今の部屋に満足してる? ブログネタ:今の部屋に満足してる? 参加中
本文はここから


こんばんわぁ~ 由紀です。

今住んでいる部屋はきれいで新しいし

すごくいいと思うけれど・・・

やっぱり何か足りないと思う。

どんな部屋だとしても

そこに旦那がいないと何か物足りないし

いつも優しく微笑んでくれる

旦那がいないと満足できないです。

お義母さんの怒りが解けずに

単身赴任の変則的な別居状態ですが

早期正常化により

また元のらぶらぶな生活に

戻りたいです。



由紀 『このままずっと一緒ならいいのにね』

旦那 『俺も頑張っているんだけど・・・』

由紀 『離れ離れでさみしくないの?』

旦那 『俺だってさみしいけど』

由紀 『だったら!』

旦那 『そういえば最近強くなったね』

由紀 『膣とれ頑張っているから』

旦那 『誰のために?』

由紀 『そんなの決まっているじゃない』

旦那 『最初は鈍感だったのにな』

由紀 『女は成長するのよ』

旦那 『感じやすくなっただけだろ?』

由紀 『こっちからも攻め返すよ』



結局のところまだまだ努力不足により

私のほうが先に力尽きてしまいました。

難攻不落のほうが

男としてはやりがいとかあって

愛情がアップするのか

わからないけれど

ともかく前進あるのみでがんばります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね
 

フォローしてね