■日経新聞電子版にて、「自尊心養成講座」が月間連載されることになりましたーメディア掲載のご報告 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



本日は、メディア掲載のご報告です。



来る5月8日(木)から、「日経新聞ー電子版」にて、「自尊心養成講座」の月間連載が開始されることになりました。


こちらは日経新聞の電子版への掲載になり、月1度の更新になります。また、どなたでも無料でご覧いただくことができます。




日経新聞電子版「自尊心養成講座」のご案内はこちらになります。(日経新聞電子版(トップページ)⇒「ライフ」欄⇒「ウーマン」欄の選択で、5月8日(木)に掲載、ご覧いただけるようになります。)




これまでも、日経ウーマンONLINE様で連載させていただいておりました「自尊心養成講座」につきましては、皆様から大変なご指示を頂戴し、

こちらの連載の人気記事で20万PVを突破した「一週間で自分に自信を持つ方法」は、その後、「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」として、SBクリエイティブ様より書籍化する運びとなりました。



今回、こうして、日経新聞という媒体へ連載が決定いたしましたことも、ひとえに皆様からの応援のおかげです。改めて、心より深く感謝申し上げます。いつもいつも、本当にありがとうございます。




引き続き、日経ウーマンオンラインの自尊心養成講座につきましては、こちらから、無料ですべての連載記事をお読みいただくことができますので、よろしければご覧いただければ幸いです。



これからも、こうした皆様とのつながりを支えに、さらに少しでもお役に立てますよう努めてまいりたいと思います。今後とも、どうかよろしくお願いいたします。