スクールにご参加される際の、お申し込みからご受講までの流れをご説明いたします。
1.申し込みフォームからにて申し込みの連絡をする。
スクールのお申し込みは、いただきましたご予約情報を間違えないために、すべてメールでのお申し込みとなっております。
お申し込みフォームからご希望されるサービス・必要な個人情報などをご記入いただき、そのままメールをご送信ください。
メールフォームにご記入いただきました内容は、すべてSSL(個人情報保護機能)に守られており、外部に漏洩することはありません。
いただきましたメールを元に、24時間以内に事務局から受付のメールをさせていただきます。
2.確認メール受信後、お振り込み
事務局からのメールにて、お振り込み先をご案内させていただきます。
この時点では、まだご予約は確定しておりません。
マリアージュスクールは、すべての受講に関しまして、お振り込み後のご予約確定となっております。
当日の直接払いなどは行っておりません。
また、クレジットカード支払いにも対応しております。
お振り込みを確認いたしましたら、セミナー開催場所の詳細・地図・当日の緊急連絡先などを記入いたしました「ご予約確定メール」をご返信させていただきます。
3.当日のご案内
セッション・スクールの当日は、メールにてご案内いたしました場所に直接お越しください。
4.その他
お申し込みからご受講までの間で、分からないことなどがございましたら、問い合わせメールフォームにてお問合せください。よろしくお願いいたします。