3月……!! | ノリグ

ノリグ

ヨシノリのブログ
【ノリグ】


#HIPHOP
#STREET
#DANCE
#DJ
#PARTY
#CLUB
#SOULWAVE
#ALLOUT
#SNAFU
#SAPPORO
#HOKKAIDO
#厚別
#SOULmeetsSTREET
#SOPRATICO

どうも、坂東英二でございます。


え~金土日とscho-bullだらけでございました。

旭川遠征ではシャンパン大魔王の甘い誘惑に寄せられ記憶が飛び、ラーメンすら重くて食えず、あげく日曜朝はチェックアウトを1時間半遅れ皆に大迷惑をかけてしまいました……

シャンパンはホンッマにモォ~アカンわ!



日曜はカエデワンのセーフティドライビンで無事に札幌に。
イベントでMCでした。
二日酔いでちょっと頭グラグラしてました(笑)
打ち上げではアルコールがちょっと怖くなってセーブしながらこそこそ飲み…たまにジンジャーエールとか挟み…


とまぁなんだかんだホンッバニモォ~楽しかったですわ!

ショーも好評で良かった!ワークショップも体育館寒かったけどいい感じでした~受けてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m




さてさて、本題でございますが、

来月頭はPOPPIN' BATTLEでっせー!!


YOSHINORI WESTSIDEのブログ-poppinbattle2012march.jpg


GUESTは仙台から

TACさん!!


YEAHHHHHHH!!!!!!!!!!


3月3日はWS、3月4日はBATTLE、更に金土夜はクラブでTACさんと一緒に遊べるチャンスも……

楽しみですな~!

ッッンバニボォォォー!!!!!


エントリーは
poppin_sapporo@yahoo.co.jp
までバトルネームと電話番号を明記の上送信!


フライヤーは出来しだい皆に配って回ります☆ちなみに私が作ったのよ☆


ちゅーことで、これから久々の我が家に帰り電動シェーバーを充電します!2枚刃はやはり肌が負ける!



ほな!