毎日髪洗う? ブログネタ:毎日髪洗う? 参加中
本文はここから

こんばんわぁ~ 由紀です。

最初これを見た時は

こんなの当り前のことなのにどうして?って

思いました。

毎日お風呂に入ったりシャワーを浴びて

髪や体をきれいにするのが

当たり前すぎるほど常識だと思います。

そうでないと人前に出るのに

不衛生な感じがして

恥ずかしいと思います。



きれいな髪をとるか清潔さを優先させるかは

まさに究極の選択ですね。

ただ私の場合は清潔さ優先で行きます。

昨日は一人暮らしで

人目につかないからと言って

かなり常識から外れた格好で

寝ることを書いたのに

今日は常識的な回答なんて

なんだか変な感じですが

結局はその場の気持ち優先で

後で後悔することもあるけれど

それはそれでいいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね
 

フォローしてね