これは買ってよかった!と思うもの ブログネタ:これは買ってよかった!と思うもの 参加中
本文はここから

こんばんわぁ~ 由紀です。

本当にご無沙汰しちゃいました。

またブログ頑張りますので

お付き合いしてください。




さて、前回は

自動車の買い替えの話題から

しばらく交信が途絶えてしまいました。

この間は旦那とのポリシーの違いや

好みや価値観の違いなど

車の購入の際に

これまで感じなかったことなどが

気づくことになり

ショックだったような

複雑な気持ちがしました。


前の車を10年以上乗ったので

最新の車に乗り換えると

思った以上にエンジン性能や

内装などの便利な装備などが

充実していて

正直とってもうれしく満足しています。


高い買い物だけど買ってよかった・・・

しかも支払いは旦那の金だし・・・

夫婦だからお互いのものは

それぞれ共有するものとはいえ

気前よく負担してくれたのは

うれしい・・・


購入車種やいきさつなどの

エピソードなどは後日語るとして

とりあえず復活の報告と

ごあいさつをして

これからもこんな気まぐれな

ブログですが

お付き合いを

していただければと思います。




にほんブログ村


ペタしてね      読者登録してね