明日はいよいよ肉元の無料コンペ | よしくんのブログ

よしくんのブログ

ブログの説明を入力します。

29日にはデミオの車検がありました。バッテリーとタイヤの

 

交換を進められましたが、もう少し様子を見ることにし

 

ワイパーの交換のみとしました。アテンザからの乗り換えで

 

新規なので家内の紹介ということでJCBのギフトカード4千円分

 

いただいた上、オイルとオイルフィルター交換も無料でした。

 

合計で66877円で済みました。

 

最近ユーチューブで気になったものはレーザーの距離計です。

なんと!!3点間の距離を測れるレーザー距離計が安く

手に入ることです。簡単に書くとカートからピンまでの距離を

測ってそれから自分のボールまでを測ると自分のボールの

ところまでいかなくても、ボールからピンまでを測れる

便利な器械です。赤と緑の2カラーで見やすく明るさも

変えれて、充電式で電池要らずですね。22000円欲しい!!

 

LyPに入会特典で10000ポイント頂けたのでドルフィンの

ウエッジを買おうかと思ってます。N.S.PRO950GHneoの

シャフトがすごく合ってるような、フィーリングがGOOD

もちろんRシャフトですが。

 

久しぶりのゴルフ日和~着ていく服が分かりません?