◆2016年4月24日品川にて開催ー潜在意識の不幸の根を解放する「幸せになれない隠された理由」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



これまで週末シンデレラスクールでは、人生の土台である自尊心や心の癒し、女性性、自信・才能開花、自分が持っている恋愛のパターンの修正などを学んでまいりましたが、

第8回週末シンデレラスクールは「幸せになれない隠された理由」は、より専門的な知識を使い、「結婚できない隠された理由」「幸せになれない自分の裏心理」を潜在意識のレベルから読み解き、根本から解決していきます。





■第8回週末シンデレラスクールのお申し込み方法

◇開催日程  
2016年4月24日(日)品川
◇開催時間  品川16時30分~19時00分
◇場所   品川駅近郊(品川駅から徒歩5分)
◇参加費  5000円(テキスト・チェックシート込み)
◇定員   90名
◇講座内容は下記をご覧ください。

PCからのお申し込みはこちらからお願いいたします。
携帯からのお申し込みはこちらからお願いいたします。







■あなたがどんなに頑張ったとしてもうまくいかない理由~心の中に隠されている不幸の種に気付いていますか?~




私たちの日常生活は、常に潜在意識に書き込まれた情報を元に行われています。

水道をひねれば水が出る、日本語を自由に話せる、右足と左足を確認せずに自由に歩けるなど…これらの行為が自然に出来るのは、私たちの潜在意識に、これらの情報が書き込まれているからです。



けれども、反対に、もしも不必要な情報が潜在意識に書き込まれていれば、そのせいで自分が望まない行動を取ってしまう…ということもあるんですね。

例えば、幸せになりたい…と想いながらも、「どうせ私なんて幸せになれない」という諦めがある場合、幸せになりたいと頭では考えて努力しながらも、自分の心は諦めのほうに引っ張られるので、どんなに頑張っても認められない、自分が望むものを得られない、という現実を引き寄せてしまいます。



そして、これらの不幸が起きる原因は、「親から否定されて育った」「人に対して悪いことをしちゃったから私は悪い人間」「あのときこうしていれば…でもできなかった」という、分かりやすい理由だけではありません。


普段、何気なく考えていることから、癖になっている行動まで…自分が気が付かないレベルでの無意識的な選択や無意識的な思考によって、どんどんと自分を不幸に追い込み、幸せになれない現実を創っているのです。





■幸せになったら、人生の目的を見失ってしまう~あるクライアント様の実際の体験談~


それではここで、自分が知らないうちに潜在意識の隠された不幸癖に引っ張られ、幸せになれなかったあるクライアント様の体験談をご紹介いたします。



そのクライアント様は、「どんなに頑張っても、なかなか幸せになれないし、出逢いもないし、なんだかすっきりしない」ということでご相談にお越しくださいました。



お話を伺っていると、「自分はこんなに頑張っているのに、不幸なんです」ということを繰り返し繰り返し、強調されています。実は、ここに不幸の原因があるんですが、全くそのことに気付いていません。


ですので、「どうしてそんなに頑張らなければならないんでしょうか?」と伺いました。すると、きょとんとして、え?というように大変驚かれました。


さらにクライアント様に、「もしも頑張らずに幸せになってしまったとしたら、どんな感じがしますか?」と尋ねてみました。すると、とても暗い表情で、「でも、楽に幸せになるなんていけないことですよね。頑張らずに幸せになっちゃいけない気がします…」という答えをくださったのです。



さらに、「もし幸せになってしまったら、おそらく、それ以降は努力が必要なくなると思うのですが…。もしあなたが努力しなくても良くなったとしたら、どう思いますか?」と質問したところ、


「幸せになって努力しないでよくなったら…人生で何をしたらいいか分からないです。その後の人生の目的を見失ってしまいますね…」と黙り込んでしまいました。



この例のクライアント様は、「幸せになるためには必死で努力して得なければならない」、そして、「努力することがなくなったら人生の目的を見失う」と思いこんでいたことが、そもそもの不幸の原因だったのです。



つまり、幸せになってしまったら人生でやることがなくなってしまうからこそ、幸せになりかけると自分で問題を引き起こし、そしてまた努力して、また幸せになりかけると問題を起こし努力する…ということが、彼女のアイデンティティになってしまっていたのです。



