◆本日の産経新聞(関西版)にマリアージュスクールのセミナーを掲載して頂きましたーメディア掲載情報 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。




今回はメディア掲載情報と、改めまして、ご協力いただきました皆様へのお礼をお伝えさせていただければと思います。




本日の産経新聞(関西版)の夕刊「アラサー」というコーナーにて、2月に大阪で開催させていただきましたマリアージュスクールの「復縁・復活愛セミナー」の様子を、お写真と共に掲載していただきました。




※後ろ姿のみでプライバシーは守られておりますので、ご参加いただきました皆様におかれましては、どうかご安心いただければと思います。




その節は、参加者の皆様には快くご協力いただき、本当にありがとうございました。



こうして皆様のご協力のおかげで、マリアージュスクールが成り立っておりますことに、改めて感謝申し上げます。





こちらのセミナーでは、皆様の真剣なお気持ちのおかげで本当に素晴らしいセミナーとなり、セミナー後にも、「セミナー最中に元彼から連絡がありました」などの素晴らしいご報告をたくさん頂戴いたしました。




今後とも、皆様が真実の愛を得るための一助となれますようスタッフ一同尽力してまいりますので、改めまして、どうかよろしくお願いいたします。





また、先日の大阪セミナーにおきましても、皆様には温かいお声を本当にたくさん頂戴いたしまして、心から感謝しております。





日程のほうは現在調整中ですが、7月にまた大阪でセミナーを開催させていただきたいと思っております。そちらは決定次第、こちらのブログ・HPにて発表させていただきますので、よろしくお願いいたします。