への愛、人間関係、お金、才能、そして運命のパートナー…というように、ジャンル別に盛り込みました。




こんなに簡単でいいの?と思いながらも、たったそれだけで人生が劇的に変わっていく。




多くのクライアント様が体験してきた奇跡を、こちらの書籍を通じてあなたも簡単に、そして気づけばあらゆる幸せを自動的に引き寄せられている。そんな一助になれば幸いです。



pt164




また、こちらの書籍では、ご購入いただきました皆様に感謝の気持ちを込めまして、さまざまな特典をつけさせていただきたいと思っております。



まず、ご購入いただいた方全員の方に、「潜在意識を書き換える自尊心ワーク(仮)」のプレゼントと、また、ご購入いただきました方の中から抽選で、この書籍だけの特別講座に無料でご招待させていただきます。


※こちらの講座へのご招待は、Amazon・全国の書店様どちらでご購入いただきましても、応募が可能です。





そして、特定の書店様では、ひとつひとつ斎藤が手書きで書かせていただいた「あなただけに必要な自尊心アファメーション」のメッセージとサインをおつけし、書籍を店頭に並べていただけることになりました。


※こちらのアファメーション付きサイン本をどちらの書店様でご購入いただけるかは、また追ってブログで発表させていただきます。




こちらの書籍情報やアファメーション付きサイン本、ご購入者特典、特別講座に関しましての詳細は、引き続きこちらのブログやメルマガ・特設HPで発表させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。






これまで多くの女性の人生を180度変えてきた、「自尊心」という心のルール。



ただ潜在意識に自尊心のルールを教えるだけで、今まで得られなかった奇跡の体験ができる…そんな素晴らしい変化を、皆様にお届けさせていただければ幸いです。



どうかよろしくお願いいたします。