こんばんわぁ~ 由紀です。

3月のライオンはようやく一区切り?!

とりあえずはひなちゃんにもちほちゃんにも

平穏な日常が戻ってよかったですね。

 

黒い黒子のモンスターママに言い負かされて

涙目になった時は見ていてすごくつらかったけど

また元気なあかりさんが見れて良かったです。

 

ひなちゃんも無邪気な笑顔が戻って

本当に良かったです。

でもプロ棋士の指をかんじゃうのは

ちょっと怖い・・・

いくら利き腕じゃない方とはいっても

見ているこっちも指を引っ込めてしまいました。

 

ひょっとして次回はラブコメ展開なのでしょうか?

久々の明るい話題に期待しちゃいそうです。

 

零ちゃん同様に出番の少ないももちゃん・・・

また久野ちゃんの天才的演技が見たいです!!

 

そしてこちらも天才的な演技を見せる悠木さん・・・

気だるそうで太々しさが漂う

悪役の中の悪役?! 

ラスボス的な存在感がすごかった。

このキャラは個人的に大嫌いですが

いろいろな意味ですごみがありました。

 

来週はどうなっちゃうのでしょうか?

島田さんのタイトル戦?

次回予告でポスターの話をしていたので

ちょっと楽しみですね!!

 

どくしゃになってね… ペタしてね