残念な結果のホームコースでの月例 | よしくんのブログ

よしくんのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか上手くいかないゴルフが続いています。

 

ドライバーのOBから崩れたり、パターが入らなくなり

ボディブローのように少しずつ崩れて行ったりと。

 

アイアンショットの調子が悪くてもボギーなら我慢できれば

何とか取り返す可能性も残ってますがダボ以上はダメです!

 

アウトコース

 ー ー □ △ ■ △ ■ ー △  46点

 2 1 3 2 3 2 1 2 2  18P

3番のサービスホールでの3Pダボでちょっとプチときて

5番ホールでのやや右に飛んでのOB プレ4オンも3P トリ

これで気持ち的に終わりました。

 

インコース

 △ △ ー 〇 ー ■ ー □ □  44点

 2 2 2 1 2 2 2 3 1  17P

何とか良い流れが来ていたのに15番でセカンド右バンカー

1発で出ず5オンの2P

そのうえ18番のロングでセカンドを右に OB残念な結果に

 

私     46・44=90点

ゆっきやん 38・41=79点 5位に入賞

眞ちゃん  42・42=84点

智也    48・57=105点 47Pはダメですね

 

バーディと6つのパーはまずまず

3つのダボと3つのトリを何とかしなければ!!

 

次回は17日雨が降らなければ眉山CCで握りゴルフです。

 

明日は尾崎直道プロが帰ってきての同級生たちとの

ラウンドです、一緒に回る予定もあったのですが

遠慮させてもらいました。次回はぜひ一緒にラウンドします。