■「エネルギーの交換ができました!」体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

■霊性開花プロスピリチュアルセラピスト養成コース受講生の体験談

ペアワークで、相手の方の手の中を見た瞬間、鉱物のような硬くて黒くて冷たいものが見えました。
それを癒すのに私は白い布を掛けました。理屈ではなく勝手に白い布がかかったという方が正しいかもしれません。後から考えると、柔らかくて優しいもので癒そうと思ったようです。
逆に、私の悩みを癒していただいたときには、私の手の中から右手の方向に原稿用紙が何枚も風に乗って飛んでいくのが見えました。ペアワーク終了後の話では、私の左手から金色の風を送ってくれたそうです。
また、
彼女がイメージした悩みは黒い石のようなものだったようで、それが解けて消えていったとのことでした。
お互いに、エネルギーの交換?ができていたのに驚きました。

内面の変化というほどではありませんが、
これまで夫の家族や友人について、不快な事があると夫に文句を言っていたのですが、私という視点から見れば、それらは私の人間関係で、夫に文句を言う筋合いのものではないのではという考えが浮かび、これからは私は私の責任と判断で、対応していこうかと思っています。