こんばんわぁ~ 由紀です。

今期もいろいろと名作が揃っていますが

1期とはまったく違った展開に戸惑いつつも

同陣営同士の手に汗握る微笑ましい茶番劇に

ついつい笑わざるを得ない感じです・・・

 

デミちゃん改めデミウルゴスさんの空気を読むのは

半端ないですね~

まさに忖度の申し子と言ったらいいのでしょうか?

財務官僚も真っ青ですね。

 

こちらは状況を全く理解していないアインズさん。

本人の困惑状態とは無関係に勝手に周りが

よいしょしていく『はんだくん』状態が面白いです。

アインズ株はストップ高継続です!!

 

今週になって急に面白キャラになったイビルアイさん。

以前のクールなキャラはいったいどこに?!

行ってしまったのやら・・・

そんな感じのギャップが最高な気がします。

 

さらには戦闘力アピール半端ないゼロさんでしたが

アインズ軍団のチートな能力の前では敢え無く瞬殺。

圧倒的なかませ犬でした。

 

余裕の勝利にセバスジョークを飛ばしちゃってます。

2期は外伝的でしたが要所要所で

笑いどころを抑えていてなかなか面白かったです。

次回最終回はどんな展開になるのか楽しみです。