◆彼女がシンデレラになれた本当の理由ーどんな過去があったとしても人は生まれ変わることができます | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーの斎藤芳乃です。


いよいよ明日7月12日(木)発売に、「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」が発売となります。


それに先駆けまして、Amazonで先行販売が始まりました。


これまで応援していただきましたすべての皆様に、心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。







シンデレラがプリンセスに変身できたのも、彼女自身がそれを心から望み、自分に許したからでした。

できない言い訳や理由を克服し、周囲の判断に惑わされることなく、純粋に「自分が幸せになること」だけを選択したのです。


幸せを願うことは、決して欲深いことや罪深いことではありません。


どんな過去や苦しみがあろうとも、無条件に誰でも幸せを願っていいし、それをかなえることができるのです。



今までのあなたは、自らを制限し、いわば檻の中に自分を閉じ込めていた状態だったかもしれません。


そんな鎖から、自らを解き放ってください。



プリンセスになる幸せは、決して選ばれたごく一部の人だけに許されたものではなく、あなたも享受できるものなのです。


世界にたったひとりのあなたの王子様は、あなたがシンデレラとして目覚めるのを今か今かと待っています。



必要なのは「変わる勇気」。



あなたは、奴隷でも「灰かぶり」でもありません。


美しく個性のある、世界中にたったひとりのかけがえのないプリンセスなのです。



あなたが幼い頃から耳にしてきた憧れのシンデレラ・ストーリーを、今こそ現実化していきましょう。


それはお伽噺ではなく、「あなた自身の物語」なのです。







販売開始にともないまして、特設サイトもリニューアルし、シンデレラの魔法を皆様にお届けできるような素敵なサイトにいたしました。



特設サイトでは、今後、皆様からの体験談や各書店情報などを随時お伝えさせていただきます。


プレゼント情報なども更新しておりますので、ぜひご覧になってくださいませ。


特設サイトへはこちらから



よろしくお願いいたします。