この後、クライアント様はこの「自分で不幸を望み、努力する」というパターンに気付き、そこを癒していきました。すると、その1ヶ月後には、今まで縁のなかったような「頼らせてくれて、守ってくれる男らしいパートナー」に巡り会うことができたのです。(※その後、ご結婚なさいました)






■あなたの幸せを密かに阻んでいる、隠された不幸の原因~日常生活では見つけられないあなたの潜在意識の問題点~



上記のクライアント様のように、私たちは常に、自分の偏った思い込みや誤解によって、いつのまにか、本当に自分が気付かないうちに、自分から幸せを無意識に遠ざけてしまっているんですね。



これが、幸せになれない隠された理由です。



それではここで、さらに不幸の隠された原因として、どんな思い込みや偏りがあるのか、その一部を見ていきたいと思います。



◎いい人症候群

「いい人でいること」がアイデンティティになってしまい、いい人でいることを止められず、運命のパートナーとの出逢いを無意識に拒んでいる場合です。無意識に犠牲的な人生を送っている可能性があります。


◎嫌うこと・拒絶することへのストレス

「他人を嫌ってはいけない、拒絶してはいけない」と思うあまりに、自分から不適切な人間関係に関わってしまったり、嫌った瞬間に罪悪感が出て、自分で自分の幸せを拒絶するというパターンです。


◎主体性(アイデンティティ)のなさ、自己の放棄

結婚したいと思っているけれど、常に誰かの言うことを聞いて生きてきたため、自分がどんな人生を送りたいのか、どんな人と幸せにどんな家庭を作りたいのかが全くないため、不適切な人と関わってしまったり、結婚まで結びつかないというパターンです。


◎不幸への依存・謝った癖付けの肯定

いつも苦しい…いつも不安だ、というように、自分の中のマイナス感情に固執してしまい、「不安でいることが普通」の状態になり、いつもせわしなく自分を駆り立てたり、どうしていいか分からない混乱が続いているような状態です。

こういったケースでは、自分が知らないうちに不安に依存しているため、未来へ向けてポジティブな努力ができず、男性からも重い女性と思われがちです。


◎幸せ・結婚への誤解

「幸せになりたい!」と思いながらも、「結婚生活」自体を誤解しているため、地に足のつかない努力ばかりをしてしまうパターンです。この場合、男性が求めていることと自分の努力が一致していないため、いつまでも婚活がうまくいかない…というような現実を引き起こします。


◎新しい生活への恐れ・自立への恐れ

「結婚したい!」と願いながらも、実は「実家を出たくない」「親の元にいたい」「今の自由な生活を変えたくない」と思っているため、結婚を心の中で拒んでいる場合です。こうした場合は、結婚できない人を引き寄せたり、自分から関係を壊すなどを繰り返します。



◎母親との癒着・家族への執着

「母親のことが嫌い」「家族のことが嫌い」といいながらも、常に家族のことばかりを考え、憎んでいると見せかけて、家族に依存してしまい、自立した人生を送ることができてないパターンです。この場合、家族への依存を続けたいため、浮気性や生活能力のない男性・不倫など、結婚できない男性を選んで付き合ってしまうことがあります。



◎共依存のパターンへの執着

「誰かを助けたいし、自分も助けられたい」という使命感があると、「助けなければならない人」にばかり執着をしたり、逆に「助けてもらわなければ駄目だ」というように、危機的な状態ばかりを招くトラブルメーカーになる場合があります。


◎不幸への依存・不安への依存

「不幸が嫌だ、変えたい」と痛烈に願いながらも、一方で「不幸な状態の中で頑張っている自分」が当然になってしまい、幸せになったり、楽に生活することができないというパターンが出来上がっている場合、不幸な選択ばかりを無意識的にあえてしてしまうことが起きています。





