運命の恋の引き寄せ方「理想の人を引き寄せるための簡単なステップ」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

あなたは毎日をどんな気持ちで過ごしていますか?


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt15



「なかなか運命の人に出会えない…」
「婚活がうまくいかなくて苦しい…」
「今日もまた出会えなかった…」

そんな心細い気持ちや、悲しみを感じているかもしれません。


けれども、あなたが運命の人に出会えない原因が、「そうやってついマイナスのことを考えてしまうこと」だったらどうしますか?



実はこの世界は、スピリチュアルな視点から見ると、「同じエネルギーを持った現実や縁を引き寄せる」という分かりやすい特徴を持っています。

落ち込んでいたとき、さらに落ち込むような出来事が重なってしまう。
「泣きっ面に蜂」という言葉がありますね。


その言葉のとおり、

悲しみや苦しみを感じていると、そのエネルギーがさらに周囲に伝わり、さらにあなたを悲しめる、苦しめる出来事や現実を引き寄せてしまうのです。




苦しいとき、人はどうしても、無理に明るくしたり、楽しく振る舞うことはできません。
それはそれで良いのです。

けれども、これ以上、あなた自身がマイナスの波長でマイナスの現実を引き寄せないためにも、ほんの少しだけ人生の焦点を変えてみてください。
 


今日、朝日差しが気持ちよかった。
今日、お昼ご飯が美味しかった。
今日、少しだけ早く起きることができた。
今日、少しだけ頑張ることができた。



あなたの美徳、喜び、楽しさ、誇り、心地よさ…

本来、女性性が持つ美しい特徴にあなたがフォーカスするだけで、あなたが持つエネルギーは変化します。

あなたが持っているエネルギーが変わることによって、同時に、あなたが引き寄せる縁も現実も変化していくのです。




喜びに満ちあふれて生きましょう。
あなたはたくさんの素晴らしい可能性を秘めています。

苦しみがあるのならば、それが癒されるように、自分にさらに甘く、優しくしてあげましょう。



あなたが喜びで生きられるようになれば、あなたは自然に、あなたが喜びを感じられるような恋愛、喜びを感じられるような素敵な現実を引き寄せます。



運命の恋は、苦しみの中には存在していません。


そして、あなたが人生を変えるために必要なことは、決して難しいことである必要はないのです。




今日もあなたの一日が素晴らしいものになりますように。