こんばんわぁ~ 由紀です。

ようやく盛り上がってきたと思ったのに・・・

どうして?なぜ?

 

土曜日は友達と遅くまで遊んでしまい

疲れた勢いで家に帰ってから

お風呂に入ってメイクを落としたら

そのまま寝てしまい

翌朝になってから録画予約した

3月のライオンを見たら・・・

オリンピック中継でした(涙

慌てて確認したところ

今週も来週もオリンピック中継でお休みでした。

せっかく楽しみにしていたのに残念!!

 

前回の次回予告では

島田さんがタイトル獲りそうな感じだったので

すごく楽しみにしていたのに

とにかく残念!!

 

私の一週間はこれを見ないと

翌週への活力が沸き上がらないのに・・・

気持ちの区切りがつかないまま

しばらく悶々とした日々を過ごしています。