■あなたが生み出している無意識の不幸のパターンと、無意識的な行動を改善する方法



このように、私たちは常に「自分の知らないところで、潜在意識に書き込まれた不幸の情報に振り回されている」ということが起きています。


そして、それだけではなく、あなたの中に隠された「不幸癖」は、あなたが無意識に創ってしまっている罪悪感と無価値感も、原因のひとつになっています。


けれども、これらの罪悪感と無価値感は、「自分が悪いことをした」という意識がなくても起こりますし、「私には価値がない」と思っていなくても、無意識に「自分に価値がないと感じさせる行動」をとっているだけで育っているのです。



それではここで、自分が自分を幸せにしない隠されたパターンをどのように創り上げているのか、ごく一部ですが、いくつか実例をあげてみたいと思います。


【罪悪感・卑屈・みじめさを育てる行動パターン】

○他人のことを笑ったり無意識的に馬鹿にしたりする
○自分に対して粗末に扱う、怒りを飲み込む
○自分に対する約束を守らない、裏切り、思ったことをしない
○親へ抵抗する・親を憎んでしまう
○自分への言い訳をしたり、誤魔化してしまう・謝らない
○自分がやりたいと思ったことを実行しない、先延ばしにする


【無価値感・不安・混乱を育てる行動パターン】

○他者の思惑を軸にして生きる
○人の言うことを聞く、優等生になる
○目的だけを軸にして、感受性を忘れて生きる
○憧れ・未来のイメージを採用しない
○自分のやりたいことを考えない
○常に外側の情報のみを仕入れている
○人を外側の条件だけで嫌う


いかがでしょうか?


普段、うっかりしてしまっていることも、実は自分の罪悪感や無価値感を育ててしまう思考・行動なんですね。


自分自身の心に隠された原因を改善しない限り、ずっと無意識に不幸になる行動や思考を繰り返し、その結果、どんなに頑張っても幸せになれない、常に引きずり下ろされているようなとても苦しい現実を招いてしまうのです。





■不幸の芽を改善する方法~あなたが望んでいないにも関わらず、あなたの潜在意識は勝手に不幸の方向へと歩んでしまう~




第8回週末シンデレラスクールの授業では、こういった無意識の不幸癖のパターンをすべて書き換え、あなたが素晴らしい女性としての自分をもう一度、育て直せるような土台を創っていきます。



あなたがあなたと向き合って、理由が分からないことに左右されるのではなく、

○自分が今、どんな状態に陥っているのか?
○どんな隠された思い込みがあるために、今の現実を引き起こしているのか?

それが分かれば、その瞬間に、自分が目指す目的に向かうことができます。



今まで多くのスクール参加者・個人セッション参加者の方が、出逢い、告白、恋愛、結婚、復縁、再婚、妊娠など、潜在意識を書き換えることで、人生で本当に自分が求めることを達成されました。


あなたの内側から、心の在り方、あなたの命の在り方を変えることで、願いのすべてを叶えるあなたの本当の人生を始めてみてください。






■今回のシンデレラスクールはこんな方に向いています


◎どうして幸せになれないのか、理由が分からない
◎頑張っているのに結果がまったく出なくて苦しい
◎いつも同じパターンになってしまう
◎自己改善してきたけれど、まだ幸せになれない
◎結婚したいけれど結婚できない
◎結婚したいと思える人にもめぐり逢えない
◎婚活がうまくいかない
◎出逢いの場に行ったとしてもつきあえない
◎外見は綺麗にしているのに男性とお付き合いできない
◎どれが本当の自分か分からない
◎どうしたら幸せになれるのか、検討もつかない
◎思っていることと違うことばかりが現実で起きてしまう
◎好かれようとすればするほど、嫌われたりうまくいかない


■第8回に参加後に得られる効果

○無意識に繰り返していた不幸癖をやめ、幸せを引き寄せる体質になる
○愛情ある関係を得られる
○自分を虐待する癖や、無意識の不幸癖を止められる
○自己肯定・自己信頼を得ることができる(自信を得られる)
○他人から愛される自分を創ることができる
○本当に願う縁を引き寄せられる
○人間関係が劇的に変わる・縁が変わる
○自然に幸せになるチャンスがやってくる
○今までブレーキをかけてきた現実を、さらに1ランクアップする
○今まで得られなかったチャンスを得られるようになる
○無駄な努力を手放し、努力なしで願いが叶うようになる






