恋愛の相談は友達にする?家族?自己解決? ブログネタ:恋愛の相談は友達にする?家族?自己解決? 参加中

私は自己解決 派!

本文はここから


こんばんわぁ~ 由紀です。

私の場合は恋愛や悩み事については

基本的には自己解決です。

なぜなら自分の特殊な環境は

他の人には相談が難しいからです。

今では心も体も女の子とはいうけれど

元は男?というより男の娘だから

相談できるのは旦那と友里ちゃんだし

あまり変なことばかり相談して

迷惑かけちゃうと悪いし

ほとんど自己解決で済ましてます。

でもダメなときは友達に・・・




由紀 『友里ちゃんこの後どうする?』

友里 『制服だと運転はまずいし・・・』

由紀 『じゃぁバスと電車で出かけよ』

友里 『本当に文化祭に行くの?』

由紀 『現役と一緒は恥ずかしいよ』

友里 『じゃぁカラオケでも行こう?』

由紀 『学生証持ってないから一般だね』

友里 『それでも昼間のフリーは安いよ』

由紀 『そうだねぇ~』

友里 『ところで最近彼とはどうなの?』

由紀 『まぁ相変わらずだよ』

友里 『相変わらずの力攻めなの?』

由紀 『うん・・・それ多いよぉ~』

友里 『膣トレの成果はあるの?』

由紀 『緩急で絞めているけどなかなか』

友里 『今すぐ練習してみる?』

由紀 『ここで?』




にほんブログ村


ペタしてね      読者登録してね



恋愛の相談は友達にする?家族?自己解決?
  • 友達
  • 家族
  • 自己解決

気になる投票結果は!?