そろそろ飲み物はホットにする? ブログネタ:そろそろ飲み物はホットにする? 参加中
本文はここから


こんばんわぁ~ 由紀です。

私の場合は猫舌のせいもありますが

ドリンクはまだまだコールドです。



あまり好評ではないみたいなので

車の買い替えについては

今回で一区切りしようと思います。

それにしても買い物って

やっぱり楽しいですね。

しかも何年かに一度の大商いですし

車はそんなに詳しくないとはいえ

ワクワクしながら

旦那の後ろについていき

商談を楽しんでいます。


次にお邪魔したのがマツダ。

旦那は買うつもりもないのに

『ロードスター』を試乗・・・

店員さんもノリノリでおすすめし

『良かったら奥さんも・・・』

などと言われ私も続いて試乗し

その性能の高さに

これまでの商談の記憶が

どこかへ飛んでしまい

心の中ではマツダ一択。


とりあえず『デミオ』を試乗・・・

お薦めののクリーンディーゼルは

とにもかくにもパワーがあり

エンジンパワーに一目ぼれし

『デミオ』にしようとすると

旦那は『CX5』に試乗しご満悦。

『ちょっと大きいだけ』とか

『最近は女性ユーザーも多い』

などと言われたりすると

『ポルシェカイエン』とか『VW』や

『BMWのX5』、『ボルボ』『ランクル』

セレブが大きい車を

乗りこなす姿をイメージし

自分では試乗もしていないのに

旦那と店員に説得されて

『CX5』に乗ることになりました。

こんな簡単に高価な買い物を

決心していいのか

疑問が残りますが

新たなカーライフがスタートします。




にほんブログ村


ペタしてね      読者登録してね