■当日行う授業内容


【チェックシートの内容】

○あなたの無意識の無価値感の行動・思考パターンチェック
○あなたの無意識の罪悪感の行動・思考パターンチェック
○あなたの無意識の不幸癖の発見
○考えるだけで不幸になる・自分を貶めている思考癖とは?
○感情に振り回されることで引き起こしている不幸チェック
○感情を感じないことで引き起こしている不幸チェック
○自分を見捨てる・諦めなど、隠された自己虐待度チェック
○あなたが無意識に選んでいる悲劇のヒロイン度チェック
○隠された本能・アンコントロールな感情チェックと癒し


【改善ワーク詳細】

○価値を高める思考法・価値を認める発言・行動の作り方
○自分を許し、幸せを許可する思考療法
○幸せを創る感情の使い方・幸せを引き寄せる感情療法
○人生の隠された裏テーマを改善する
○復讐心の癒し
○両親・子供時代に植え込まれた自立への恐怖の癒し
○新しい役割・新しい性格・新しい在り方を創る
○結婚にふさわしい自分になるための改善法法
○自分を律する・潜在意識へ目的をインプットする
○思考の領域の守り方・在り方の基準を潜在意識に書き込む
○新しいアイデンティティを定着させる





■授業風景




■過去、スクールにご参加された皆様からいただいた体験談



◎参加した翌日から、突然母親が優しくなった
◎参加した数日後、彼からアプローチがあった
◎絶望的だった彼と復縁できた
◎セミナーの帰り道に、いきなり見知らぬ人から席をゆずられたり優しくされた
◎セミナーの帰り道に、ナンパされた
◎セミナーの帰り道に、男性から声をかけられおごってもらった
◎男性から声をかけられるようになった(声をかけられた)
◎男性から食事に誘われるようになった
◎それまで冷たかった相手(男性)の態度が突然変わった
◎今までスルーされていた彼から、電話が来るようになった
◎片思いだった人からデートに誘われた
◎周囲の人間関係に怯えなくなった
◎嫌なことを自然に断れるようになった
◎一番自分のやりたいことをはじめられた
◎人間関係が良好になり、みんなから好かれるようになった
◎冷たかった上司の態度が変わった
◎突然、会社で女性扱いされるようになった
◎確執があった両親がいきなり態度を変え優しくなった
◎冷たかった彼が優しくなり、プレゼントをくれた(連絡をくれるようになった)
◎自分を守れる感覚が生まれ、劇的に楽になった
◎今まで人間関係に怯えていたが、それが全くなくなった
◎綺麗になった、むくみがとれた
◎女性として自分を認めることができるようになった
◎女性として自分を表現できるようになった
◎出会いが増えた、周囲の男性と仲良くなれた







■週末シンデレラスクールの特徴


週末シンデレラスクールでは、「マリアージュスクールの授業を体感し、現実を変化させる」をモットーに、たくさんの方に気軽にご参加いただけるような1回完結型・テーマ別のセミナーになっています。


ご興味のある講座を1度だけご参加していただいてもかまいませんし、また、連続してさまざまなテーマをお受けいただくことも可能です。


参加者の皆様に対しては、リラックスして授業をお受けいただきたいという願いから、スクールへの勧誘や案内などは一切行いませんので、ご自身のために、純粋に人生を良くするために安心してご参加いただければと思います。



アシスタントともども、皆様の変容のプロセスを心を込めてサポートさせていただきます。


また、こちらの講座は、1回参加につき5000円と、お受けいただきやすい料金設定にしております。


これは、より多くの皆様に、現実の変化を体感していただきたいという斎藤の願いから上記のようにさせていただきました。




■第8回週末シンデレラスクールのお申し込み方法


◇開催日程  2016年4月24日(日)品川
◇開催時間  品川16時30分~19時00分
◇場所   品川駅近郊(品川駅から徒歩5分)
◇参加費  5000円(テキスト・チェックシート込み)
◇定員 
  90名

PCからのお申し込みはこちらからお願いいたします。
携帯からのお申し込みはこちらからお願いいたします。



それでは、スタッフ一同、心を込めて準備に当たり、皆様のご参加をお待ちしております。