はるばる | ノリグ

ノリグ

ヨシノリのブログ
【ノリグ】


#HIPHOP
#STREET
#DANCE
#DJ
#PARTY
#CLUB
#SOULWAVE
#ALLOUT
#SNAFU
#SAPPORO
#HOKKAIDO
#厚別
#SOULmeetsSTREET
#SOPRATICO

どーも、僕です。



…あれって思いました?

いつもなら著名人になりすましてみなさんを騙しに騙している僕ですが、今日は素直に出てきてしまいました。

何が言いたいかと言うと…やはりそうです。

そうなんです!







最近、夏目三久が可愛すぎるんです。



TV番組の怒り新党ご覧になってる方少ないと思います、彼女が今出てる数少ない番組の一つ。


もうね、マジ女神ですよ。


ちょっとした事件で不遇にもフリーアナとなった彼女…

TVもあんまり出ていない。

だからこそ私は思う。

内に秘めた色んな何かがあるハズなんです。

TVじゃ見せられない
否、
TVに出過ぎるとポロっと出てしまいそうなギリギリの…

ギンッリギンッリのモンが…!!

あるハズなんです。

だからこそソソられる。


彼女を是非見てください俺は一目見て

『なるほどばい…!』

と思いました。


夏目三久。

次のブログはこれでいきます。



ってことで、いじょ……あいや忘れてた、


今日明日でscho-bull旭川遠征です!

ショーとWSとやってきます!

ので、

今日の
17:00~18:00
18:00~19:15
VEGA両レッスンは休講。(19:30~K-SKさんはあります)
20:30~22:00
厚別スタジオはGENKIくん代講。

明日の
10:45~12:30
K&KはGENKIくん代講。
ワンコインが時間変わりまして、
17:10~POPPIN'(Kashikoさん代講)→18:20~BREAKIN'
そして、
21:10~22:10
マザーはKashikoさん代講


となります。
わかりにくくてすみません!よろしくお願い致しますm(_ _)m


旭川かますぞ~!
感謝感謝!



恵方巻き食って豆まいて出発しまっす!

家には小豆しかないがな!


では!