秋は太る? ブログネタ:秋は太る? 参加中
本文はここから


こんばんわぁ~ 由紀です。

スリムでセクシーになりたいとは思うものの

秋は美味しいものが多いので

ついつい食べ過ぎることが多いです。

気をつけてはいるものの

やはり脂肪がついてしまうので

太るという言葉に

過剰なまでに反応してしまいます。




友里 『由紀ちゃんちょっと太った?』

由紀 『そんなことないよ 気のせいだよ』

友里 『そうかなぁ~』

由紀 『ちょっとどこ触ってるの?』

友里 『膣トレしてるかどうか確認を』

由紀 『変なところに手を入れないでっ!』

友里 『なんだか肉厚になってる・・・』

由紀 『そんなことないないない』

友里 『ゆっくりと呼吸を繰り返して』

由紀 『こうかな?』

友里 『呼吸に合わせて絞めたり

    緩めたり繰り返して』

由紀 『・・・ ・・・ ・・・』

友里 『そうそう・・・そんな感じで・・・』

由紀 『あぁぁっ だめっ声が出ちゃう』

友里 『カラオケボックスだから大丈夫』

由紀 『そんなこと言ったって・・・』

友里 『音が漏れないから平気だよ』

由紀 『はぁ・・・はぁ・・・』

友里 『恥ずかしがらずに大きな声で』

由紀 『・・・ ・・・ ・・・』

友里 『別のもの漏らさないでね』

由紀 『もう・・・だめっ・・・』

友里 『忍耐力もつけようねぇ~』





にほんブログ村


ペタしてね      読者登録してね