フロンターレ15位に転落 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

背が高井のゲーフラを長男と長男と
ゴール裏で掲げて応援したが。
 
 
残念ながら0対1でゼルビアに負けました。
失点の場面では
カウンターから右サイドへパス。
サイドバックが上げたクロスに
高井が追いつけず。。。
藤尾に決められてしまった。。。
 
残念ながらU23代表同士の対決は
藤尾の勝ちとなってしまった。
 
その前の平河の速攻は高井が止めたのであるが。
 
 
 
昨夜のうちにU23日本代表は羽田空港に集合しカタールに飛び立った。
高井とゼルビアの藤尾と平河はお互いの良さを理解しての代表で味方同士となった。
U23日本代表のパリオリンピック出場に期待したい。
 
フロンターレは15位に転落。
降格争いは勘弁してほしい。
そして、フロンターレは次節にセレッソと対戦。
登里亮平との対決。
セレッソも好調。
ノボリPは手を抜かないから
手強い相手だ。

フロンターレは高井がいないが、
勝利あるのみ。