スクールの授業風景 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

スピリチュアルマリアージュスクールでは、プロスピリチュアルセラピストになりたい方や、女性性を開花して魅力的に輝きたい方など…たくさんの女性が、授業に訪れてくだっています。

皆さんの笑顔があふれるマリアージュ品川サロン。
ぜひあなたもお越しになってください…☆


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-実践練習会

こちらはプロスピリチュアルセラピスト養成コースを卒業された方々の特別実践練習会。
緑に囲まれた落ち着いた空間で、皆さん真剣に自分との対話を続けます。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-真剣に

それぞれシェアをしながら、互いにセラピーをして能力を高める。
年齢は20代~60代の方までさまざまな方が、ご自身の才能を見つけられています。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-学び


こちらは女性性開花マリアージュコースの授業風景。

運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-シェア中


傷ついた心を癒し、自分自身が本当の自分=女性性を開花させるために…
あるいは、自分の職業のために。
毎回出る課題について、皆さんシェアも真剣です。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-笑顔


ふっとほころぶ一幕。
マリアージュコースでは生徒さん同士も仲良くなるために、休憩時間はお茶やケーキをいただきながら、
楽しい女子トークに思わず笑顔がこぼれます。

守られた空間で、あなたが本当の自分を見つけるための大切な時間。

ゆっくりと素敵な時間をおすごしください。


運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-お菓子