いつから冬布団にする? ブログネタ:いつから冬布団にする? 参加中
本文はここから

こんばんわぁ~ 由紀です。

だんだん寒くなりましたが

皆さんはいかがですか?

足元が寒く感じすようになり

そろそろ布団の準備も

必要かと思います。





実はこの時期の私は寝相が大変悪く

暑苦しさに負けて

ついつい布団を無意識のうちに

どこかへ蹴ってしまい

寝冷えによる風邪をひくことが

ここ何年かありました。



対策として今までは

旦那の布団に緊急退避していましたが

今の別居状態ではそうもいかず

かといって寝ている最中の

無意識の出来事まで制御不能なので

考えたことは

一人暮らしの利点を生かして

裸で寝るといいのでは?と考えて

いざ試してみると

毛布&布団をかけて寝ているのに

どこか寒さを感じるせいか

布団を蹴ることはなくなりました。。。



そしてもう一段階寒くなると

レッグウォーマー着用となり

裸にレッグウォーマーといった

何とも人前には出られない格好で

一日の疲れを癒しています。

時々胸のふくらみが暴れるときは

ブラ着用とかもありますが

下は現在つるつるなので懸念なく

胸や肩および股間の解放感を

満喫できて自分のベストだと思います。

よかったら一度お試しください







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ペタしてね




読者登録してね
 




フォローしてね