こんばんわぁ~ 由紀です。

夏のインターハイのスプリント勝負になりますが

これまでと違って箱学VS京伏のマッチアップです。

 

別の作品では棋士の方々のキャラが個性的で

ユーモアに描かれていますが

孤独と戦うロードレーサーも個性的ですね。

箱学の人が濃いと思いながら

画面に釘付けでしたが京伏の人はもっとすごいです。

 

箱学は露出狂の人の登場?!

大胸筋もうなってますね・・・

 

かたや京伏は痴漢のおさわりさん・・・

いきなりフランクさんが揉まれていますね。

 

かなり危なそうな人ですね。

どんな対決になるのか楽しみですね。

このふたりの相性は最高でしょうし

来週が見ものですね。

私の腹筋がそれまで耐えきれるか心配です。

すでに腹筋崩壊状態です。

 

それにしても私のフランクも

小鞠君に肉質を調査してほしいです。

ある意味はぁはぁものですね。