スポンサー 肉元杯に参加 | よしくんのブログ

よしくんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

好天の中スポンサー杯に参加してきました。

さすがに179人参加では今までのようにポークのステーキを

3枚も5枚も無料で参加賞に出すのには無理がありますよね。

今回はつくね?かミンチ?一応無料で頂きました。

 

ハーフコンペなのでインコースから出たかったのですが

アウトコースからのスタートでした。

 

独断でうちの組3組だけでニアピンコンテストをやりました。

4番は眞ちゃんが6番は森本さんが13番は稲井さんが

16番は岡さんがゲットしました。

 11位  眞ちゃん

 62位  稲井さん

 96位  岡さん

 98位  大黒さん

 105位 大松さん 飛賞ゲット!!!

 116位 久保さんパパ

 118位 森本さん

 121位 篠原さん

 132位 大松英之さん

 136位 わ・た・し

 144位 亀田さん

 153位 久保さんママ

12人参加で飛賞は1人でした。1番違いは5人でした。

 

ちなみにインコースでしたら私がアンダーで優勝でした。

 

石川 45・40=85

勝浦 45・40=85

大黒 42・44=86

森本 43・43=86

 

アウトコース

 ー ー 〇 △ +4 △ □ △ △  45点

 2 1 1 1 3  2 2 2 2  16P

5番は1wがボールの頭を叩きゴロ レイアップの50度が

 右にシャンクのOB 5オンの3P

7番は5Wが左にOB

 

インコース

 △ ー ー △ ー △ ー △ ー  40点

 3 2 1 3 2 1 2 2 2  18P

10番のロングでセカンド残り100yから大ダフリ

 3打目の56度がちょっと飛び過ぎて左上から3P

 

1Wのトップのゴロが5回あったのが反省点です。

 

次回は来週タカガワ東でのパンコンペです。雨かなぁ?